村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

デーモン拷問やる気悶々村

◆ 生存者
村長 ルチアーノ
ID:Count
[人 狼]
猟師 ジルベルト
ID:cheri
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:b
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:The_box
[占い師]
少年 ファビオ
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
酒場の主 マリオ
ID:XAZSA
[村 人]
ならず者 レオーネ
ID:gemini
[人 狼]
長老 コルネリオ
ID:OUGA
[霊能者]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
ならず者 レオーネ(gemini) 2005/09/24 02:59:36
伯爵は、村人でも狼でもやることがあまり変わらんからな。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/24 02:59:54
次男じゃからワシも勝ちじゃな。うむうむ。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/09/24 03:00:09
そりゃそうだ、変わったら人狼と村人の見分けがついちゃうだろう。

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2005/09/24 03:00:12
じゃなくてなんか様子が・・・まあ、勘なんだけどどうにも引っかかってw

飲んだくれ バティスタ(b) 2005/09/24 03:00:18
そうでもにゃあよ。

狼サイドで素人っぽいステルスすることが結構ある。>伯爵プレイ

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2005/09/24 03:00:48
しかしマリオ楽しいね、結構w
げみにんがはまるのもわかるわw

村長 ルチアーノ(Count) 2005/09/24 03:00:52
まあ、俺がどれぐらいジルベルトに感謝しているかと言うと、生存率を少し上げるぐらいジルベルトに感謝している。

ラスト喰いはファビオ!

ならず者 レオーネ(gemini) 2005/09/24 03:01:04
ちなみに、霊能者は残り6人の時点でCOすべきじゃないかな、と。

吊ったのが白なら後がなくなってるし、4人になったら狼残1確定してるんだし。

少年 ファビオ(kiki) 2005/09/24 03:01:08
結局次男村というわけか…。
長男ファビオには歯が立たないよ、ママ…。

ならず者 レオーネ(gemini) 2005/09/24 03:01:33
ちょっと待って。

俺別にマリオにハマってない。

ならず者 レオーネ(gemini) 2005/09/24 03:01:50
マリオにハマってるのはたまねすだ。
ここ重要。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/24 03:02:13
うーむ・・・なるほどのう。
6人の時点でCOをしとけばよかったんじゃな。うぅむ。

ならず者 レオーネ(gemini) 2005/09/24 03:02:18
それともあれか、初日に吊られて初日に喰われるプレイがマリオだって言いたいのか。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/24 03:02:37
そうかもしれんの。

少年 ファビオ(kiki) 2005/09/24 03:02:40
…伯爵さん。結局次男を選ぶんですね。
やっぱり次男の絆は固いのか…。
じぇの呪いは断ち切れたかもですが。
何かくやしいー!!

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2005/09/24 03:02:42
やっとテンションあがってきたよー!!

飲んだくれ バティスタ(b) 2005/09/24 03:02:57
きっとそうじゃないのか?>マリオプレイ

猟師 ジルベルト(cheri) 2005/09/24 03:03:02
3日目に霊能COがあったらルイージ吊ってたんだけどねぇ

>伯爵さん
生存率をあげてくれるなんてありがとうですよー

村長 ルチアーノ(Count) 2005/09/24 03:03:08
村 人 32 勝 30 敗 ( 勝率 : 51 % / 生存率 : 38 % )
占い師 4 勝 3 敗 ( 勝率 : 57 % / 生存率 : 14 % )
霊能者 3 勝 4 敗 ( 勝率 : 42 % / 生存率 : 14 % )
狩 人 11 勝 10 敗 ( 勝率 : 52 % / 生存率 : 52 % )
共有者 7 勝 0 敗 ( 勝率 : 100 % / 生存率 : 28 % )
村人側合計 57 勝 47 敗 ( 勝率 : 54 % / 生存率 : 37 % )

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2005/09/24 03:03:13
だぶるみーにんぐw

少年 ファビオ(kiki) 2005/09/24 03:03:14
◆ならず者 レオーネ 2005/09/24 03:02:18 それともあれか、初日に吊られて初日に喰われるプレイがマリオだって言いたいのか。

自分で解答を見つけちゃった、じぇみにんさん。

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2005/09/24 03:04:36
ところで・・・じぇみにんって誰?

【天の声(NON)】

じぇみにん=b
ならず者 レオーネ(gemini) 2005/09/24 03:05:46
今明かされる驚愕の事実。

少年 ファビオ(kiki) 2005/09/24 03:06:16
え。GM=じぇみにんさんだったんですか??

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2005/09/24 03:06:26
長男=げみにん
次男=じぇみにん(bさん)でFA

村長 ルチアーノ(Count) 2005/09/24 03:06:53
まあ、俺がGMなんて嘘に決まってるだろ……こんなに流石な名前、つけられる訳無いよ……。

少年 ファビオ(kiki) 2005/09/24 03:06:54
じぇみにんさんが誰か知りたかったら、初回襲撃をランダムにするといみたいです>さとみさん。

少年 ファビオ(kiki) 2005/09/24 03:08:03
こんな村名をつけられるなんて…あなたやっぱりじぇの人だ、じぇみにんさん!!

深夜だからテンション高いのは気にしないでね、エヘ♪

ならず者 レオーネ(gemini) 2005/09/24 03:08:53
3時になってテンション上がってる人たちが多いのね。
てことは?

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/24 03:09:25
村の名前からキャラの名前を考えるのも楽しみなのじゃが、マリオがいると固定顔村も中々良いものじゃのう。

ひょほほ。もう一戦、かの?

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2005/09/24 03:09:44
建てたよw

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/24 03:10:23
うぐ・・・。
お腹が減ったのじゃ・・・。水を飲んで我慢をしておったが、こりゃ本当に何か食べてこようかのう・・・。

ならず者 レオーネ(gemini) 2005/09/24 03:10:23
ほーらやっぱり。

少年 ファビオ(kiki) 2005/09/24 03:10:44
一晩5戦は廃人まっしぐらコースですが。

次回は中身が見えやすい固定じゃない村希望ですー。

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2005/09/24 03:10:55
げみにんは強制w

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2005/09/24 03:11:29
キキさん、いつも言うように「げ」みにんだからねw

ならず者 レオーネ(gemini) 2005/09/24 03:11:53
何気に伯爵と初めて組んだ。

少年 ファビオ(kiki) 2005/09/24 03:12:20
じぇ愛があるから、さとみさん…。

ていうかじぇ愛ってなんだろう。
自分でも分かってない。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/09/24 03:12:50
まあ、なかなかいいものだろう?
頼れる相棒って奴は。

ならず者 レオーネ(gemini) 2005/09/24 03:12:54
J.I

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2005/09/24 03:14:00
げ愛だよ、げ愛〜>キキさん洗脳中

げげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ

少年 ファビオ(kiki) 2005/09/24 03:14:01
伯爵さんー!!ききとも組んでください!!
前回大敗ですが♪

なんだJ.Iって!!!
そんなじぇみにんさんに負けるなんて悔しいー!きー!

ならず者 レオーネ(gemini) 2005/09/24 03:15:23
じぇだ。
もはやkikiさんは私のものだ。残念だったな、さとみんよ。

少年 ファビオ(kiki) 2005/09/24 03:15:42
げみにん じぇみにん

どっちでも吊りたい気持ちは変わらないなあ…。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/09/24 03:16:08
ははは、おまかせの結果次第さ。組めるかどうかなんて。

酒場の主 マリオ(XAZSA) 2005/09/24 03:17:21
>キキさん
げみにんだと一発変換で下身人になるんだよ!?

これは「げ」みにんしかない!

少年 ファビオ(kiki) 2005/09/24 03:18:57
…。その日の気分によってじぇとげを使い分けたり。

(←どっちでもとりあえず吊れたら勝ちと思ってる人)

ならず者 レオーネ(gemini) 2005/09/24 03:20:46
一体何が基準なんだ。

変換してみる。

ゲ身人
時ェミ人

少年 ファビオ(kiki) 2005/09/24 03:21:18
変換。
じぇミニン
ゲミニン

じぇの勝ち??

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink