村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

12時15分ぐらいに開始村

◆ 生存者
女中 ビアンカ
ID:rinca
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:doogi
[村 人]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:quartz
[霊能者]
少女 ベアトリーチェ
ID:air
[村 人]
庭師 ロレンツォ
ID:qwerty
[狩 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:kiki
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:b
[占い師]
猟師 ジルベルト
ID:sena
[村 人]
計:8名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:mopparajin
[村 人]

◆ 処刑者
少年 ファビオ
ID:1759
[狂 人]
旅人 リッカルド
ID:urus
[人 狼]
飲んだくれ バティスタ
ID:tcp
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
吟遊詩人 アレッシオ(quartz) 2007/05/13 01:10:43
センサー搭載してないからな。どっかで売ってねぇ?

娼婦 エルヴィラ(kiki) 2007/05/13 01:10:54
童子たん>
ぶっちゃけききもするぜ!
勘って大事だよねー(ころり

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/13 01:11:16
kikiさん>アレな子だって思って接するだけですよ。

Count(ゲスト) 2007/05/13 01:11:25
俺は酒呑童子に投票しなかったよ!

飲んだくれ バティスタ(tcp) 2007/05/13 01:11:34
bさん、ありがとうございます。まあ、潜伏は出来ても騙りはまだまだです。占い師も霊能もろくにやったことないからな…今度希望してみようかな…

旅の踊り子 ラウラ(b) 2007/05/13 01:11:42
たしかアンダンテさんが持ってたよ。

ただ、初日に消えるという機能もくっついてるから使いようがないらしい>アレッシオ

◆吟遊詩人 アレッシオ 2007/05/13 01:10:43 センサー搭載してないからな。どっかで売ってねぇ?

吟遊詩人 アレッシオ(quartz) 2007/05/13 01:11:52
アレな子っつったら、俺も入ると思うんだけど。

猟師 ジルベルト(sena) 2007/05/13 01:11:53
次の村は長くなりそうで悩みどころですじゃ。
ダカーポと聞いて、駄目な大人がやるゲームを思い出す私も駄目な子

娼婦 エルヴィラ(kiki) 2007/05/13 01:12:11
伯爵さん>
伯爵さんがいない村なんて、人参が無いカレーみたいなものです。
でも結構美味しかった。

でも伯爵さんがいないとききが寂しがるよ。友の会だから。

gemini(ゲスト) 2007/05/13 01:12:12
よし、次の村の開始時間は1:30としよう。

旅の踊り子 ラウラ(b) 2007/05/13 01:12:22
希望が通るといいね>ティーカップさん

村娘 ヴァレリア(mopparajin) 2007/05/13 01:12:24
教官から教えてもらったテクを紹介。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGIH_jaJP215JP215&q=%E5%8D%A0%E3%80%80%E7%8B%A9%E3%80%80%E7%8B%BC%E3%80%80%E9%9C%8A%E3%80%80%E5%85%B1&lr=

Googleツールバーでサイト内に蛍光マーカーによるチェックが入ります。かなり有効ですよ。

gemini(ゲスト) 2007/05/13 01:12:27
いや、遅いか。

猟師 ジルベルト(sena) 2007/05/13 01:12:30
狼になったら、役職喰いが良くなるセンサーならある>アレッシオ

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/05/13 01:12:40
共有者やろうぜ!>クォーツ君

gemini(ゲスト) 2007/05/13 01:12:42
とりあえず20分でいいや。

娼婦 エルヴィラ(kiki) 2007/05/13 01:12:47
ビアンカ>
……。まあいいけど。
なんていうか。まあいいや。

青年 チェザーレ(doogi) 2007/05/13 01:12:53
存在自体が狂人の0.5くらいの働きになる。

吟遊詩人 アレッシオ(quartz) 2007/05/13 01:12:54
オッケェイ!共有者希望すんぜー!!

raisuli(ゲスト) 2007/05/13 01:13:01
エルヴィラvsビアンカを喧嘩させて、村人共倒れ作戦。

使えるぅ、にっしっし。

Count(ゲスト) 2007/05/13 01:13:09
グーグルツールバー封じとして狩.人とか発言すれば宜しい。

娼婦 エルヴィラ(kiki) 2007/05/13 01:13:19
うん、20分がより好ましいね。じぇみ君。

猟師 ジルベルト(sena) 2007/05/13 01:13:29
そして狂人か狼に叩き落される罠>共有希望

raisuli(ゲスト) 2007/05/13 01:13:42
テクというか、噛みセンサーと狐探しに役立つ。

無職はほぼヒットする。提督以外は。

娼婦 エルヴィラ(kiki) 2007/05/13 01:13:57
大丈夫。法男さん、ききはそこのじぇみたんや伯爵さんですら、中身が読めないから。
そんな中身でゲームを左右させてたまるか!

村娘 ヴァレリア(mopparajin) 2007/05/13 01:15:07
そうなんです、こっそり提督にも憧れてるのです。
村側にとってみればかなりの負担ですが。

raisuli(ゲスト) 2007/05/13 01:15:40
「占 狼 狩 狐 共 霊」で一文字なのは言い回し対策だな。だから、零熊、狽、古い師、供とか言わないと封じれない。占い師、占いとか言い方が変わるが一文字ならヒットする。

吟遊詩人 アレッシオ(quartz) 2007/05/13 01:15:44
提督か。ああいうのは、嫌いじゃないけど。
一緒に共有者とかはやりたくないね。

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/13 01:16:47
ゲームで黒いだ、なんだっていうのは、
それがこのゲームなんで全く構わないですけど、
理由もなく「ついていけなーい☆」とか言われると、
「ああ、さいですか。」って感じです。

raisuli(ゲスト) 2007/05/13 01:17:05
中身推理は裏で行う。たとえば真ヴァレリアやもっぱらの人や、ぱんちょさんは私に投票しない性質を持ってる。
大事に庇って可愛がるのだ。

娼婦 エルヴィラ(kiki) 2007/05/13 01:18:00
さいです。
もういいやん。まーききの印象なんてどうでもいいよ!
人狼と中身は無関係だからね。
まー宜しくね。

旅の踊り子 ラウラ(b) 2007/05/13 01:18:31
提督プレイって、いいとかやるべきじゃないとかいう意見があるけど、そもそも出来ないんじゃないかと思う。普通の人には。

andante(ゲスト) 2007/05/13 01:19:11
raisuliさんに投票するぐらいなら、占い師に投票する。

娼婦 エルヴィラ(kiki) 2007/05/13 01:19:42
アンダンテさん、法男さんに何を吹き込まれたんだろう……。
どう考えてもそれ間違ってます。

吟遊詩人 アレッシオ(quartz) 2007/05/13 01:20:11
伯爵に投票するくらいだったら、真確定の占い師とかにでも投票する。

raisuli(ゲスト) 2007/05/13 01:20:42
そうだな。伯爵を吊るとかありえない。狼でも村人でも残すべきだ。

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/13 01:20:48
ついていかないだけなので大丈夫ですよ。>kikiさん

Count(ゲスト) 2007/05/13 01:21:28
さっき

狼・狼・狂・俺で終わって満足。

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/13 01:21:29
私は、されたことを同じように返すだけですから。

andante(ゲスト) 2007/05/13 01:21:32
ききさんにも投票しませんよ。

旅の踊り子 ラウラ(b) 2007/05/13 01:22:13
geminiには投票する。なんとなく。

吟遊詩人 アレッシオ(quartz) 2007/05/13 01:22:18
村側なら、ききさんにも投票しない。
ききさん見破れないけど、投票しないようにしてる。

raisuli(ゲスト) 2007/05/13 01:22:45
◆旅の踊り子 ラウラ 2007/05/13 01:22:13 geminiには投票する。なんとなく。

村娘 ヴァレリア(mopparajin) 2007/05/13 01:23:14
次の村が開始しましたね。
自分は落ちます。お疲れ様でした〜。

raisuli(ゲスト) 2007/05/13 01:23:17
ききさんは、中盤、あ、疑い先がいなくなったなー。

お、灰に居る。じゃあ。で投票する。

吟遊詩人 アレッシオ(quartz) 2007/05/13 01:23:22
◆旅の踊り子 ラウラ 2007/05/13 01:22:13 geminiには投票する。なんとなく。

あるある。

raisuli(ゲスト) 2007/05/13 01:23:34
jinさん、お疲れさまー。

吟遊詩人 アレッシオ(quartz) 2007/05/13 01:24:34
お疲れ様。>堕ちる人

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/13 01:31:56
でも私はkikiさんだけに不満を感じたわけじゃなくて、
単に積もり積もったものが、
kiki さんのあの発言で噴出しただけだと思います。

たとえば
「自分はよくて、人(rinca)はだめ」
っていう人がいたりして、
やっぱり、それが凄く嫌ですね。

理不尽なことは大嫌いです。
筋が通ってないことも大嫌いです。

spiral_par(ゲスト) 2007/05/13 19:57:40
気をつけます。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink