村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

光化学スモッグ村

◆ 生存者
カルボナーラ
ID:spiral_par
[村 人]

ID:rinca
[村 人]
桂馬
ID:andante
[霊能者]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ハピネット
ID:doogi
[狂 人]
カナーン
ID:gemini
[村 人]
フラッシュ
ID:yotto
[占い師]

◆ 処刑者
枝豆
ID:mopparajin
[村 人]
以下軟骨
ID:pancho
[狩 人]
チェスター
ID:454
[人 狼]
石綿
ID:kidou
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

フラッシュ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ハピネット(doogi) 2007/05/09 00:16:11
ふらっす

桂馬(andante) 2007/05/09 00:16:14
【チェスター人狼】

以下軟骨(pancho) 2007/05/09 00:16:20
ここで霊能者護衛する駒は霊界にきてますよ。

以下軟骨(pancho) 2007/05/09 00:16:39
ああ、ヨットさんのほうに来たか。

フラッシュ(yotto) 2007/05/09 00:16:52
あ、喰われた。

石綿(kidou) 2007/05/09 00:16:53
おはよう。
今日があると言う事は、確実に1吊れてる訳だな。

チェスター(454) 2007/05/09 00:16:56
以下軟骨さんが狩人か。
カルボナーラ辺りかと思ってた。

以下軟骨(pancho) 2007/05/09 00:16:56
ヨットさんお疲れ様でした。

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:17:06
布の相方は石綿かチェスターが可能性が高いかなと。
フラッシュや、桂馬もありえることはありえるか、って思ってる。

っていうのが、昨日の、推理。フラッシュが食われるとは思ってなかったな。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:17:32
これは、無理だ。
すまんandante。
無駄吊りさせちまったな。

フラッシュ(yotto) 2007/05/09 00:17:32
おつかれさま。

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:17:47
この状況だと確実に一番黒くなるのが僕。

桂馬(andante) 2007/05/09 00:17:55
布の相方、チェスターはないと思うが。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:18:11
占い師の信用落とすまねしてすみませんでした。
>yottoさん

布(rinca) 2007/05/09 00:18:15
だから僕は白ですってば!

フラッシュ(yotto) 2007/05/09 00:18:19
あぁ、狂人臭すぎた自分。

桂馬(andante) 2007/05/09 00:18:20
おい、布、起きろ。

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:18:22
途中まで布はチェスターじゃなくて桂馬を吊ろうとしてなかった?

チェスター(454) 2007/05/09 00:18:29
石綿がんばれ!

桂馬(andante) 2007/05/09 00:18:30
めんどくせー

石綿(kidou) 2007/05/09 00:18:44
これは、桂馬が真と思って良いのだろうか。

布(rinca) 2007/05/09 00:18:45
あれってことはフラッシュさん、本物だったっていうことですよね?

フラッシュ(yotto) 2007/05/09 00:18:49
>ジンさん
いえいえ、私が狂人臭すぎたんですよ。

桂馬(andante) 2007/05/09 00:19:02
◆カルボナーラ 2007/05/09 00:18:22
途中まで布はチェスターじゃなくて桂馬を吊ろうとしてなかった?

ばかだからな。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:19:04
石綿は勝ちます。
初日の不在が大きすぎます。
そして失言数0です。

布(rinca) 2007/05/09 00:19:05
うん、してました。>カルボナーラさん

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:19:13
◆布 2007/05/09 00:02:53 僕、絶対、桂馬さんとフラッシュさんが狼で、カナーンさんが狂人だと思うんです。

もしくはチェスターさんが狼。

これ。これがチェスターと布が人狼で、フラッシュは狂人誤爆かと思うせりふだった。

フラッシュ(yotto) 2007/05/09 00:19:26
どの辺で僕が本物と分かったのだ。本物だがw

布(rinca) 2007/05/09 00:19:26
本当のことを言うなーッ!<ばかだからな。

カナーン(gemini) 2007/05/09 00:19:40
アンダンテがカルボナーラ吊って負ける未来が見える。

桂馬(andante) 2007/05/09 00:19:51
おーい霊界、狂人どっちだ?

布(rinca) 2007/05/09 00:19:56
カルボナーラさんは、あんまり僕に振り回されないほうがいいと思います。

桂馬(andante) 2007/05/09 00:20:02
まあいいや。

布(rinca) 2007/05/09 00:20:25
でも途中で、霊能者に対抗でないのおかしいなと思って桂馬さんを信じることにしたんだ。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:20:35
霊界に居るよ!>狂人

いえ霊界にいくまでわかりませんでしたよ、占い師の真贋は。

以下軟骨(pancho) 2007/05/09 00:20:56
今、すっごい重かった。

布(rinca) 2007/05/09 00:21:00
石綿さんの推理を聞かせて欲しいところなんだけど

フラッシュ(yotto) 2007/05/09 00:21:01
霊能者COのあと、桂馬を吊ろうとしてたよ君は。

チェスター(454) 2007/05/09 00:21:02
布 2007/05/09 00:19:56 カルボナーラさんは、あんまり僕に振り回されないほうがいいと思います。

クソワロタwwwww

桂馬(andante) 2007/05/09 00:21:13
ログ読んでくる。
石綿、村人なら白アピールよろ。

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:21:16
桂馬が人狼だったら、昨日チェスター吊りの方向に持ってかないで、フラッシュ吊りに持ってくだろうからね。

カナーン(gemini) 2007/05/09 00:21:45
◆布 2007/05/09 00:19:56 カルボナーラさんは、あんまり僕に振り回されないほうがいいと思います。


笑った。

布(rinca) 2007/05/09 00:21:47
あ、桂馬が真っていってる。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:21:55
というか対抗が居ない限り伏せる、ってのがセオリーというか戦術として一定の効果がある以上、それを破って公表するのが逆に怪しく見えるというのもちょっと問題がありますね。

石綿(kidou) 2007/05/09 00:22:10
>布、
フラッシュと桂馬は両方偽はほぼあり得ない。
フラッシュが襲われた以上、桂馬偽はあり得るが、チェスターが狼なら、霊が生きているか不明な状態でCOするのはリスキーすぎるだろう。

布(rinca) 2007/05/09 00:22:31
桂馬さんはマゾなんで、チェスター吊りに持っていってもおかしくない気がするんですけど…

桂馬(andante) 2007/05/09 00:22:35
◆布 2007/05/09 00:21:47
あ、桂馬が真っていってる。

そんな事は誰にでも言える。
石綿、何か喋れ。

石綿(kidou) 2007/05/09 00:22:36
すまん、4行打つとタイムラグが

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:22:43
桂馬は布は白いと思ってるの?

布(rinca) 2007/05/09 00:23:12
石綿さん>でも桂馬さんってマゾだと思うんです

石綿(kidou) 2007/05/09 00:23:27
かろうじて、有るのは狂人の可能性だが、ここは無視して良いと思う。

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:23:29
なんか二人が仲が良さそうなので、二人に関しては任せてみよう。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:23:44
マゾなわけないよ。
サドっ気の強い娘ですよ?

以下軟骨(pancho) 2007/05/09 00:23:46
アンタがいうANDANTEさんはどんな人間だ?>王子

チェスター(454) 2007/05/09 00:23:59
焦点に石綿が

桂馬(andante) 2007/05/09 00:24:03
まあカナーンとか狩人丸出しだったんだよ。
でも、そこを襲う脳味噌はチェスターには無いはずなんだ。

フラッシュ(yotto) 2007/05/09 00:24:08
ハピネットの布吊ろうでネタ吊りされそうだったからね。公表しちゃったよ

布(rinca) 2007/05/09 00:24:09
カルボナーラさんは、白な僕を黒くしようとするから、とても怪しいと思います。
さっき自分で「白いものを黒くみせようとするから狼っぽい」とか、なんとかゆってたのに…自分だってしてんぢゃん

石綿(kidou) 2007/05/09 00:24:24
>布
吹いた。それは否定できんww

カナーン(gemini) 2007/05/09 00:24:35
村人が狩人丸出しだったとは。

桂馬(andante) 2007/05/09 00:24:39
◆カルボナーラ 2007/05/09 00:22:43
桂馬は布は白いと思ってるの?

白でいいよ、こんなやつ。

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:24:47
それをやった布だから疑ってるんです。

布(rinca) 2007/05/09 00:24:52
そうですね、狂人だったら無視してもいいんですよね。>石綿さん

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:25:01
占い先が吊られそうなのを止めるのは当然なんです。
布を占ってしまったのはしょうがないですね。

カナーン(gemini) 2007/05/09 00:25:02
萌えキャラモードのYさん。

フラッシュ(yotto) 2007/05/09 00:25:22
アンダンテさんめちゃめちゃサドっ娘じゃないの。

カナーン(gemini) 2007/05/09 00:25:29
まあ、布を占ったからと、公表するのが早かったとは思うかな。

布(rinca) 2007/05/09 00:25:33
でも今も自分が同じことしてるじゃないですかー!
その理屈でいくとカルボナーラさんも十分、黒いですよ。

チェスター(454) 2007/05/09 00:25:33
桂馬 2007/05/09 00:24:03 まあカナーンとか狩人丸出しだったんだよ。
でも、そこを襲う脳味噌はチェスターには無いはずなんだ。

言ってくれるじゃねぇか。
その通りだがwwwww

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:25:55
何か僕がわからない世界に来てしまったようだ。
マゾだと言われる桂馬さんは、しかし白いと思うよ。

石綿(kidou) 2007/05/09 00:26:04
ここまで徹底して騙られたら、むしろ狼で吊った方が後々ダメージが残りそうな気がする。

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:26:22
違うね、君が黒いことをしたから疑っているだけであって、そういう僕は黒いことをしているわけではない。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:26:22
andanteはサドい娘です。
大好きです。

布(rinca) 2007/05/09 00:26:29
ぢゃあ、カルボナーラさんと石綿さんしか残ってないですね。<黒

フラッシュ(yotto) 2007/05/09 00:27:09
「ぢゃ」が気になる。www

布(rinca) 2007/05/09 00:27:13
どうしてですか? >石綿さん

以下軟骨(pancho) 2007/05/09 00:27:19
実際andanteさんはどんな人なの?>仁さん
素でサドっ娘なん?

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:27:29
石綿はポテンシャルありそうなのに、まったく推理してないね。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:27:31
ぢゃあ やっぱ気になる。
50戦も一緒にやってれば気にならなくなるものと思っておこう。

桂馬(andante) 2007/05/09 00:27:43
>石綿
ぶっちゃけフラッシュは真狂のどっちだと思ってる?

カナーン(gemini) 2007/05/09 00:27:44
狩人丸出しも何も、村人だし。

石綿(kidou) 2007/05/09 00:27:57
>桂馬
まぁ、中身についてはとりあえず無視するが(分かってないし)
布が大騙りしてたらこの襲撃は分かる気がするが、それはないと思う。

フラッシュ(yotto) 2007/05/09 00:28:09
一発で中身ばれるとおもう。何回も一緒にやったら尚更。

カナーン(gemini) 2007/05/09 00:28:13
Yさん萌える。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:28:47
andanteはヴァレリアっていうよりかはクラウディアかな、外見は。
ほそっこい娘だよ。
本人に聞いてみるのが一番だからあんまり言わないでおくよ。

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:28:59
まあこんな布なら、フラッシュ残しそうだね。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:29:17
あーこれはYさんが吊られちゃって終わるなあ。

桂馬(andante) 2007/05/09 00:29:21
>石綿
正直、今わたしはカルボナーラを吊る気満々だが、奴が狂人で君が狼だったら困るのだ。

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:29:44
なんか敵に塩を貰ったのかもしれない気分だ。

確かに布は人狼像に適合しないな。

布(rinca) 2007/05/09 00:29:56
フラッシュさん、カルボナーラさんのこと狂人って言ってた…ってことは殺せない。

 ==> 桂馬カルボナーラ に投票をセットした。
石綿(kidou) 2007/05/09 00:30:18
すまん。推理も何も、ワタシの中では布は白でしかない。桂馬のCOとカルボとどっちを信じられると言う事だが、さっきも言ってるが、リスキーすぎると思う(中の人系の発言で、ちとぐらついたのは事実だが)
なら、消去法でカルボが狼だと思っている。

枝豆(mopparajin) 2007/05/09 00:30:20
王子が正解にたどり着いたのか?

カルボナーラ(spiral_par) 2007/05/09 00:30:31
よし、投票しよう。

もとから自分が黒いのは承知。

桂馬(andante) 2007/05/09 00:30:31
◆石綿 2007/05/09 00:05:51
ここはチェスター吊るが吉だろう。
フラッシュは真なら問題ないし、誤爆の可能性もある。

まあ狼でこれは無いか。

 ==> カルボナーラ石綿 に投票をセットした。
桂馬(andante) 2007/05/09 00:30:40
カルボナーラで。

 ==> 石綿 に投票をセットした。
以下軟骨(pancho) 2007/05/09 00:30:47
王子は置いておいて、二人の矛先が石綿さんに向くのはいいことだ。

 ==> カルボナーラ に投票をセットした。
 ==> 石綿石綿 に投票をセットした。
5日目 投票結果
カルボナーラ 2投票先石綿
石綿 2投票先石綿
 0投票先カルボナーラ
桂馬 0投票先カルボナーラ
石綿 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋