村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

ムッシュ村村

◆ 生存者
農夫 ミケーレ
ID:marixmm
[人 狼]
少年 ファビオ
ID:rinca
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:Selene
[狩 人]

◆ 処刑者
貴族の娘 クラウディア
ID:gimlet
[人 狼]
庭師 ロレンツォ
ID:karnha
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:huma
[占い師]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:27:06
>怒ってたり、呆れてたりするわけじゃないので、
>安心してね、ファビオ君。

わあ! だいじょうぶです!
ありがとう、エルヴィラさん!
エルヴィラさんは優しいですね。ありがとう

庭師 ロレンツォ(karnha) 2007/05/04 08:27:25
俺は人狼の時は潜伏の方が得意だからきっと大丈夫さ。フフフ。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:27:47
そうそう、ファビオ君。
占い師達をいきなり殺してしまったら、どうやって人狼探すの?

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:28:16
やっぱり人それぞれ癖があるんですかね。
常連さん同士だと読み合いにつぐ読み合いで凄そうだなあ。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:28:21
◆庭師 ロレンツォ 2007/05/04 08:27:25 俺は人狼の時は潜伏の方が得意だからきっと大丈夫さ。フフフ。

ほら、こんなに怖い狼さんもいるわよ。
この人達、占わないと吊れなかったりするわよ。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:29:03
と、karnhaさんが人狼だと怖いということを教えておこう。

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/04 08:29:09
素直で向上心があるなら、迷惑にはならないよ。
天然プレイヤーは他にもいるし。

庭師 ロレンツォ(karnha) 2007/05/04 08:29:10
ちょっとちょっとー。
rincaさんが常連になって俺の中身がバレるようになったら危険だからヤメテー。

庭師 ロレンツォ(karnha) 2007/05/04 08:30:14
昔は向上心の塊で、霊能者で占い師COしたりして迷惑かけた気がするけど。

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:30:21
>占い師達をいきなり殺してしまったら、どうやって人狼探すの?

えーっ! どうしよう…その場合、霊能者も死んでるんですよね?

庭師 ロレンツォ(karnha) 2007/05/04 08:31:37
占い師が死んでるからと言って霊能者も死んでるとは限らない。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:31:44
霊能者は生きてるかもしれないけど、霊能者って、生きてる人間の中から人狼を見つけることは出来ないし、占い師を全て信じられないのなら、霊能者も信じられないでしょう?

巧い人狼は、占いで見つけてもらわないと吊れないのよ。
だから、人狼は占い師を食うんだしね。
村人が、占い師を疑って即効吊ってくれたら、人狼にとってこんなに楽なことはないわ。
村人の時に、人狼の味方にはなっちゃ駄目よ。

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/04 08:32:07
かるなっはの及ぼした迷惑なんて、伯爵の1/10ぐらいのもんだな。

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:32:16
ぢゃあ霊能者と名乗り出ている人の発言を照らし合わせて考えます。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:32:21
karnhaさんが人狼だと怖いのよ。占わないと見つけられないわよ。

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:33:02
>村人が、占い師を疑って即効吊ってくれたら、
>人狼にとってこんなに楽なことはないわ。

な、なるほどー!

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:33:22
karnhaさんが人狼だと怖いんですね。記憶しました。

庭師 ロレンツォ(karnha) 2007/05/04 08:33:25
(;^ω^)そんな事ないお

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:33:34
gimletさんも巧いのよ。危険なのよ。
rincaさん、さっきの村でラウラに投票できなかったでしょ。
巧い狼は、占って見つけないと吊れないのよ。うん。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:34:00
(;^ω^)そんな事あるお。

庭師 ロレンツォ(karnha) 2007/05/04 08:34:19
人狼にとって一番怖いのは占いで黒判定を出される事だからねー。

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:34:25
うわあ、僕、ますます人狼がやりたくなりました!
Seleneさん、karnhaさん、gimletさん、ありがとう!

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:34:55
どんなに白くても、占い師に黒だされたらとりあえず吊ってみようかーで吊られちゃうからね。人狼は。

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:35:06
>人狼にとって一番怖いのは
>占いで黒判定を出される事だからねー。

なるほど、記憶しました!

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:35:33
ん、いっぱい遊べばそのうち慣れるわ。
でも、わからないからで推理の放棄はしちゃ駄目よ。
ベアが占い師だった事、ちゃんと覚えておいてね。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:36:11
本当、巧い人狼が多いから、牛村。

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:36:24
>どんなに白くても、占い師に黒だされたら
>とりあえず吊ってみようかーで吊られちゃうからね。
>人狼は。

ああああ! なるほどなー!
もうそこで勝負ついちゃうんですね!
つまり狼は極力、怪しくないようにしないといけないんだ!
…って当たり前か。

え、ぢゃあ、いちばん怪しくない人が狼ぢゃないですか!

ミケーレえええええええええええ

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:36:40
あからさまに変だと思ったのが村人で、真っ白だと思ったのが人狼だったとか良くある。
そういう人は、占わないと吊れないのよね。

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:37:05
…問題はその巧い狼ぢゃなくてド素人のミケーレに騙されたってことですよ…僕もう立ち直れない…

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:37:20
そうそう。
狼は占われないように振舞うか、占われる前に占い師を食っちゃうのよね。

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:37:41
>ベアが占い師だった事、ちゃんと覚えておいてね。

はい!

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:38:12
>狼は占われないように振舞うか、
>占われる前に占い師を食っちゃうのよね。

なんて悪い奴だ、ゆ、ゆるせん…

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:38:19
今回の事は、ベアが人狼だとしたら、誰が占い師になるのか考えるという事を一つ学んだという事で。

可愛いわね。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:39:00
それから、karnhaさんは吊っておくと良いと思うの。
これも覚えておくと良いわ。

庭師 ロレンツォ(karnha) 2007/05/04 08:39:29
いや、俺を吊るのはよくない。
geminiってヤツを吊るのが一番良い。

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:41:10
>karnhaさんは吊っておくと良いと思うの。

記憶しました。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:41:38
geminiさんは確かに。否定はしません。
真っ白な狼ですから、ね。

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2007/05/04 08:43:04
まー、たいてい毎晩やってるから遠慮なく参加すればいい。やってるうちに強くなるさ。

つーところで私は寝る。

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:43:49
…真っ白な狼っているんですか?
あ、karnhaさんのことですか、そうですか。
記憶しました。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/05/04 08:43:53
私も休みます。おやすみなさい。

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:44:15
はい! gimlet さん、おやすみなさい!

庭師 ロレンツォ(karnha) 2007/05/04 08:44:28
おやすみ。また今夜。

村によって白い黒いとかまちまちだから気にしなくて良いよ!
白いのはたまたま運が良いだけ。

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:44:40
Selene さん、おやすみなさい! 良い夢を!

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:45:15
karnha さん、おやすみなさい!
今夜たのしみにしています。

少年 ファビオ(rinca) 2007/05/04 08:45:39
今日は皆さん、どうもありがとう存じました。
また遊んでください。

でわ!

qwerty(ゲスト) 2007/05/04 12:08:18
すごいエピログだなあ。

少女 ベアトリーチェ(huma) 2007/05/04 14:34:36
なんつーログ

少女 ベアトリーチェ(huma) 2007/05/04 14:34:59
これ全部に付き合ったrincaさんもSeleneさんもスゲーよ。

pancho(ゲスト) 2007/05/04 17:56:34
ふう、読みきった。

俺が朝起きて、出勤する頃にこんな事になっていたのか。
参考になるね。初心を思い出さねば。

最近占い師を信用してないことが多いもんな俺。
占い師を信用しないとな。

gemini(ゲスト) 2007/05/04 23:40:53
個人的には、「村人騙りする意味ねーだろ!」という台詞をふまが吐いているのが面白かった。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink