村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

誰も立てないなら俺が立てちゃうぜ村

◆ 生存者
ならず者 レオーネ
ID:pancho
[人 狼]
猟師 ジルベルト
ID:capris
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:gimlet
[狩 人]
青年 チェザーレ
ID:Selene
[村 人]

◆ 処刑者
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[占い師]
貴族の娘 クラウディア
ID:hiyorimi
[人 狼]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:yotto
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
青年 チェザーレ(Selene) 2007/05/02 22:44:05
レオーネは巧かったですね。

猟師 ジルベルト(capris) 2007/05/02 22:44:06
…がくし。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/02 22:44:10
お疲れ様でした。

吟遊詩人 アレッシオ(yotto) 2007/05/02 22:44:16
すいません。

青年 チェザーレ(Selene) 2007/05/02 22:44:19
そして、昨日告げられませんでしたけれど、お誕生日おめでとうございます。

quartz(ゲスト) 2007/05/02 22:44:44
誕生日おめでとう。

吟遊詩人 アレッシオ(yotto) 2007/05/02 22:44:44
レオーネはわからんかったよ・・・・

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/02 22:44:48
すまねー、アレッシオ

吟遊詩人 アレッシオ(yotto) 2007/05/02 22:45:08
あ、おめでとうございます!

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/05/02 22:45:16
お疲れ様。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/02 22:45:33
ありがとうございます。
SELENEさん、quartzさん

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/02 22:45:36
あなたに白を出したせいで、疑わせてしまったようだ。

猟師 ジルベルト(capris) 2007/05/02 22:45:46
あーあ…
誕生日おめでとうございます。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/02 22:45:49
おめでとう〜。

青年 チェザーレ(Selene) 2007/05/02 22:46:14
レオーネは常に安定していましたから。
私が生きていても、多分間違えました。

アレッシオが村人だとしたら、自分にいきなり白を出したヴァレリアを信じるのは普通なんですけれどね。
説明不足だったようで、ちょっとわかりづらくはなってしまっていましたね……。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/02 22:46:24
あ、まだ5連敗だった。
何かもう勝てないや。いいや。

quartz(ゲスト) 2007/05/02 22:46:34
お誕生日村って、もうやっちゃった?>誕生日の人

qwerty(ゲスト) 2007/05/02 22:46:44
初日のヴァレリアへの黒判定だけ見て少し出かけてたけど、帰ってきたら真占い師だった………。

青年 チェザーレ(Selene) 2007/05/02 22:48:52
ぱちさんの誕生日を祝う黄金伝説村

という村があるようですが。
改めて建てるというのであれば、無論参加させて頂きますよ。

吟遊詩人 アレッシオ(yotto) 2007/05/02 22:49:34
やっぱ、地黒ですかね僕は。村人だと普通に黒い黒い言われますよ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/02 22:50:11
>>yottoさん
うん、やや黒い……w
そんなひとは、占いか霊能を希望するんだッ!

quartz(ゲスト) 2007/05/02 22:50:17
俺がしたいのは、ぱちさんのおめでとう吊りwithアンダンテ6連敗にすることなんだよねー。

娼婦 エルヴィラ(gimlet) 2007/05/02 22:51:10
あんだんてが参加するなら次を立ててやろう。

青年 チェザーレ(Selene) 2007/05/02 22:51:17
では、そこのエルヴィラさんに村建てをお願いすると良いかもしれませんよ。

パチさん、吊られました?

qwerty(ゲスト) 2007/05/02 22:52:05
面白いそうな村がたちそうだ

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/02 22:52:13
吊られてないです。

吊ると言うなら吊られますよww

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/02 22:52:16
私が占いを希望してるとか未だに思ってるタイムマシンに乗って来た人が人狼で、何故か黒出されて、本当におまかせ希望で占い引いて、2秒で間に合わなかった私のせいで負けた。
すみませんでした。

吟遊詩人 アレッシオ(yotto) 2007/05/02 22:52:34
いつもおまかせなので、村人、狼、たまに共有者とかにしかならないんですよね。

quartz(ゲスト) 2007/05/02 22:52:36
もう一人の俺、一緒に共有者やろうぜ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/02 22:52:38
◆娼婦 エルヴィラ 2007/05/02 22:51:10 あんだんてが参加するなら次を立ててやろう。

……では、参加します。固定が好きです。

娼婦 エルヴィラ(gimlet) 2007/05/02 22:53:07
じゃあ固定で立てよう。

青年 チェザーレ(Selene) 2007/05/02 22:53:09
いや、ヴァレリア真はあると思いましたよ。
だから、ヴァレリアだけのせいではないです。
判断を間違えた全ての人の過ちでもあるのですから、気にしない方が宜しいかと。

quartz(ゲスト) 2007/05/02 22:53:31
まとめ、アレッシオ黒かった。

qwerty(ゲスト) 2007/05/02 22:53:35
よし、共有者やろう>クォーツ君

青年 チェザーレ(Selene) 2007/05/02 22:54:03
そしてこりーんさんを吊れば良いんですね。
うわーんと言わせるために。

quartz(ゲスト) 2007/05/02 22:54:41
OK、今回は共有者希望だぜ!

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/02 22:54:53
うーん。タイムマシーンですか。
では、もっとアレな言い方をしましょうか。

ANDANTEさんは手強過ぎるから、なるべく早い段階で吊りたかった。それを考えると、この際、実際に占い師であるかどうかは関係なかった。

吟遊詩人 アレッシオ(yotto) 2007/05/02 22:55:03
そうですか、黒いですか。
じゃあ、これからはセレーネさん、サイオンさん系のインテリver.でいきます。

青年 チェザーレ(Selene) 2007/05/02 22:55:37
今回の私は、あまりインテリっぽくは無かったと思いますが。口調的に。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/02 22:55:54
>レオーネ
いや、クラウディアさんの方。

quartz(ゲスト) 2007/05/02 22:56:33
あーあ、希望しちゃったよ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/02 22:56:39
というか人狼sがあまりにもヴァレ占いとか自然に言ってるのが「何なんだこいつら!」と思った。

qwerty(ゲスト) 2007/05/02 22:57:54
入った。せんべいくおう

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/02 22:58:16
占い希望の人たちの気合が足りないから、おまかせ希望なんぞに占い奪われるんですよ。気合を入れて下さい。
ねむねむ。

quartz(ゲスト) 2007/05/02 22:58:46
占い師は、やりたくない。
希望なんか出したこと無い。

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/05/02 22:59:18
タイムマシーンw
でもヴァレは中身に関わらず人狼or占いな気がするんですよね。いまだに。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/02 23:03:46
たしかに、狂人だけは希望したことがないけれど。
村人希望は結構多いから、食べても損だよ!!

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/05/02 23:10:55
前向きに検討します>ヴァレ

青年 チェザーレ(Selene) 2007/05/02 23:17:42
村人か占い師なら、人狼は安心して食べれる逸材ですね。
最近狩人も多いようですし。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/05/03 00:07:13
にゃーーー!!!

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink