村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

集え夜更かし暇人村

◆ 生存者
にぃと
ID:root32
[村 人]
ZZZ
ID:The_box
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ヒグマ
ID:huma
[村 人]
フリーター
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
暇人
ID:cheri
[村 人]
主婦
ID:gemini
[人 狼]
学生
ID:OUGA
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
フリーター(kiki) 2005/09/19 02:36:03
ごめんね…自殺票で神の手で勝負なんて。
ダメダメじゃん…。

学生(OUGA) 2005/09/19 02:36:12
まぁ、上手く騙されたって感じかな。
仲間切り投票に加えて暇人人狼は考えてなかったから負けっぽい。

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:36:27
投票されてたらどうしようかと思いましたZzz

学生(OUGA) 2005/09/19 02:36:27
むむぅ。敗北〜。お疲れ様ー。

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:36:51
ねりりん、じぇみにんごめんねー!!!
じぇみにんさんクオリティに委ねちゃったよ…。
zzz投票するつもりだったのに。
本当は負けだね…。

学生(OUGA) 2005/09/19 02:37:16
げみにさん、スクリプトに敗北っ!

にぃと(root32) 2005/09/19 02:37:23
あなたは日本社会という名の怪物にに敗北した。

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:37:25
>zzz投票するつもりだったのに。
orz

にぃと(root32) 2005/09/19 02:37:54
カタヤキソバをくれなかったからだ。

主婦(gemini) 2005/09/19 02:38:01
ランダム勝負させんなよー、チクショウ。

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:38:21
にぃと 2005/09/19 02:37:23 あなたは日本社会という名の怪物にに敗北した。

ガオー(笑)

主婦(gemini) 2005/09/19 02:38:23
カタヤキソバで餌付けすれば良かったか…。

暇人(cheri) 2005/09/19 02:38:37
ふぅ、kikiさんに中身ばれするとは

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:41:19
本当にごめんー!
人数が悪かったよ、じぇみにんさん。

ていうか本当に…改めて、惚れ惚れするクオリティですね…百パーセント??

主婦(gemini) 2005/09/19 02:42:14
いや、ちっとも。
ほら、さっきだって初日に喰われてないし。

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:42:35
ガオー(kikiさんに毎回当てられとる、何かくやしい。geminiはもう神の手にさせないように戦略を立てるしか無いねこりゃ。)

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:43:13
箱さん>状況的ににいとのやる気の無さが危機感を持つ村人に見えなくて…。
暇人狼にも見えなかったから、必然的ににいと・zzzライン>学生・主婦ラインとなりました。
って…肩書きだけ見たら凄い組み合わせですね。

学生(OUGA) 2005/09/19 02:43:59
最後に占い師COをしなかったほうが良かったかもしれないね。ゴメン、失敗だったかも。

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:44:06
あーそっか、さっきは当てられなかった。
でもシステムでは100パーセントじゃない?じぇみにんさん。
やっぱ、可愛い幼女をして、男爵さんに気に入ってもらっとく必要がありそうですね。

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:44:50
にいとさんのやる気のなさは職業故だったんですね…w
それは見抜けなかった。

学生(OUGA) 2005/09/19 02:46:00
さて、そろそろ寝ますね〜。
おやすみなさーい。

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:46:01
humaさんとcheriさんの中身当ては結構コツをつかみました。
爵位もちのお2人ほど分かりやすくは無いですが。

じぇみにんさんは神の手、とか状況が無いとまだ分かり難いなあ…。

主婦(gemini) 2005/09/19 02:46:06
まぁ、結果論だなぁ。
占い師が、占い師COしてない方の狼見つけてたからツラかったけど、そうでなければむしろ優勢だっただろうし。

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:46:28
>フリーター
そういうことですかZzz
黒出しした時も黙りすぎたしなあ。

Zzz

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:46:46
ガオー(おやすみん)

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:47:44
ZZZ(おやすみなさい)

暇人(cheri) 2005/09/19 02:48:41
なるほど、次回からは気をつけましょう

おつかれさまでした

にぃと(root32) 2005/09/19 02:49:51
にぃとは夜型だ。

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:51:25
ヒグマ、実は夜になると日本語を喋れるんだよ。

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:51:43
にいとさん>あのスーパー占い師さんだったんですね!
どっかで見たIDだと思った。

にぃと(root32) 2005/09/19 02:52:45
もう、占い師以外の希望しか出してません。

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:53:23
え!!!またあの技を炸裂したいという事ですか?w

にぃと(root32) 2005/09/19 02:56:14
占い師は引退です。
FSさんが戻ってくるまで(?)は。

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:58:30
にいとさん>ですね。とりあえずあのスーパーな技は封印が良いかと思いますw

さてー。牛村漬け三夜連続人狼しちゃった…。
本気でニート気分な、素敵でやばい三夜でしたw

では皆さん、お休みなさい。お疲れ様でした。

にぃと(root32) 2005/09/19 03:01:08
私も今日、牛丼食べました。玉いりで。
夜はまだまだ続くよ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋