ねるねるねーるね村

◆ 生存者
トルコアイス
ID:air
[村 人]
練り消し
ID:raisuli
[村 人]
魔女
ID:euro
[狩 人]
てーれってれー
ID:snowe
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
寝る
ID:tamaness
[村 人]
練り
ID:doogi
[村 人]
ネーナ
ID:gimlet
[霊能者]
ぐーすか
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
練り胡麻
ID:huma
[村 人]
るー
ID:kiriran
[村 人]
練り芥子
ID:hisamex
[人 狼]
練らない
ID:gemini
[占い師]
ぬるぬる
ID:karnha
[狂 人]
ねらー
ID:qwerty
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

ぐーすか は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:40:15
うん、偽臭かったなァ。狂人遅いんだもん。。。しくしく。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:40:20
ビビった。
ぬるぬる偽か。さすがだ。
なんで狼にトドメを刺すCOをしているのか。すっかり信用してしまったではないか。
なかなか面白いことをするものだ。

だが、残念ながらこれで終わりだな。
ねらーが人狼だった。

これで、残念ながらほぼ詰みだ。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:40:25
票を、合わせよう。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:40:27
ヌッルヌルーン。
ま、終わってないので結果は当然の如く練りなんたら人間なわけだが。
練らないばいばい。この村は寝る村なんだよ。

魔女(euro) 2007/04/23 02:40:29
スマンスマン、ぬるぬる狂人の可能性を忘れてた気がするんじゃ。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:40:40
何故そこ。

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:40:40
おはよう。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:40:49
アーッ!オワタ^o^

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:40:53
怒濤の村人CO!

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:40:58
なぜそこに。

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:41:10
ふーむ。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:41:10
>魔女
まあ、私もほとんど信用しておったから、気にするななのじゃよ。

魔女(euro) 2007/04/23 02:41:11
終わってなくてビックリしたんじゃが、まあねらー吊るかのう。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:41:11
今日はgeminiの安定感が抜群だな。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:41:14
ねらーは、偏差値が、低そうだから、
この吠えは、しない。

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:41:23
おはよう。

 ==> 魔女ねらー に投票をセットした。
ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:41:40
そうかそうか。
練らないも俺もねらーでも今7人なら間に合うな。適当適当。
練らないに入れるけど。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:41:44
残った村人からしてもらいずりーの暴走は打ち止めだろう、多分。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:41:47
まあ、安全策で私を吊ったとして。

終わらないことで、ぬるぬるの偽が確定して。

ぬるぬるが狂人でねらーが人狼という状況で、残り5人。
セーフティなので、ほぼ詰んでおるな。

なかなか、惜しかったがな。

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:41:49
【占い師】
練らない→てーれってれー○、練り芥子●、トルコアイス○、ねらー●
練り芥子→ぐーすか○、ねらー○、てーれってれー○

るー(kiriran) 2007/04/23 02:41:51
airさんは眠りの深い方だ。。。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:41:52
食い先を、見ろ。愚民。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:41:56
のりおはそろそろ鬱陶しいな。

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:41:56
えーと、終わってないんだから練らないは偽。つーか俺に黒なので偽だ。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:42:10
あ、でもairさんがブレるかどうかが怪しいな。
よく分からん

練らない(gemini) 2007/04/23 02:42:20
まあ、さっさと終わりたい者はねらーに入れておけ、というぐらいじゃな。

 ==> 練らないねらー に投票をセットした。
 ==> トルコアイス練らない に投票をセットした。
練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:42:33
仕事が、終わった、練らないを、吊って
終わらなければ、ぬるぬるも、偽だ。

魔女(euro) 2007/04/23 02:42:37
練り芥子真には見えんのじゃよ。

 ==> ねらー練らない に投票をセットした。
 ==> てーれってれー練らない に投票をセットした。
 ==> ぬるぬる練らない に投票をセットした。
練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:43:01
練らないを、吊るぞ。愚民。

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:43:04
練らない。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:43:06
これはオワタ。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:43:08
ゆーろ君とすのうさんはらいずりーの暴走はスルーしそうだが

それでも3票、怪しい。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:43:15
ぬるぬるは、悪くて、狂人。

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:43:22
さよなら、練らない。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:43:23
好きにすればいいんでないか。

魔女(euro) 2007/04/23 02:43:27
>練り消し
だからと言って練らないの真が確定するわけじゃないじゃろ?
結局ねらーを吊るんじゃったら今日吊るぞい。

寝る(tamaness) 2007/04/23 02:43:27
どうなるかな。まあ負けることは無さそうだが。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:43:29
愚民が、1匹。ぶれると、負ける。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:43:29
あ、一応大丈夫からいずりー。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:43:30
ま、ネーナが村人とかそういうオチじゃなきゃ良いんだけどな。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:43:42
まあ、どうせねらー吊るだろうから、先に吊っても一緒だけどな。

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:43:57
俺は吊らなくていいっつーの。

ネーナ(gimlet) 2007/04/23 02:44:01
なにこれ。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:44:03
勘違いはしてるけど、一応大丈夫か。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:44:05
練らないを、残して、真占い吊り、狂人霊能なら
明日負ける。

 ==> 魔女 は投票を取り止めた。
練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:44:17
魔女は、狼COしたような、ものだ。

魔女(euro) 2007/04/23 02:44:25
ふむ。

寝る(tamaness) 2007/04/23 02:44:33
してねーよ。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:44:40
客観的に、先にねらー吊って終わらない場合ってのも、セーフティな状況だしな。

先にねらー吊った方が、10分早いよ、ぐらいしか言うことがない。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:44:44
魔女が、愚民でないことを、証明するには。
練らないに、投票するしかない。

魔女(euro) 2007/04/23 02:44:45
一理あるな。

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:44:47
練らない真なら、練り芥子とねらーが狼だから、魔女は人間だよー。

 ==> 魔女練らない に投票をセットした。
練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:44:52
◆練り消し 2007/04/23 02:44:17 魔女は、狼COしたような、ものだ。

頑張るらいずりー

るー(kiriran) 2007/04/23 02:44:58
まぁ、安全策とった方がいい村が昨日今日と続きましたしね……

練らない(gemini) 2007/04/23 02:45:07
練り消しは、お前遊んでるだけだろ。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:45:15
俺は、村人だから、愚民でも、最後まで
間違わないように、説得する。

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:45:20
あ、そうか、練り芥子真なら魔女が狼っぽいってことかしら。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:45:34
練らないが、つれるようで、安心した。

 ==> 練り消し練らない に投票をセットした。
5日目 投票結果
ぬるぬる 0投票先練らない
トルコアイス 0投票先練らない
練り消し 0投票先練らない
練らない 6投票先ねらー
魔女 0投票先練らない
ねらー 1投票先練らない
てーれってれー 0投票先練らない
練らない は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ネーナ(gimlet) 2007/04/23 02:45:40
練らないが偽だったら詰む判定出さないってのに……。

 魔女てーれってれー を護衛している。
練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:45:52
らいずりーの今後にこうごきたい

練らない(gemini) 2007/04/23 02:45:58
練り消し、お前の誘導で周りが血迷ってるので、喰われる前に修正しとけよ。

明日、村人一人ヨレると負けるぞ。

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:46:09
うん、ぐーすか食って死体占いにしたかったんだよ。
相方。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:46:13
まあ、所詮ライズリー。

カルナッハは流石ではあった。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:46:18
そして明日魔女を吊るらいずりー

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:46:28
し、死体占い狙い……。

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:46:28
まぁ、霊界からツッコミよろしく。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:46:36
というか昨夜は練らないを襲撃してほしかったんだがな。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:46:57
……ねらーつりになりますよね?

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:47:07
今日GJ起こりそうだがなぁ

 てーれってれー を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋