村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

マシンガンをぶっ放せ/Mr.Children村

◆ 生存者

ID:ragi
[人 狼]
シスター メリッサ
ID:andante
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
つのだ☆
ID:raisuli
[村 人]

ID:Xiwong
[村 人]
しーらかんす
ID:kilala
[占い師]

◆ 処刑者
滑り込み
ID:qwerty
[狩 人]
必殺マシンガン
ID:huma
[人 狼]
てんむす
ID:kidou
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
てんむす(kidou) 2007/04/13 01:29:28
投票しろ!!
掌!!

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:29:30
…………

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 01:29:31
アレッー!?

滑り込み(qwerty) 2007/04/13 01:29:31
あらら、おつかれー

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:29:33
ありゃ。

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:29:43
愚民なさい

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:29:49
メリッサ、提督なら、占いは噛まないぜ?

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:29:49
ナイスステルス。

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 01:29:51
何事

gemini(ゲスト) 2007/04/13 01:30:06
てんむすは村人だよなあ。

滑り込み(qwerty) 2007/04/13 01:30:10
おもしろかったね。せんべいくおう

掌(ragi) 2007/04/13 01:30:15
怖かったー。

てんむす(kidou) 2007/04/13 01:30:25
ま、こんなもんだろ

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:30:32
申し訳ない

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:30:36
噛みと投票からプロファイルしたら、提督にはできない。

即噛みする頭脳があるなら、占いは残す

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:30:36
最終日に意見が薄めってのは、疑って良いと思うけどなー。なんか、結果的においもっちの思惑当選。

てんむす(kidou) 2007/04/13 01:30:56
いや、黒いそうだ。
村人と狼から見てww

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:31:09
ああ、占いが当たらないとか滅多にないから、貴重な経験だった。

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:31:26
千回村人やります

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:31:42
おいもっちのは全然決まってなかったw
メリッサは、狼プロファイルするといいかも。
行動と噛み、発言からトレースすると、この襲撃はgeとか提督とかさいおんは絶対しない。

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 01:32:01
私の思惑は「しーらかんすが人狼」っていう思惑にメリッサがはまってくれるかどうかだった。

てんむす(kidou) 2007/04/13 01:32:11
掌が狼だったら負けて構わんと思った

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 01:32:21
そしたらしーらかんすが襲撃された、なんてこったい。

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:32:44
変態占い師が、変態噛みで勝った

必殺マシンガン(huma) 2007/04/13 01:32:56
まぁ掌が綺麗に潜伏してたので全て良し

掌(ragi) 2007/04/13 01:33:21
ごめんふまさん一応ソレも考えたんだけど。
●出しされたらテンパリそうだったもんで。

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:33:37
やはり、最終日前日の噛みの、実行時間と噛み先にはまだまだいろいろな余地がありそうだ。

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:34:18
ていとくに3日目のログを!力作を!

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:34:42
なんということだ……。

てんむす(kidou) 2007/04/13 01:34:58
何となく開き直った。
とりあえず、当面は掌に100回負けてもメリッサに1回も負けないことを目標にしようww

あ、これは中の人個人名じゃないのであしからず。

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:35:34
しかし、シスター見ると、さいおんさんがステラで、爪と腕が伸びて。

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:36:02
禁書2−1絶賛公開中

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:36:23
>てんむすさん
潰し合ってしまいましたね……。

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:36:41
>禁書2−1絶賛公開中
何ィ!!

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:37:06
ちゃんと計算してか、投票して勝てる場面(メリ→てん濃厚)でもきちんと待ってるプレーに強さを感じる。

てんむす(kidou) 2007/04/13 01:37:14
役職の引き迄知るか!!
あれは十分、初日GJの布石にはなっとった!!
覚悟はあった。後悔はしていないww

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 01:37:39
とうとう、二章開始。

ラッセルの運命は?
エッタの登場頻度は?
ローズマリーは現れるのか?

今、明らかになる。

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:37:59
いや、脳内吉野家を即興で書いたんだけど、スルーされても

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:38:36
>しーら
まだ見てない人がいるんだから、なびあのことを言っちゃだめだよ!><!!!

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:39:59
さ、ささささささあ、様つけわすわすわすれてしまった。

なびあ様、結社員、装備:核榴弾砲で殺されるぅ!!

てんむす(kidou) 2007/04/13 01:40:12
いや、最終日は自分ではほぼキャスティングボード握れると思ってた。
あそこでマシンガンが村人だと思う奴は居ないだろうし、わざわざ切る意味は全くない。
少なくとも俺はMじゃないからな。
それを言い出した瞬間、そう言わざるを得ないと判断しちまったな。

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:41:34
や、普通に消去法で、遠吠えしなさそうで、占い吊り考えずに食いそうなとこ吊っとこうよ。負けても後悔しないじゃん。=灰原理論

てんむす(kidou) 2007/04/13 01:42:27
それだと選択肢が掌になってしまう。
つまらんじゃないかww

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:43:20
こ、皇太子め!

つのだ☆(raisuli) 2007/04/13 01:43:56
ちょっと、やんごとなき高貴な身分だからといって、お高く止まりやがって!(全然文句にきこえねー)

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:46:48
あなたは敗北した。

てんむす(kidou) 2007/04/13 01:47:43
暗殺されたら、やんごとなきも何もないもんだww

てんむす(kidou) 2007/04/13 01:49:06
そんな文字を気にしていたら、人狼なんてやってられん。特に今回は「あなたはXXです。あなたの能力...」って文言がないんだからなww

シスター メリッサ(andante) 2007/04/13 01:52:07
人狼の思考を読むべき滑り込みさんが、勝手に吊られていった。滑り込みさんの2日目発言ログをみたら、人狼と言っても過言では無かったので、仕方ないと思った。そしたらしーらかんすさんが食べられた。星屑ロンリネス。

しーらかんす(kilala) 2007/04/13 02:09:26
よーし、日記の編集も終わったし、一応サラバ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋