村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

短い村

◆ 生存者
青年 チェザーレ
ID:ragi
[占い師]
老婆 テオドーラ
ID:tamaness
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:sena
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:Xiwong
[霊能者]
計:4名
◆ 犠牲者
庭師 ロレンツォ
ID:qwerty
[狩 人]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:gimlet
[狂 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:b
[村 人]

◆ 処刑者
村長 ルチアーノ
ID:XAZSA
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[人 狼]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:air
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
少女 ベアトリーチェ(b) 2007/04/06 02:04:51
◆旅の踊り子 ラウラ 2007/04/06 02:04:15 リアル狂人が活躍しても勝利する村。素敵。


リアル狂人らしいぞ>さとみん

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/04/06 02:04:57
自分で、最初の判定から村人騙りに言及するのは黒いかと思いつつ、言うしかなかった……。

吟遊詩人 アレッシオ(air) 2007/04/06 02:05:02
とりあえず霊を食べとくべきでしたね。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/04/06 02:05:45
男爵ガブリエッラさんが表に出ればまた面白い展開になったかもなあ。
食べてしまって申し訳ない。ああ……。

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/04/06 02:06:10
時間が短いと緊張感があっていいね。ヴァレリアが吊られるのは個人的には予想外。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/04/06 02:06:58
村人がラウラむかつく、というのはひしひしと伝わった!!

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/04/06 02:06:59
◆庭師 ロレンツォ 2007/04/06 01:31:15 ああ、わかった。

これは答えがはっきりしている。

だれも狩人希望はだしていない。
少なくとも今日のメンツは。


希望しましたよ。そしたら何か、赤ログが見えた。

老婆 テオドーラ(tamaness) 2007/04/06 02:07:09
あれ、ゲミニがいねぇ。アレな子も現れるかと思いきやいなかったのか。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/04/06 02:07:22
いや、私ですよ>リアル狂人

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/04/06 02:07:48
bさんがいるのにげみにがいなかった

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/04/06 02:07:58
そうでしたか。
以前はけっこう10分未満村もあったのですよね。
最近、長めの時間設定をという声があったので、私の立てる村は昼15分にしていますが。

雑貨屋 ガブリエッラ(gimlet) 2007/04/06 02:08:15
キキとげみには、bのことが嫌いなんだろう。
だから参加してないんだ。かわいそうなb。

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/04/06 02:08:24
希望しましたか!何故か連続でとれるので、なんでだろう?と思ってましたよ!

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/04/06 02:08:34
◆旅の踊り子 ラウラ 2007/04/06 02:04:15 リアル狂人が活躍しても勝利する村。素敵。


リアル狂人らしいぞ>さとみん

な、なんだってー

少女 ベアトリーチェ(b) 2007/04/06 02:08:39
狩人希望で村人でした。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/04/06 02:09:19
狩人希望で村人でした。

少女 ベアトリーチェ(b) 2007/04/06 02:09:22
そうなんだ。ききもgeminiも僕のことが嫌いなんだ。


アアーーーーーーー!!!!

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/04/06 02:09:42
なんだこの村は。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/04/06 02:09:51
狼で初日に占わなければなんでもいいです

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/04/06 02:09:53
のりりんもだな>bさん

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/04/06 02:11:05
初日チェザーレかロレンツォの2択だったけれど、チェザーレはガード済みか。良い読みだ。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/04/06 02:11:14
あ、必死のかけ方間違えたw

少女 ベアトリーチェ(b) 2007/04/06 02:12:01
ふんふん、いいんだいいんだ。

たまねすがいれば満足さ。
さいおんさんがいるから満足さ。
qwertyさんとかandanteさんとかsenaさんがいるじゃないか。満足さ。

さとみんが村を建ててくれたからほんとに満足だよ。

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/04/06 02:12:02
ふふふ

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/04/06 02:12:19
しかし、危険でした。
別のゲームをしながら、ノートで村に入ってしかも役職とか……。やはり私には無理があります。
もうやめよう……。

吟遊詩人 アレッシオ(air) 2007/04/06 02:12:49
andanteさん>
4日目占い師COしておけば良かったんですねっ。
考えつかなかった。
占い師希望が人狼になってた時点で混乱してました。
すみません。

では、おつかれさまです。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/04/06 02:12:53
いつものことでそ。

老婆 テオドーラ(tamaness) 2007/04/06 02:12:57
ベアはロレンツォにbイメージを持たせて生き残ろうとするとは。

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/04/06 02:13:10
必至……?
さとみさまは将棋をなさりながらですか……。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/04/06 02:13:16
実はニコニコ動画見てたとかなんていえないねっ☆

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/04/06 02:13:23
もうちょっと人狼が粘って、楽しいゲームになれば良かったのですが。ごめんなさい。
クラウディアさんが、狂人に見えた……。

少女 ベアトリーチェ(b) 2007/04/06 02:13:28
ギクッ

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/04/06 02:14:30
初日からチェザーレの熱いアプローチは感じていましたが。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/04/06 02:14:53
それもまたいつものことでそ。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/04/06 02:15:23
狼にならなくてホッとしたのは内緒

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/04/06 02:15:30
>4日目占い師COしておけば良かったんですねっ。
え、いや、そういうつもりで貼ったのではないのですが。
むしろ私が3日目に発言しようかなー?と思ってヤメた内容です。
2日目は霊能クラウディアを食べるべきだったし、3日目に吊られた私のせいですよ、いろいろ。

御疲れ様でした。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/04/06 02:15:41
そして気づけばもう二時過ぎていますね

青年 チェザーレ(ragi) 2007/04/06 02:15:55
だってラウラ怪しいかったんだもん・・・。
初日から。。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/04/06 02:16:30
キャラがうざいから狙われていると思っていましたよ>チェザーレ

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/04/06 02:17:28
なにはともあれお疲れ様でした

青年 チェザーレ(ragi) 2007/04/06 02:17:42
キャラというか、自己犠牲までして遊ぶ感じの狼かと思ってました〜。>ラウラ

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/04/06 02:18:17
senaさま。
遅くまでお疲れさまでした。

青年 チェザーレ(ragi) 2007/04/06 02:18:17
お疲れ様でした〜。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/04/06 02:18:19
まぁ普段からそんな感じなので>遊ぶ口調

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/04/06 02:18:34
お疲れ様でした。おやすみなさいー

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/04/06 02:22:24
ではおやすみー。

quartz(ゲスト) 2007/04/06 02:46:06
作文終わったし、人狼するか。
と、思って来たら、お開きだったし。

gemini(ゲスト) 2007/04/06 15:02:01
アーッ。

夕べはSAWを見てたんだ…。
bのことはもちろん愛してるよ。

raisuli(ゲスト) 2007/04/06 20:55:49
アーッ。

寝てた。
bのことはもちろん愛してるよ。

kiki(ゲスト) 2007/04/07 00:44:34
ヘロヘロでした。
でも、ヘロへロになりつつも、bさんが希望する8人に達したのをちゃんと見てから寝たよ。
達しなかったらいくらヘロヘロでも参加しようと思ってたんよ。でも達したし流石にヘロヘロやった。

bさん、愛してます。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink