村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

春ウララララ村

◆ 生存者
ショウ
ID:yotto
[村 人]
うらら
ID:ragi
[霊能者]
春が鳴いている
ID:qwerty
[狩 人]
ナナ
ID:raisuli
[占い師]
タンポポ
ID:HD
[村 人]
ウラニジ
ID:gemini
[狂 人]
計:6名
◆ 犠牲者
SPI
ID:andante
[村 人]
ジェロニモ
ID:mopparajin
[村 人]

◆ 処刑者
CAB
ID:migya
[村 人]
メダカ
ID:pancho
[人 狼]
西崎さん
ID:sena
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
西崎さん(sena) 2007/04/06 00:15:25
全てがダメでした。

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:15:35
いやまぁ、確かに俺が狼なら、あのタイミングで確かにナナは喰わないな。

俺の場合は、自分の潜伏力にある程度は自信を持っているのもあるけれど。

ナナ(raisuli) 2007/04/06 00:16:00
いや、そんなことより、誰か、migya突っ込んでやれよw
みぎゃーwww

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:16:29
ミギャは、久しぶりに来たと思ったらいきなり吊られていったな。

ジェロニモ(mopparajin) 2007/04/06 00:16:46
アイコン102でしかも語彙が富んでいると教官かなー、
あー今日は人外かなー、と思ってしまいます。

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:17:09
と、よく考えたら、うららは暫定白だったのか。そりゃムチャだ。

ナナ(raisuli) 2007/04/06 00:17:19
私の場合は、狩人だけを捜し求めて殺すか、占いチャレンジだなぁ。

占いのラッキーパンチで終わるし、あのポジションだったらまず勝てない。

XAZSA(ゲスト) 2007/04/06 00:17:20
・)

Xiwong(ゲスト) 2007/04/06 00:17:30
前条さま。久し振りにお見かけしましたね。

ナナ(raisuli) 2007/04/06 00:17:56
あ、げみにはんたーさとみんだ。

Meerfrau(ゲスト) 2007/04/06 00:18:31
みぎゃさんもさとみさんも、こちらではお久しぶりです。。。

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:18:53
狂人の立場としては、何のなすすべもなかった。

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:19:02
さ、さとみんだぁぁぁぁ。

CAB(migya) 2007/04/06 00:19:50
突っ込まれても困るというか。

そもそも、藤宮さんは御久以前に初の気がしますが。

西崎さん(sena) 2007/04/06 00:20:25
狂人さんには申し訳ないことをしました。
あれはもうどうしようもない

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:20:34
ミギャよ、氷見で直接会っただろうに。

西崎さん(sena) 2007/04/06 00:20:43
途中からリアルに西崎さんテンションでした私

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:20:59
まぁ、仕方ないさ。初日に占われているのは不運でしかない。

西崎さん(sena) 2007/04/06 00:21:18
アンダンテさん食べれたからいいや(えー

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:21:47
一応、次を立てた。

西崎さん(sena) 2007/04/06 00:21:49
狼時、占われなかったこと殆どないですよ……w>初日

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:21:54
集まらなかったら明日に流そう。

Meerfrau(ゲスト) 2007/04/06 00:22:06
いえいえ、何度かご一緒してますよぅ>みぎゃさん

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:22:17
そんなに人狼率高くなさそうなのになあ。不思議だ。

メダカ(pancho) 2007/04/06 00:22:48
今日はここで失礼させてもらいます。

また別も村でもよろしくお願いします。

西崎さん(sena) 2007/04/06 00:23:23
特に理由もなく占われます

ナナ(raisuli) 2007/04/06 00:23:28
Meerfrauさん、その後風呂場にさいおんは出なくなったかね?

早くゲミニの痛い話100連発をアップしてくれ。

SPI(andante) 2007/04/06 00:23:31
人狼時の生存率が0%なsenaさんには勝てませんよ。

ジェロニモ(mopparajin) 2007/04/06 00:23:37
おつかれさまでした。

ありがとうございました。

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:23:47
俺の話100連発って。

XAZSA(ゲスト) 2007/04/06 00:24:25
100?

CAB(migya) 2007/04/06 00:25:04
村で一緒した覚えは…ナイ。

春が鳴いている(qwerty) 2007/04/06 00:25:13
何故か霊界でandanteさんに酷い呼ばわり。ハッハッハ。
せんべい食おう。


◆SPI 2007/04/05 23:52:56
ヒドい狩人だ。

Meerfrau(ゲスト) 2007/04/06 00:27:41
えー…アレから風呂場で眠りこける家族は見たことがないですww
>みぎゃさん
即吊られましたけど、1180村とか…

CAB(migya) 2007/04/06 00:28:40
…みぎゃ覚えてなーい♪

まあ、その、なに。
ゴメン。

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:28:53
そういえばMeerさん、あのメールアドレスはそんなデカイファイル送って大丈夫なのか。

ナナ(raisuli) 2007/04/06 00:29:12
>さとみん
「自分が生き残る村」より

◆gemini(ゲスト) 2007/03/26 22:38:28 俺の何が不満だと言うんだ。

◆少女 ベアトリーチェ 2007/03/26 22:43:34 ルチアーノは、Mixiで、ゲミニへの不満な点を生々しく切々と7箇所上げること。これは、牛村の総意である。

◆ gemini(ゲスト) 2007/03/26 22:47:43 >ベア
ザックリえぐられそうな企画だなオイ。
(えぐって、えぐって、僕の醜い過去をえぐってぇ)



◆みーの人「ゲミニさん、最近冷たいんです。」
◆みーの人「そりゃあれだけ2日目に吊られたら、冷たくもなりますよね。反応しなくなりますよね。瞳孔なんて、ずっと全開ですよねー」

Meerfrau(ゲスト) 2007/04/06 00:29:42
あ、多分…大丈夫かと…
…大丈夫かな…

受信できなかったら出来なかったでまた次の方策を考えますw

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:30:05
凄まじい捏造っぷりに感動した。

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:30:22
大丈夫じゃなさそうな反応なので、別の方法を用意しておこう。

CAB(migya) 2007/04/06 00:30:26
ゲミニさんは普段から冷たいと思います?

ナナ(raisuli) 2007/04/06 00:30:47
ああ、捏造は3歳のころから自然に出来たからな。

ナナ(raisuli) 2007/04/06 00:31:25
ぎこちないな、やはり冷めてしまった関係では・・・

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:32:06
俺はとても優しいのに。

ナナ(raisuli) 2007/04/06 00:33:10
失う前から優しければ…な。

Meerfrau(ゲスト) 2007/04/06 00:34:16
アルバム一枚分のファイルのやり取りをしたことがないアドレスなので…どこまでできるかがいまいち。

普段は生ぬるい文章ファイル程度のやり取りしかないので。。。

ウラニジ(gemini) 2007/04/06 00:34:45
失うというのは、命のことだろうか。

上の捏造文を見るに。

CAB(migya) 2007/04/06 00:36:16
失うのは心ですよ。
優しい心。

ナナ(raisuli) 2007/04/06 00:51:54
心だよねー。やっぱ心を失ってる人は違うわ
みっぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ(気に入られそうな笑い声のつもり)

quartz(ゲスト) 2007/04/06 00:57:13
心失ったら、俺なんてただの亡骸も同然よ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋