村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

固定じゃないとやる気が出ない村

◆ 生存者
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[人 狼]
村長 ルチアーノ
ID:hamuyo
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
神父 ステファーノ
ID:kokato
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:Selene
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:gimlet
[占い師]

◆ 処刑者
酒場の主 マリオ
ID:HD
[狩 人]
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[人 狼]
少女 ベアトリーチェ
ID:mopparajin
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

ここまで読み終わっています。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
旅人 リッカルド(qwerty) 2007/04/03 22:43:00
おつかれさま。

青年 チェザーレ(gimlet) 2007/04/03 22:43:08
だめか。

村長 ルチアーノ(hamuyo) 2007/04/03 22:43:09
おつかれさまでした

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/04/03 22:43:09
……あれ?

少女 ベアトリーチェ(mopparajin) 2007/04/03 22:43:16
やられたにゅ。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2007/04/03 22:43:16
ま、しょうがない。
占い結果は残してくださいよ、男爵さん……。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/04/03 22:43:40
チェザーレwwwwwwww

神父 ステファーノ(kokato) 2007/04/03 22:43:40
お疲れ様でしたー。熱い展開でした。

青年 チェザーレ(gimlet) 2007/04/03 22:43:47
ちょっと間に合わなかった。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/04/03 22:44:02
男爵さんの潜伏が成功していたらと思おうと恐ろしい。

少女 ベアトリーチェ(mopparajin) 2007/04/03 22:44:33
さすが潜伏マニア!>男爵
にゅ。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2007/04/03 22:44:35
ベアを疑うって事は、マリオとベアの狼ペアになるんだけどね……。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/04/03 22:44:53
最後のベアの反撃が意味不明で恐ろしい。
喋りすぎるとああいう疑われ方をするのだと、知った。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2007/04/03 22:45:14
リッカルド狼だとしたら、ベアは人なのに。
ルチアーノ吊りで負けるか、ヴァレリア吊りで勝つかの2択だと思っていたら、ベアが吊られていて驚いた。

少女 ベアトリーチェ(mopparajin) 2007/04/03 22:45:14
そして初日食い乙です>kokatoさま

酒場の主 マリオ(HD) 2007/04/03 22:46:01
「ベアのにゅについて忌憚なく語る村」ってのが出来ている。

少女 ベアトリーチェ(mopparajin) 2007/04/03 22:46:17
>andante

ごめん、あれは中身&メタ。
普段の村人時のやる気のなさをあげてみた。
外の人にはむしろ逆の効果だったね。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/04/03 22:47:01
まぁ、ベアに黒だしてよかった。キャラ的に。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/04/03 22:47:04
◆村長 ルチアーノ 2007/04/03 22:35:41 最初からそう考えてたのなら
何故初日に俺に入れたんだ?


この試合で一番焦った瞬間。

少女 ベアトリーチェ(mopparajin) 2007/04/03 22:47:08
>にゅ村
にゅー!!!

神父 ステファーノ(kokato) 2007/04/03 22:49:31
有罪だろ。>にゅ

少女 ベアトリーチェ(mopparajin) 2007/04/03 22:49:50
だから吊られた、にゅ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/04/03 22:51:06
本当は3日目で勝てると思ったのですが、やっぱり村人がちゃんと考えてると1COのリッカルドは吊られるなー……。

少女 ベアトリーチェ(mopparajin) 2007/04/03 22:52:58
>andante
白出しだったら男爵のCOがあってまた違った展開が。

生き残る能力は少しついたかも。
吊らせる能力はまだないな。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/04/03 22:56:16
まぁ、三日目俺吊られてもベアに黒だしてる事実があるし、andanteさんなら四日目いけるかなと思ってそのまま吊られる俺。
やたらに抵抗しなかったけどしたほうがよかったかな。

少女 ベアトリーチェ(mopparajin) 2007/04/03 22:59:14
>こーりんさん
事実andanteにやられているのですが、あそこで言葉尻をとられてさらに客観的な発言をされたらそれこそアウトでした。あ、ちなみに自分以外の人に黒出しだったら黒出しされた人を攻撃してたかもしれません。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2007/04/03 23:01:24
灰を食ってベアに黒だしていたら、私はベアに投票したと思う……。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/04/03 23:02:05
クラウディアは食い候補。
ルチアーノに黒はなんとなく安易な気がしてパス。
チェザーレは二日目白い。

残ったのがベアトリーチェ。

ヴァレリアに白でも良かったが面白くないしね!

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/04/03 23:02:44
ベアは、最後に私に疑いを持ってくるのがすごいエネルギーだと思った。中身メタとは言え。
私が本当に真面目に推理してる村人だったらどうするんですか!!!

少女 ベアトリーチェ(mopparajin) 2007/04/03 23:07:38
>こーりんさん
うあ、男爵2日目真っ白な上になんて村人っぽい。
これに黒出しは難しいですね。

>andante
役職持つと少しやる気になるよね。
>本当に真面目に推理してる村人
まあその可能性もあったけどそんちょーが初心者っぽかったからね。村人だとしても吊れて満足♪

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink