村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

いつかきっと始まる村

◆ 生存者
悪ガキ
ID:The_box
[村 人]
学生
ID:moon
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
浮浪者
ID:kyo-
[占い師]
おっさん
ID:cheri
[村 人]

◆ 処刑者
のんべぇ
ID:rei
[人 狼]
病人
ID:capris
[村 人]
暇人
ID:tamaness
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
学生(moon) 2005/08/23 21:50:16
ひーどうしよ。

学生(moon) 2005/08/23 21:50:24
勝ったぁ!

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:50:35
おおお。お疲れ様でしたー。

最終日の皆さん、お疲れ様です。

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:50:38
はっはっは、三すくみでやってやるぜとしたら死んでしまった。

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:50:40
神の手w

学生(moon) 2005/08/23 21:50:40
って完全ランダムかー(笑

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:50:49
おっさんミスリード

学生(moon) 2005/08/23 21:51:33
村人初勝利〜♪

病人(capris) 2005/08/23 21:51:42
村人が神の手で勝つとは…

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:51:49
ランダムですか!(笑)

暇人さん、アホな相方ですみません;;
お疲れ様でした!!

学生(moon) 2005/08/23 21:51:59
おっさん初めて?

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:52:36
おっさん人狼そのもの初めてです

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:53:07
いやいや、初日Hitはどーにもならん。

浮浪者(kyo-) 2005/08/23 21:53:28
おぉ。よく勝った、と思ったらランダムかい。
初人狼で狼ひくとは、大変だね。

学生(moon) 2005/08/23 21:55:03
おぉ、お疲れ様です。ってか初参加さん二人だったのかー。

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:55:28
やっぱ難しいなぁ

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:55:36
ラストウルフがベテランだったか!

学生(moon) 2005/08/23 21:56:45
推理頑張ろうと思って村人選んだんだけど全然出来てない…

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:57:17
おっさんお疲れ様でした!
私は初めての短期でした。すぐに勝負がつくのがいいですね。

浮浪者さん、お疲れ様です。まさか占われるとは全然思わなかったので、本当にびっくりしました(笑)

学生(moon) 2005/08/23 21:57:43
CO合戦も混乱するけど材料ナシもまた混乱するなぁ

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:58:59
霊能者がいれば狼両方で騙って信用勝負も楽しかったんだけどな。

学生(moon) 2005/08/23 22:00:15
人が足りなかったんですね(笑

おっさん(cheri) 2005/08/23 22:00:29
みなさんお疲れ様でした
今後ともよろしくお願いしますと

学生(moon) 2005/08/23 22:00:55
メモとりながらやってみたんだけど、3日目にして意味なくなったw

学生(moon) 2005/08/23 22:01:32
よろしくお願いします^^
私もまだまだ初心者です……

のんべぇ(rei) 2005/08/23 22:02:30
ああ、信用勝負は楽しそうですね。

けど今回の場合、あまりのわたしの信用の低さゆえに芋づる式に暇人さんも吊られた可能性が高いので、霊能者がいても潜伏になったと思います(泣)

残り4人になっての動き方、勉強になりました。

暇人(tamaness) 2005/08/23 22:02:50
お疲れ様。

最後の三すくみはやっぱりやっちゃった感が漂ってるね。

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 22:03:22
>おっさん
よろしくお願いします^^
私も初心者ですが・・・。

浮浪者(kyo-) 2005/08/23 22:04:29
価値にこだわってないところがいい>暇人

のんべぇ(rei) 2005/08/23 22:04:33
わたしもメモは用意してました(笑)

学生(moon) 2005/08/23 22:04:50
そのおかげで勝てただけなんだよね…自分が信用されなきゃ駄目駄目だ>自分

学生(moon) 2005/08/23 22:05:20
どこが初心者ですか!30戦以上もしてるのに…>悪ガキ

のんべぇ(rei) 2005/08/23 22:11:22
皆さん今夜はお疲れ様でした。
宜しければ、また今後ともよろしくお願いいたします。

……タイピングを練習します!(涙)

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 22:11:46
>学生
技量が初心者(笑)

体は大人頭脳は子供!迷探偵コナン!!
見たいなニュアンスw

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 22:13:59
特に占い師のときは漏れなくボロボロorz

おっさん(cheri) 2005/08/23 22:20:31
今夜はお疲れ様でしたと
もっと勉強せねば

学生(moon) 2005/08/23 22:25:08
逆だー!w>悪ガキ
まぁ皆さんのプレイ参考に私も頑張ります…

がんばりましょー♪>おっさん
COに関してだけ言えば夜の間に文章作っちゃえばOKかも(笑>

学生(moon) 2005/08/23 22:25:32
>のんべぇ ね…あうあう

のんべぇ(rei) 2005/08/23 22:31:19
おお。学生さん、お疲れ様でした。めっちゃ白かったし最後もしっかり狼当てていらっしゃって、すごかったです!

COはそのつもりだったのですが、「誰に黒判定出そうかな」と考えているうちに夜が終わって、気づいたらカウンター黒出しだったのですorz 
せっかくの狼だったので、もう少しちゃんと動きたかったなあ…。今度はエントリー中から用意しておきます(笑)

【天の声(箱式 フォア)】

kilala(ゲスト) 2006/08/03 16:57:25
こんなところで実験するとは、箱ちゃん…。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋