村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

御気楽村

◆ 生存者
米こうじ
ID:spiral_par
[人 狼]
無職
ID:gimlet
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
スケアックロウ
ID:takito
[狩 人]
ラムネ
ID:kiriran
[村 人]
ピジョン
ID:konachan
[占い師]
メロウ
ID:lyric
[村 人]

◆ 処刑者
白子
ID:kong
[村 人]

ID:pancho
[人 狼]
滑り込み
ID:qwerty
[村 人]
極楽
ID:Selene
[村 人]
コンビ
ID:252
[霊能者]

表示順:
5日目の出来事

ピジョン は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ピジョン(konachan) 2007/03/03 21:51:16
うわ・・食われた

ピジョン(konachan) 2007/03/03 21:51:23
おつかれさまです

極楽(Selene) 2007/03/03 21:51:23
うぇー。
米こうじは狼に見えないんですが。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:51:27
うわ

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:51:27
おつかれさまです

無職(gimlet) 2007/03/03 21:51:36
ほらキタ。
ちゃんとコンビ吊れよ、おまえら。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:51:37
お疲れ様です

白子(kong) 2007/03/03 21:51:41
お疲れ様でした

叶(pancho) 2007/03/03 21:51:53
ピジョンさんお疲れ様です。

今回は相方の人狼さんの独壇場のようです。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:51:59
無職>
それじゃここでのビジョン喰いはどう見るのさ。

無職(gimlet) 2007/03/03 21:52:06
>極楽
だから米こうじ村人だっつーの!

ラムネ(kiriran) 2007/03/03 21:52:07
おつかれさまでした

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 21:52:13
昨日のコンビの返答が聞けなかったので今日でいいからよろしく。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:52:39
米こうじ>
返事してたよ。
したい発見された時、なんで灰? って言わなかったからじゃないかな。

ラムネ(kiriran) 2007/03/03 21:52:52
これ、中で灰って米さんのほかにいましたっけ?

無職(gimlet) 2007/03/03 21:52:58
> 極楽
ほかに適切な襲撃先がなかったんだろ。
というか、もう人狼が見えているわけで。
こういう襲撃で迷わせるぐらいの小細工しかないんだよ。

コンビ(252) 2007/03/03 21:53:11
極楽投票の理由なら書いたけど?

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:53:12
残すは極楽さんのみ…
ですかね?

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 21:53:25
ん、どういうこと?
よく分からないんだが。

メロウ(lyric) 2007/03/03 21:53:42
極楽氏か米こうじ氏を吊ることになりますかね。
私は極楽氏に入れます。

ピジョン(konachan) 2007/03/03 21:53:44
米さんかぁ・・・
ヤバ・・・

 ==> 無職コンビ に投票をセットした。
極楽(Selene) 2007/03/03 21:53:50
スケアックロウがどうしても霊能者に見えないんだよ。
でもそうすると米こうじが狼ってことになるし、それも信じがたい。
無職が胡散臭いのが悪い。

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:54:08
ああ、昨日極楽にいれるんじゃなかった

極楽(Selene) 2007/03/03 21:54:30
メロウ>
無職が真だと思うのなら私を吊ってくれてもいいけど、無職偽だと思うのなら私を吊ってはダメ。
といっても、私も米こうじは人にしか見えないから、キモチは解る。

無職(gimlet) 2007/03/03 21:54:32
まぁ別に明日ちゃんとコンビを吊ってくれればいいけどな。

ラムネ(kiriran) 2007/03/03 21:54:52
無職が変に米さん村人押ししないかぎり吊られそうにないな……

コンビ(252) 2007/03/03 21:55:06
今の視点でも残念だけど米こうじが白くさい。
また極楽きたいけどどうよ。

ピジョン(konachan) 2007/03/03 21:55:13
米さんの独壇場だなぁ

無職(gimlet) 2007/03/03 21:55:33
極楽にとって米こうじが村人にしか見えないのなら、それはオレが真占い師だということの証明だろうに。こまったもんだ。

メロウ(lyric) 2007/03/03 21:55:34
意見は変わりません。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:55:39
負けたな。こりゃ

コンビ(252) 2007/03/03 21:55:41
ていうか今日、狼吊らないと村人明日負けだからね

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 21:55:48
コンビが偽でかつ、無職が偽と分かってるから残したって可能性もある。
逆に無職真だけど残したって可能性もある。

ラムネ(kiriran) 2007/03/03 21:55:56
もうめんどくさいから無職つれよ

叶(pancho) 2007/03/03 21:56:11
もはや、メロウさんが米こうじさん側になってるし、

米こうじさん、無職さん、メロウさんでPPで詰みですね。

極楽さんORコンビさんの生き残った方をゆっくりと喰えばいいわけですし。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:56:20
無職真だと、残す理由がわからないんだよ。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:56:54
無職真で残してしまうと、明日狼が確実に負けるの。
無職は人確定で、狼に投票するし、残った村人も狼判定で照るほうに投票するから。

無職(gimlet) 2007/03/03 21:56:58
> 極楽
残す理由も何も、オレを食ったら即座にコンビ吊られるだろ。

ピジョン(konachan) 2007/03/03 21:57:04
無職吊って全員COしたら勝ちだったような・・・w

コンビ(252) 2007/03/03 21:57:05
明日の為に残したんですって。
狂人残しておいたら狂-村-狼でしょ。

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 21:57:10
んん。
極楽かコンビなんだよ。それは分かる。でも極楽は途中からの発言が白かったもんで黒さがよく分からんのだが。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:57:25
だからコンビが狼だとしても、無職残すのは無理があると思う。

ラムネ(kiriran) 2007/03/03 21:57:41
無職吊ればまだ余裕あるだろ

叶(pancho) 2007/03/03 21:57:48
今晩はコンビ吊りか。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:57:53
PP回避の為に無職さんを吊った方が良い…?

メロウ(lyric) 2007/03/03 21:57:55
無職氏はコンビ氏に入れたんでしょうから、米こうじさんに投票先を揃えてもらわないといけませんね。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:58:00
うー、参った、米こうじが白い。
無職は胡散臭い。
コンビの真偽はわからないけど、スケアックロウが霊能者っぽくはない。

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 21:58:12
極楽の発言を洗いたいから、ちょっと待っててほしい。

 ==> メロウ極楽 に投票をセットした。
無職(gimlet) 2007/03/03 21:58:21
あのなー。極楽。
それは一面からしか見えていない考えだ。

オレを食っても残しても、明日確実に狼は負けるんだよ。

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:58:41
無職吊ろう。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:58:43
無職>
もし貴方が真なら、私吊られても構わんのだよ。
だからそこは大事なところでしょう。

メロウ(lyric) 2007/03/03 21:58:51
黙ってみている分には面白いな…(笑

極楽(Selene) 2007/03/03 21:59:03
無職が真なら、明日確実に村は勝てる。
貴方が偽だと、明日確実に負ける。

叶(pancho) 2007/03/03 21:59:07
狂人のセオリーだな。

本津はもう詰みな位までいってるのに

叶(pancho) 2007/03/03 21:59:24
本津、じゃないや、本当はだった。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:59:40
…俺の死が後を引いているようだなぁ…

無職(gimlet) 2007/03/03 21:59:42
イヤ、だから極楽吊ってもいいよ。べつに。
どうせ明日になれば真相がわかるんだし。

オレはただ、よりスマートに勝ちたいだけだ。安全策じゃなく。

メロウ(lyric) 2007/03/03 21:59:44
ちょっとブラウザが重くなりがちなので、早めに投票させてもらいました。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 22:00:14
あんな発言、しなきゃよかった…

極楽(Selene) 2007/03/03 22:00:14
ちょっとログ見てくる。

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 22:01:01
無職と極楽につながりが見えないから、コンビに投票したいんだが。止める人がいるなら言ってほしい。

ピジョン(konachan) 2007/03/03 22:01:08
生きてても米占いはしなかっただろうなぁ・・・
むぅぅぅぅ

無職(gimlet) 2007/03/03 22:01:28
まぁなんか極楽が一生懸命でカワイイから、米こうじを吊ってやるかー。そして明日はコンビを吊ってハーレムにする。以上。

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 22:01:28
ログを読めば読むほど、深みにはまるような・・・

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 22:01:50
無職・・・

極楽(Selene) 2007/03/03 22:02:01
◆米こうじ 2007/03/03 21:29:42 これって叶が偽だっていう狩人が出てきたらかなり楽なんじゃないか?
どっちが真にしてもちょっと後がない構図になるけど、どうだ。
出てこなければ叶真の可能性が強まるし。

この発言を信じよう。
よって米こうじを人と信じる。
これで騙されたら、何か悔しかったけどすげーって思えるから良いや。

ピジョン(konachan) 2007/03/03 22:02:05
狂人も気付いてないのか?w
完全ステルスktkr

無職(gimlet) 2007/03/03 22:02:22
おー、米こうじはなかなか度胸がある。
そして賢い。コンビ吊っとけ。

コンビ(252) 2007/03/03 22:02:33
ええええ

極楽(Selene) 2007/03/03 22:02:36
無職>
米こうじは人に見えるから投票しないほうがいいと思います。

ラムネ(kiriran) 2007/03/03 22:02:37
とはいえ、メロウさんはもう米疑ってなさそうだからな……

メロウ(lyric) 2007/03/03 22:02:45
米こうじさん、
見かけ上のつながりなんていくらでも調節できるじゃないですか。

ピジョン(konachan) 2007/03/03 22:02:49
いや、コンビ吊りはないだろ・・・

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 22:02:59
そして見かけだけの発言もな

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 22:03:08
極楽が人狼なら、コンビの出方をモロに疑うと思うんだよな。実際ちょっと疑惑の残るCOだったし。

無職(gimlet) 2007/03/03 22:03:13
>極楽
いや、だからさ。
オレには極楽も米こうじも人だってわかってるの。

極楽(Selene) 2007/03/03 22:03:37
まぁ、もしも私が吊られても米こうじさんは人だと思うから。
ただ、もしもコンビが狼だとしたら、明日米こうじさんが食われてメロウ投票でPP終了なのは気がかりだけど。
それはメロウさんが悪いってことで。うん。

ピジョン(konachan) 2007/03/03 22:03:58
あのさ・・・

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 22:04:00
メロウは極楽が狼と見える?

コンビ(252) 2007/03/03 22:04:04
ここで無職真説って

極楽(Selene) 2007/03/03 22:04:11
米こうじさんが狼だったら、私が悪い。
ただやっぱり無職が胡散臭い。

無職(gimlet) 2007/03/03 22:04:14
残念だったな、コンビ。
狂人襲撃はわりと面白かった。

ピジョン(konachan) 2007/03/03 22:04:19
無職が今日占いしてないのに吊られそうにない件についてww

ラムネ(kiriran) 2007/03/03 22:04:21
無職はもうそんな喋らない方が……米さんに任せといて大丈夫だよw

メロウ(lyric) 2007/03/03 22:04:25
はい。

叶(pancho) 2007/03/03 22:04:26
今回はコンビさんと誰に票が割れるだろうか?

絶対に米こうじさんには票は入らないと思うのだが。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 22:04:45
いや、わかりにくかったけど、米こうじは○だって言ってましたよ

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 22:05:13
うがー!
あと一分で腹くくって投票する

無職(gimlet) 2007/03/03 22:05:21
これで極楽を吊ったら、メロウは夜になって「えええええ」とか言うんだろうな。愉快だ。

コンビ(252) 2007/03/03 22:05:23
今日吊らないと明日負けなんだよ?
無職真なら狂人死んでるから明日俺つりでいいじゃん。

叶(pancho) 2007/03/03 22:05:34
巧妙だ。本当に巧妙だ。

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 22:05:51
うまい

極楽(Selene) 2007/03/03 22:05:54
ログ見てきたけど、やっぱり米こうじは人に見える。間違ったらごめん。

メロウ(lyric) 2007/03/03 22:05:57
えええええ

 ==> 極楽コンビ に投票をセットした。
 ==> コンビ極楽 に投票をセットした。
メロウ(lyric) 2007/03/03 22:06:06
早めに言っておきました。

 ==> 米こうじ米こうじ に投票をセットした。
5日目 投票結果
極楽 2投票先コンビ
メロウ 0投票先極楽
米こうじ 1投票先米こうじ
無職 0投票先コンビ
コンビ 2投票先極楽
極楽 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
ラムネ(kiriran) 2007/03/03 22:06:11
まー正直無職はもう誰も信じてないからいいってことなのでは?w

ピジョン(konachan) 2007/03/03 22:06:11
うまいね

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 22:06:18
ちょw
米こうじさん自殺表!

コンビ(252) 2007/03/03 22:06:21
米狼。・゚・(ノД`)・゚・。

メロウ(lyric) 2007/03/03 22:06:26
狼生き残ってたか……。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 22:06:26
わざとか…?

 メロウ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋