村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

共有者がいるかもしれない村

◆ 生存者
結社員
ID:hiou
[霊能者]
スプライト
ID:gimlet
[狩 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
灰原
ID:raisuli
[村 人]
怯有者
ID:moon
[占い師]
ロック
ID:kyo-
[狂 人]
まとめ役
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
前原圭一
ID:doogi
[人 狼]
竜宮礼奈
ID:Count
[村 人]
でっかちゃん
ID:rabbit
[村 人]
今日勇者
ID:huma
[村 人]
相棒
ID:b
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

ロック は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
結社員(hiou) 2005/08/14 01:03:55
はい?

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 01:03:59
つつつ吊られたフォー。
カタヤキソバ食べきってないのに…。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:04:00
一匹でよく吼える。
…まとめ役が狼ならもっとうるさいけどね、多分w

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:04:05
はいぃぃぃx!?

相棒(b) 2005/08/14 01:04:18
狩人は死んでるのだろう。

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:04:25
ありえないありえない。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:04:27
どういう意図だ。
とりあえず占い師は真狂だったってことだな。

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 01:04:28
区別ついてなかったホー??

灰原(raisuli) 2005/08/14 01:04:37
狂人占い、と喰ってる。

結社員(hiou) 2005/08/14 01:04:46
わけがわからんが・・とりあえず2回吊れるな。
狩人COを募集する。信用するかどうかはわからんが。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:04:49
ロックか……。
狩人死んだか、これは。

怯有者(moon) 2005/08/14 01:04:49
ええええっ!?!?…いらっしゃいませ

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:04:58
何で、このキャラは凛々しい喋り方なんだろう…?
いつの間に。
エヘ♪とかのが地なのに…w

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:05:13
みんな・・・オヤシロ様の祟りにあっちゃうんだね。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:05:17
GJも出ていないのに狩人COさせてどうするんだ。

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:05:19
生きてる、おかしいなー

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 01:05:32
あ、うっかり自分吊り推奨してきてよかったホー?

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:05:41
まとめ役が狩人ならロックは守らないよ、1人食べられたら信用無いからね。
まあ、狩人じゃなくて共有者だけど。

怯有者(moon) 2005/08/14 01:05:43
狼誰だー(笑

結社員(hiou) 2005/08/14 01:05:50
情報を増やすのが狙いだ。
COする奴は狩人か人狼だからな。

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 01:05:59
まとめ役っぽいホー!

怯有者(moon) 2005/08/14 01:06:15
いや、まとめ役は村人だった

灰原(raisuli) 2005/08/14 01:06:44
スプライトか相棒か今日勇者か、ただし
この喰いは今日勇者なら悪手。
スプライト>相棒かな。

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:06:46
私を食う理由はまとめ役が狼であることくらいしか思い浮かばない…

前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:06:58
こ、これは・・・
勝てる!?


相方の力で……

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:07:04
二人COすればいいがな。
一人だけCOしたとして、信用できないぞ。

相棒(b) 2005/08/14 01:07:08
情報増やすも、手の内表したら出てこないだろう。狩人いないと思うけど。

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:07:17
しかし何故狼はここまで来てほぼ確定の霊能者を喰わないのだ。
村全体が疑心暗鬼になると困る事でもあるのかね
くくく

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 01:07:21
あ、ソカ…。

これでロックの真度が増してる気もするから、相棒ホ?

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:07:29
今日勇者 2005/08/14 01:05:19 生きてる、おかしいなー

何で灰から食べられると思った?
そんなに今日勇者はうまいのか。

結社員(hiou) 2005/08/14 01:07:31
誰がCOするかによるが な<狩人COの信用度

怯有者(moon) 2005/08/14 01:07:35
スプライトっぽいかなぁ。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:07:47
それより、結社員が吊り先を指定して狩人だったらCOさせればいい。

相棒(b) 2005/08/14 01:08:23
なるほどな。今日勇者が狩人で結社員にべったりということはあるだろうな。

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:08:26
昨日で吊られなかった事かな
特に生き延びるように配慮したつもりは無かったのだが。

考えてみれば共有者だから当然だな。

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:08:29
四日目に占いの手引きがあるみたいだが、勘の方が絶対にいい。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:08:31
自慢じゃないけどまとめ役のうまさはカタヤキソバ未満だ。でっかちゃんのヤキソバは、なかなかいける。

結社員(hiou) 2005/08/14 01:08:33
それだと吊り先に挙がった狼はまずCOするだろう。
なら今COさせたほうがいい<狩人

日数的にGJの意味はない。

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 01:08:45
でっかちゃんでっかちゃんでっかちゃんマーチ♪

…浮いてるホー('A`)
すいませんすいません。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:09:00
圭一くん・・・。
今日勇者さんが人狼・・・かな?かなかな?

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:09:10
今日勇者が吊られなかったのには驚いたな。

怯有者(moon) 2005/08/14 01:09:17
勘でやっても理由がつけられない未熟さ。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:09:46
吊り先にあがった人狼がCOして、もし対抗があれば終わりだ。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:09:46
とりあえず相棒吊りたい。
なんでだろう。その顔のせい?
相棒、何か贔屓したくなること言って。

結社員(hiou) 2005/08/14 01:09:53
今日勇者のスプライト投票
スプライトの自投票

これが昨日の投票のポイントだな。

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:09:58
理由はステルスだったとか不自然に目立とうとしたとか、感覚的なものだったらだれも文句が言えない、はず。

相棒(b) 2005/08/14 01:10:12
つまり狩人COは意味がないってことじゃないのか?

灰原(raisuli) 2005/08/14 01:10:13
書いてるけど、勘には賛成。
なやむくらいならさっくりと勘で。

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 01:10:14
スプライトの自投票。
それがボクも気になってるホー。

前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:10:27
さぁてね。
くくく……

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:10:46
そうそう。勘だと後悔することがない。発言数とかで悩むと後でへこむ。

結社員(hiou) 2005/08/14 01:10:46
意味が無いことはない。情報は増える。
確定情報ではないがな。

相棒(b) 2005/08/14 01:10:59
この顔だ。かわいらしくは出来てない。贔屓になれなくて残念だよ。>まとめ役

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:11:03
圭一くん・・・?
一日目の夜は、誰と会ってたの・・・?

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:11:05
生き延びた事だし遺言2枚目行っとくか
昨日投票した通りスプライトは怪しい。

理由なんて勇者の直感さ。

結社員は、わかってると思うが・・村人の狩人騙りはやめてくれよ
スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:11:18
昨日の自殺投票はスマンな。
でっかちゃんの自分吊り推奨発言で戸惑っているうちに終わってしまった。

前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:11:20
伯爵

相棒(b) 2005/08/14 01:11:34
ちなみに今はまとめ役を疑ってるけどな。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:11:39
とりあえず狩人COがあったらしたらいいんじゃないの?
真はどうするか考えたらいい。
灰4択よりは狭まるしね。

まとめ役はCOする気は無いけどね、共有者だから。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:11:47
・・・!
圭一くん・・・やっぱり、裏切ったんだね・・・。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:11:48
私の何が怪しいのか言ってみろ、今日勇者。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:11:58
・・・嘘だッ!!!

まとめ役は、結社員にその時は伯爵COがなければ吊りだ。
今日勇者(huma) 2005/08/14 01:12:09
直感。

灰原(raisuli) 2005/08/14 01:12:10
ロックさん>
それはどちらかといえば、最終日の投票な気がする。
悩んで負けたらへこむ。

怯有者(moon) 2005/08/14 01:12:22
ふむふむ…とりあえず勘でいってみるのいいのか。その勘を鋭くするには経験ですよねぇ…

前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:12:26
なぜ?

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:12:36
……昨日お前に投票しなかったのが悔やまれるよ。今日勇者。

結社員(hiou) 2005/08/14 01:12:39
あと4分だ。あえて吊り候補の指定はしない。
私は相棒に投票する。

前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:12:58
やっぱりレナがハクサク。

 ==> 結社員相棒 に投票をセットした。
竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:13:06
圭一くんが・・・伯爵なんかと組むはず無いっ!
嘘だ嘘だ嘘だ、嘘だッ!!!

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:13:35
くくく、悪党の詰めが甘いという事は世の常だからな
勇者を殺しておかなかった事を後悔するぞ。

相棒(b) 2005/08/14 01:13:37
吊り候補なしはわかった。ちなみに俺は狩人ではない。

 ==> 今日勇者スプライト に投票をセットした。
結社員(hiou) 2005/08/14 01:13:49
つまり 私は占い師を怯=真 ロック=狂と見ている。
相棒とスプライト吊ったら多分終わるだろうと。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:14:19
結社員はブラフでも何でも使うといい。
まとめ役は、普通に相棒に投票するよ。
今までの動きが怪しく見えてしょうがない。
女の勘だ。負けたらでっかちゃんにカタヤキソバを作らせよう。

 ==> まとめ役相棒 に投票をセットした。
竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:14:30
私が伯爵・・・かな?
かなかなかなかなかな・・・?

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:14:34
完全グレーがラインに入っていない
素敵です結社員。

相棒(b) 2005/08/14 01:14:36
ロック真と考えている。まとめ役と今日勇者の2択でいく。

結社員(hiou) 2005/08/14 01:14:49
結局占い師真偽の問題なんだ。
ロック真=まとめと今日吊れば終わり
怯真=相棒とスプライトで終わり(今日狼もあるが)

 ==> 相棒今日勇者 に投票をセットした。
前原圭一(doogi) 2005/08/14 01:14:53
まぁ確かに相方は伯爵っぽくなかったけどね。
まともそうだったし。

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:14:56
最終日投票もゲームと割り切れたらそれでいいんだけど、深夜4時くらいにはずすとあれほどへこむものはないな。うん。でも吊られた人間が一番沈む。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:15:11
相棒を吊って終わらないと私が吊られるのか。
賭けだな。

相棒(b) 2005/08/14 01:15:15
すまん。前原

 ==> スプライト今日勇者 に投票をセットした。
5日目 投票結果
まとめ役 0投票先相棒
今日勇者 2投票先スプライト
結社員 0投票先相棒
相棒 2投票先今日勇者
スプライト 1投票先今日勇者
今日勇者 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:15:22
ねえ圭一くん、開けてよ・・・ねえ圭一くん、会ってお話ししようよ。
圭一くん・・・どうして何も言わないの・・・ねえ圭一くん、圭一くん、圭一くん、圭一くん、圭一くん、圭一くん、圭一くん、圭一くん。

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:15:43
ちっ、私も相棒に投票しておくべきだったか。

相棒(b) 2005/08/14 01:15:44
神は見捨ててなかった。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 01:15:50
まずいな……。
やはり相棒か。

相棒(b) 2005/08/14 01:15:54
でも今日はもうダメだろう。

灰原(raisuli) 2005/08/14 01:15:55
ここで、勇者かw

結社員(hiou) 2005/08/14 01:16:04
今日勇者〜〜〜何をやってるんだw

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:16:06
これで私の白が2人残ったわけだが。相棒が釣られそうだな。

怯有者(moon) 2005/08/14 01:16:11
ランダムかー

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:16:12
相棒じゃないの?
相棒だと思うんだけどな〜 今日勇者は違うっぽい。

相棒(b) 2005/08/14 01:16:12
スプライトは男爵だろうから狩人じゃねえの?

 結社員 を護衛する。
灰原(raisuli) 2005/08/14 01:16:28
霊能さん、いらっしゃいかな・・・かなかな?(パクリ

まとめ役(kiki) 2005/08/14 01:16:47
結社喰いかな?
狩人がいたらいいんだけど…。
まとめ役喰いもありえる…生存したら勝ってるんだけどな〜。

怯有者(moon) 2005/08/14 01:16:59
狩人まだ生存?

ロック(kyo-) 2005/08/14 01:17:12
敢えて相棒とスプライトを残して楽しむ狼が好きだw

相棒(b) 2005/08/14 01:17:13
まとめ役喰うという手もあるがな。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 01:17:19
狩人は・・・もういないよ。

今日勇者(huma) 2005/08/14 01:17:34
ひぐらしやってねーからストロベリー組の元ネタが分からん。

結社員(hiou) 2005/08/14 01:17:42
初日狼吊りでここまで長引く私BJ。

 まとめ役 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋