村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

猫柳の村

◆ 生存者
村長 ルチアーノ
ID:pancho
[村 人]
庭師 ロレンツォ
ID:252
[狩 人]
青年 チェザーレ
ID:qwerty
[占い師]
女中 ビアンカ
ID:sena
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
ならず者 レオーネ
ID:moody
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:Xiwong
[村 人]

◆ 処刑者
吟遊詩人 アレッシオ
ID:isa
[人 狼]
少年 ファビオ
ID:yuyyuyuyu
[村 人]
農夫 ミケーレ
ID:okaka
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
青年 チェザーレ(qwerty) 2007/02/25 23:50:01
そういえば、狩人がねらわれてないのがすごいな。

青年 チェザーレ(qwerty) 2007/02/25 23:50:08
おつかれさま

村長 ルチアーノ(pancho) 2007/02/25 23:50:13
ビアンカ、お前の決断はどうする?

女中 ビアンカ(sena) 2007/02/25 23:50:35
狩人を食べに行くと思ったんですけどね>狼

吟遊詩人 アレッシオ(isa) 2007/02/25 23:50:40
おつかれさまです!

女中 ビアンカ(sena) 2007/02/25 23:50:47
お疲れ様でした。

ならず者 レオーネ(moody) 2007/02/25 23:50:52
おつかれ様です

青年 チェザーレ(qwerty) 2007/02/25 23:51:11
>アレッシオ
いきなり当ててしまいすいませんでした。

吟遊詩人 アレッシオ(isa) 2007/02/25 23:51:18
初日に占われると厳しいです

農夫 ミケーレ(okaka) 2007/02/25 23:51:51
もう最初に狼つられてもう・・・

quartz(ゲスト) 2007/02/25 23:52:14
すごい人狼だな。
特に狩人狙わないとこが。

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/02/25 23:52:31
qwertyさま。
あの時点で、もう誰を襲撃しても人狼の勝ちはありませんから……。
まあ占い師を襲撃して、何かのミスで狩人が占い師を目守らなかった場合だけ、ごく少ない確率で人狼が勝つ可能性はありますけれども。

農夫 ミケーレ(okaka) 2007/02/25 23:53:22
もうしわけないけど途中でもう挫けました

女中 ビアンカ(sena) 2007/02/25 23:53:38
対抗でもいないと、占い師守るでしょうしね。それか人的ミスか>狩人

2534167(ゲスト) 2007/02/25 23:53:57
チッ、出遅れたぜ。

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/02/25 23:54:00
ええっと……。
初日に人狼が占われていなくても、占い師に対抗がいなくて、狩人が生きていてその占い師を守れば、人狼が勝つのはかなり難しいですよ。

quartz(ゲスト) 2007/02/25 23:55:13
出遅れ仲間がいるとは…。

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/02/25 23:55:51
まあ、初日犠牲者にプラスして、初日の処刑者の分狩人候補が減りますから、初日に占われていないほうがやや楽ではありますか。

村長 ルチアーノ(pancho) 2007/02/25 23:56:01
本来であれば、すかさずミケーレさんが偽装するべきだった。

最低でも1/2にはなったわけで。

吟遊詩人 アレッシオ(isa) 2007/02/25 23:56:29

女中 ビアンカ(sena) 2007/02/25 23:57:48
それか、アレッシオさんが狩人CO!とかして
場を乱すとか。あれは人狼側不利でしたね

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/02/25 23:58:43
アレッシオが占い師を騙る、という方法もありますね。
怪しまれはしますけれど。人によっては、人狼扱いされるのを逆手に取って、「自分に黒を出されてから仲間に黒を出す占い師CO」をする人狼もいましたよ。
厳しい編成ですけれども、人狼にできることも想像力しだいでけっこうあります。
ただ、占い師を騙らないで勝つのは、なかなか技術が必要ですね。

女中 ビアンカ(sena) 2007/02/25 23:59:19
偽装なしで勝つのは、狂人とか何か場に動きでもないと
無理めですね

村長 ルチアーノ(pancho) 2007/02/25 23:59:57
そう!占い師の騙りが絶対的に必要ですね。

吟遊詩人 アレッシオ(isa) 2007/02/26 00:00:07
ニセ占い師COでもしとけばよかったかな〜。機転がきかなかった。

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/02/26 00:00:35
senaさま。
そうですね。狩人がいないなら、狂人がいなくても人狼は何も騙らないでも勝てる可能性があるのですけれども。
狩人がいると、COした占い師が生き延びてしまいますからね。

女中 ビアンカ(sena) 2007/02/26 00:02:00
一度信用得た占い師さんを、偽装COとかなしで
覆すのはほぼ不可能に近いかもしれませんね

quartz(ゲスト) 2007/02/26 00:02:17
>占い師騙らないで勝つ

超絶ステルスかww

2534167(ゲスト) 2007/02/26 00:02:27
Xiwongさんがみんなの先生みたいになってる。www

女中 ビアンカ(sena) 2007/02/26 00:03:03
おとなしく吊られるよりは、行動矛盾してでも
暴れるほうが生存率あがりますよね>狼

その分、おかしな流れになりがちですが…w

村長 ルチアーノ(pancho) 2007/02/26 00:03:49
参加者7人が一番人狼側にアドバンテージありそうです。
7人
狩人なし、狂人あり(+人狼1)

8人
狩人あり、狂人なし(+人狼2)

quartz(ゲスト) 2007/02/26 00:03:51
さいおん先生ww

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/02/26 00:04:23
……すみません。先生というほど強くはないのですが。
この編成で、人狼で占い師騙りを出さずに勝ったことは、自分では一度か二度しかありません。難しいですね。

村長 ルチアーノ(pancho) 2007/02/26 00:07:03
もう1戦どうですか?

出来れば恋人ありで。
恋人の居る条件下に慣れたいです。

quartz(ゲスト) 2007/02/26 00:07:29
………。
勝てる時点ですごいと思うが。

ならず者 レオーネ(moody) 2007/02/26 00:07:50
やってやりましょうとも。
今度は1日生きてみせる

女中 ビアンカ(sena) 2007/02/26 00:08:17
ですね。とりあえずお疲れ様でしたー

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/02/26 00:09:23
次の村、参加希望者8人以上いるかしら?

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/02/26 00:10:13
ま、とりあえず建ててみました。
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=1424

村長 ルチアーノ(pancho) 2007/02/26 00:10:44
乗り遅れの人もちらほらいらっしゃるようですし、
8人以上にはなるような。7人だとしても、スリリングですし。

貴族の娘 クラウディア(Xiwong) 2007/02/26 00:11:53
quartzさま。
詰む前に占い師を襲撃できれば(その前に狩人を吊るか襲撃していれば)勝てるかもしれません。まあ……運よく初回狩人襲撃ということだってありますから。

quartz(ゲスト) 2007/02/26 00:14:49
アイスアリだとそうなりにくいですけどね。

何故にスクラン?

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink