村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

ギラギラおじさんの長期村

◆ 生存者
エキストラA
ID:huma
[村 人]
追加要員
ID:kiev
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
ダン・平田
ID:gogo
[占い師]
全力敗戦処理
ID:raisuli
[村 人]
通行人B
ID:Meerfrau
[狩 人]
チラ見
ID:2534167
[村 人]

◆ 処刑者
さくら
ID:HD
[村 人]
Noblerot
ID:syake
[人 狼]
サッキー竹田
ID:doogi
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
Noblerot(syake) 2006/11/21 23:27:58
相方アリガトー

追加要員(kiev) 2006/11/21 23:28:10
お疲れ様でした。

エキストラA(huma) 2006/11/21 23:28:23
・・・。

エキストラA(huma) 2006/11/21 23:28:47
まぁチラ見が人狼じゃなかったし、いいや。

Noblerot(syake) 2006/11/21 23:29:05
お疲れ様。

追加要員(kiev) 2006/11/21 23:29:21
いや、syakeさんゴメン。
二人で生残れた所を、吊っちゃって。

エキストラA(huma) 2006/11/21 23:31:42
どうして童子さんは村人であんな占い師COを信用出来たんだ・・・。

追加要員(kiev) 2006/11/21 23:33:41
今回は、syakeさんの喰いと、童子さんのおかげで勝てた気がする。

Noblerot(syake) 2006/11/21 23:36:13
今回の勝利は99%kievさんのおかげですよ。
僕は自分が占い師であることを後半からすっかり忘れていましたからねw

勝利をありがとう。連敗にさようなら。

【天の声(宇田真帆)】

みなさん、お付合いいただきありがとうございました。
さくら(HD) 2006/11/21 23:39:40
12代目が僕を呼んでいる・・・

サッキー竹田(doogi) 2006/11/21 23:40:03
いや無理ゲー・・・言い訳しても仕方が無いか。
おつかれさまー。

Noblerot(syake) 2006/11/21 23:40:35
お疲れ様さまでしたー。

エキストラA(huma) 2006/11/21 23:41:17
童子さんが何故Noblerotを占い師だと信じたのか

というのは終わった今でも凄く気になる。

エキストラA(huma) 2006/11/21 23:41:30
あとさくらが人狼だと判断した所とか。

Xiwong(ゲスト) 2006/11/21 23:45:24
あら。終了している。
お疲れさまでした。

エキストラA(huma) 2006/11/21 23:45:56
私にとっては色々と有益でいて残念な結果だった。

ふっ

全力敗戦処理(raisuli) 2006/11/21 23:48:13
おっつー

kievさんの必殺の身内切り一本背負いが炸裂したね
アレをコンスタントに打てると吊られないなぁー

さくらさんとNoblerotさんは、編成とか失言とかいろいろ良かったんじゃない?

Noblerotさんは真でも偽でも吊らないと悔やまれる戦いになるので、無思考して吊るかなー

全力敗戦処理(raisuli) 2006/11/21 23:49:19
黒2居て、自分吊れ発言。白に狼かも発言。狂人いれば狼の狂人詐称にはなるけどw

エキストラA(huma) 2006/11/21 23:50:12
真実は殆ど見え透いていたという感激
なのに負けたという無念さ
童子によって同時に味あわされた。

なんつってな。

全力敗戦処理は、鼻で笑った。
エキストラAは、氷雨よりはマシだって、多分。
全力敗戦処理は、無限大との比較に意味はあるかね?
Noblerotは、勝てば官軍!負ければ犬。ふひひ。
全力敗戦処理(raisuli) 2006/11/21 23:52:41
相方がまともでよかったなぁw

Noblerot(syake) 2006/11/21 23:53:12
その一言に尽きますよ。本当にw

エキストラA(huma) 2006/11/21 23:53:35
今回は人狼が上手かった、というよりは村人時の童子さんを読みきれなかったというのが本音だな。

まぁ読み切っていたとしても勝てなかっただろうけど。

全力敗戦処理(raisuli) 2006/11/21 23:54:03
味方が切れる狼は強い

Noblerotは、追加要員に敬礼した。
エキストラA(huma) 2006/11/21 23:54:32
追加要員にも怪しい場所は2箇所程度あったんだよ・・・。

童子さんに怪しい個所が6箇所ぐらいあっただけで。

全力敗戦処理(raisuli) 2006/11/21 23:54:35
つーか不在者が狼でないだけマシ。
長期で役職欠けが続くなぁ

Noblerotは、全力敗戦処理ニヤリとほくそ笑んだ。
サッキー竹田(doogi) 2006/11/21 23:55:59
それくらい見破れよ。

全力敗戦処理(raisuli) 2006/11/21 23:56:03

全力敗戦処理(raisuli) 2006/11/21 23:56:15
天然ぶりと、いきなりの竹田吊りか。
エキストラは、さくら狼の無意味さとNoblerot真のありえなさを示して攻撃しないという選択もある

全力敗戦処理(raisuli) 2006/11/21 23:56:52
アクションは人指定しても「てにをは」が抜けるからいまいちなんだよな

エキストラA(huma) 2006/11/21 23:57:06
そこを見破れるのは単なる疑心暗鬼による偶然ぐらいだ。

全力敗戦処理は、エキストラAを蹴り倒した。
全力敗戦処理は、エキストラAにまくしたてた。
全力敗戦処理は、エキストラAを殴りつけた。
全力敗戦処理は、エキストラAを慰めた。
Noblerotは、エキストラAにカタヤキソバを作らせた。
エキストラA(huma) 2006/11/21 23:59:04
攻撃というより意思表示と質問とその矛盾点の指摘の繰り返しだったぞ、今回は。

全力敗戦処理(raisuli) 2006/11/22 00:02:34
最終日だと
・投票と編成からは、ほぼサッキー竹田狼だったはず。
 さくさく投票して村人アピールさせる
 狼の演技にじれて負けると切ないコース
・黙々と狼1吊れたのをどっちか推理材料を提示する
 で、両方にそれぞれ質問して公平さを見せて吊られ
 ないようにし、狼めと言われ死ぬと笑えるコース。
の2択かなーと。

Noblerot(syake) 2006/11/22 00:02:57
今回の勝利は相方のおかげですね。
次回からもっと頑張らなければ。

そろそろ寝ます。オヤスミ。お疲れ様。>All

全力敗戦処理(raisuli) 2006/11/22 00:03:29
最終日の追加要員ののらりくらりさが好きだけどなー
ううむしかいってねーw

全力敗戦処理(raisuli) 2006/11/22 00:04:32
人狼不利だから占い食ったときくらいは勝ち誇れ

エキストラA(huma) 2006/11/22 00:08:57
さくさく投票コースは判断材料にはならないからまず駄目だな。
人狼の判断1つでどっちにも転べる。

推理材料を提供するコースは、
そもそも推理材料ってのは自分で探すものであって人が提示した推理材料等幾らでも都合の良い所だけ抽出可能。
なので微妙。

よって、一人理解出来ない行動を取ったサッキー竹田の意見を聞いて、その理由とサッキー竹田の人格から村人か人狼か推理し、
その上で追加要員の不審な点を問いただす。

というプランを選んだ。

そしたらそもそもサッキー竹田が説明してくれないので終わった。

エキストラA(huma) 2006/11/22 00:11:39
まぁ考える時間が24時間あっても無理なゲームってのはあるもんだ。
そんな感想

サッキー竹田(doogi) 2006/11/22 00:34:25
だから推理したんなら見破れ。

エキストラA(huma) 2006/11/22 00:38:04
今回童子さんを見破れなかったのは、何も言わない人を見破れる人間が居ないのと似たような事だ。

エキストラA(huma) 2006/11/22 00:38:33
そういう人間は周囲の状況から推測するしか推理方法が無くなる。

gemini(ゲスト) 2006/11/22 00:41:51
ふまだし。

7systems(ゲスト) 2006/11/22 00:42:39
終ってる。おつかれサマー。

エキストラA(huma) 2006/11/22 00:43:48
バーロー

7systems(ゲスト) 2006/11/22 00:50:46
こんな長期ができるのは、牛村以外にないだろうな。なんというか、斬新。

追加要員(kiev) 2006/11/22 09:13:50
今しがた

◆Noblerot 2006/11/19 16:41:59 ああああああ追加要員氷雨さんだったの?!寒いッ!寒いよおおおッ!!急に室温が三度くらい下がった気がするよおおおおお!!

に気付いた。吹いた。

ダン・平田(gogo) 2006/11/22 16:01:49
おおっ!終わっている!負けている!
何が起こったのか見に行く俺。2徹中(泣。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋