村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

浴衣の村

◆ 生存者
脱臼
ID:raisuli
[狩 人]
打ち上げ花火
ID:urus
[村 人]
麻の葉
ID:Xiwong
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
ギガノス
ID:gemini
[占い師]
旅館
ID:2534167
[村 人]

◆ 処刑者
夕方
ID:Niex
[人 狼]
温泉
ID:The_box
[村 人]
ゆか
ID:b
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
温泉(The_box) 2006/07/27 00:10:22
あらまー。

ギガノス(gemini) 2006/07/27 00:10:32
あらまー。

旅館(2534167) 2006/07/27 00:10:32
素晴らしい。

温泉(The_box) 2006/07/27 00:10:34
6連敗ならずか

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:10:38
あちゃー、投票まにあわずw

麻の葉(Xiwong) 2006/07/27 00:10:41
こらこら。狩人が自殺票は……。

ゆか(b) 2006/07/27 00:10:45
ごめんね、相棒。

狩人にやられました。

旅館(2534167) 2006/07/27 00:10:54
なんだ、ゆかだったのか・・・。

ゆか(b) 2006/07/27 00:11:25
花火を黒く染め出した脱臼を、狩人外に置いてしまいました。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/27 00:11:49
あら。六連敗しそうな方がいたのですか?

ゆか(b) 2006/07/27 00:11:50
残る狩人候補ったら、旅館しかいなかったんだよ。

打ち上げ花火(urus) 2006/07/27 00:11:59
狩人信用するかかなり迷った。
自殺票…よくランダムにならなかったな。

温泉(The_box) 2006/07/27 00:13:19
1004 村 「バールのような村」 鈍器 村 人 勝利 5日目 まで生きのびた
1005 村 「アイスの失踪村」 アイスの執事 霊能者 敗北 4日目 に処刑された
1006 村 「土用の丑の日の村」 鯉 狂 人 敗北 3日目 に処刑された
1008 村 「少女ベアトリーチェのための村」 娼婦 エルヴィラ 共有者 敗北 6日目 に襲撃された
1007 村 「着メロを鳴らす村」 滑りこみ男 狂 人 敗北 1日目 に襲撃された
1009 村 「工学部村」 マサチューセッツ 村 人 敗北 1日目 に襲撃された
1011 村 「浴衣の村」 旅館 村 人 勝利 3日目 に襲撃された

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:13:20
花火オンリーガード。私が狼なら連続で食うからねー

夕方(Niex) 2006/07/27 00:13:48
お疲れ様。
文字通りいるだけでごめんねー。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/27 00:14:06
脱臼人狼だったら、人狼二人ともが、あまりに一般的確率論の意表をつく行動をきれいに取っていることになります。ふつうに考えたら信用するしかない。
あまりにきれいなので、少しだけ揺らぎましたが。

旅館(2534167) 2006/07/27 00:14:16
村人だったんで適当にやってましたよ。

夕方(Niex) 2006/07/27 00:14:52
よえー。
つか、とれー。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/27 00:15:14
連続で喰いますか?
GJされたということは、狩人の可能性が完全にないわけで、むしろこの人数なら狩人候補を襲ってくるような気もしますが。

旅館(2534167) 2006/07/27 00:16:17
うーん、まだ狼経験浅いし、GJ喰らったこともないから分からないな・・・w

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:17:14
連続喰いは薄いし、狩人COされたときの確定白を消せる。

ゆか(b) 2006/07/27 00:17:46
占い師食ったまではよかったけど、脱臼も食っておくべきだった。

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:19:00
あとは、人狼かも知れない占い師と人狼かも知れない灰などガードしても仕方ないってのがあるかも。

ギガノス(gemini) 2006/07/27 00:21:35
人狼かもしれない占い師や人狼かもしれない灰から、人狼の可能性を消せるのは大きいメリットだよ。

打ち上げ花火(urus) 2006/07/27 00:22:20
お疲れ様でした。

もう少し狩人の考えがわかればよかったかもしれない。
(全部わかったわけで無いけど)

打ち上げ花火(urus) 2006/07/27 00:23:38
ギガノス 2006/07/27 00:21:35 人狼かもしれない占い師や人狼かもしれない灰から、人狼の可能性を消せるのは大きいメリットだよ。

なるほど…勉強して出直してきます。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/27 00:25:23
狩人の考えは、自分が狩人になるとまた偏ることもあるものなのですよね。
そこを見破るのも、重要なポイントなのかもしれません。私は、そういうことがうまいほうではありませんが。

ゆか(b) 2006/07/27 00:25:45
勉強になった。

初日GJはアンラッキーだったけど、狙った二人とも素の村人というのもかなり切ない。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/27 00:33:37
初日GJはアンラッキー。その相手と狩人が最終日まで生きていたのも難しかったですね。この人数ですと。

脱臼(raisuli) 2006/07/27 00:33:38
geminiの人狼の可能性を消せるメリットっていうのは、
ダブルミーンだねw

チャレンジGJで白確定と、ノーガード(死亡)で可能性を消せる。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋