村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

工学部村

◆ 生存者
あんる
ID:raisuli
[人 狼]
唯野
ID:hisamex
[人 狼]
武蔵
ID:migya
[狩 人]
楽譜
ID:new
[霊能者]
計:4名
◆ 犠牲者
マサチューセッツ
ID:2534167
[村 人]
ペンチ
ID:OUGA
[占い師]
タービン
ID:b
[村 人]

◆ 処刑者
経営工
ID:spiral_par
[村 人]
物質工
ID:The_box
[狂 人]

ID:aoicycle
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

ここまで読み終わっています。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
唯野(hisamex) 2006/07/26 00:08:23
もらいっ!

涼(aoicycle) 2006/07/26 00:08:24
はいはい、武蔵、可哀想に。

物質工(The_box) 2006/07/26 00:08:26
やったね。

唯野(hisamex) 2006/07/26 00:08:37
ほらー。ベンチ占い師じゃーんvvv

武蔵(migya) 2006/07/26 00:08:44
えー。

あんる(raisuli) 2006/07/26 00:08:49
武蔵、いい子、いい子。
楽譜もえらい、えらい。

武蔵(migya) 2006/07/26 00:09:08
あっても唯野-涼かと思ったのに。

楽譜(new) 2006/07/26 00:09:13
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

物質工(The_box) 2006/07/26 00:09:15
と思ったら狼が法男さんと氷雨さん。

良かった。氷雨さんに誤爆しないでw

唯野(hisamex) 2006/07/26 00:09:15
タービン食べちゃったーんvvv
ムシャムシャ。

あんる(raisuli) 2006/07/26 00:09:20
間違って武蔵とか、きつすぎるだろう。

唯野(hisamex) 2006/07/26 00:09:57
いやあ、狂人見事でした。やりやすかった。
法男はうまく吾輩とポジション分かれてくれたし。ニヤリ。

ペンチ(OUGA) 2006/07/26 00:09:57
ああ、負けてる

楽譜(new) 2006/07/26 00:10:20
あんるとか、村人と信じて疑わなかった。思考放棄って奴をまたしてしまったぁー

あんる(raisuli) 2006/07/26 00:10:40
名前が長いMITを食った。唯野もなかなかお目が高いw

タービン(b) 2006/07/26 00:11:41
武蔵がよくわからなかった分、村人と信じるべきだったな。

物質工(The_box) 2006/07/26 00:11:46
と言うか、氷雨さん吊っとけば村側の勝率って大分上がるねとか最近思った。

唯野(hisamex) 2006/07/26 00:11:49
ベンチは唯野を占ったっ!?
あぶね、あぶね、あぶね!!

唯野(hisamex) 2006/07/26 00:12:53
そういうの要らないからっ箱さん!w

タービン(b) 2006/07/26 00:13:21
migyaのせいで久々の7連勝阻止されたよ。

migyaのせい。migyaのせい。

ペンチ(OUGA) 2006/07/26 00:14:14
せめて唯野を吊ってから死にたかったな
ううむ、敗因は最初に狂人に白だしされた事だろうから、潜伏方法がまずかったようだ

武蔵(migya) 2006/07/26 00:14:39
いやいやいや。
あそこで涼吊に走ったチミのせい、チミのせい。

タービン(b) 2006/07/26 00:15:11
migyaがベンチ護衛してれば無問題

あんる(raisuli) 2006/07/26 00:15:24
唯野は、切らないと3日目とか危なすぎる発言があった。
タービン喰いは、邪推でもしてもらおうと。

吾輩が涼吊っておけば良かったかもだが。
武蔵の投票宣言がブラフだと狼サイド丸分かりだからな

あんる(raisuli) 2006/07/26 00:16:20
占い師は、投票先の細かな情景描写とかも騙れると
強そうだなぁ

タービン(b) 2006/07/26 00:16:21
まえじょうごときに「チミ」言われたよ。

チミには言われたくなかった。

武蔵(migya) 2006/07/26 00:16:25
そりゃそうなんだけど。
ベンチは最悪狂人だし、喰われたら物質工吊でOKだと思った。
まあ、物質工も狂人臭かったけどサ。

唯野(hisamex) 2006/07/26 00:16:43
>武蔵の投票宣言がブラフだと狼サイド丸分かりだからな

 これ警戒したよねー。思った。

 武蔵狩人ってのはかなり分かってたし、吾輩は武蔵喰いたかったんだけどねw

タービン(b) 2006/07/26 00:17:08
まあ、オレの大きな勘違いだったことは間違いない、間違いない。

あんる(raisuli) 2006/07/26 00:17:28
ううん。武蔵食うと唯野一択になるw

唯野(hisamex) 2006/07/26 00:18:17
 でもその先、唯野→あんるは無くない?

ペンチ(OUGA) 2006/07/26 00:18:41
唯野→あんるは無いが、手っ取り早くはあるな。

あんる(raisuli) 2006/07/26 00:20:26
唯野を吊らせなければ勝てる状況だった。
霊能もいい感じで狂人ぽさ出してたから。

唯野(hisamex) 2006/07/26 00:20:36
 ちょwwwwwww

あんる(raisuli) 2006/07/26 00:21:31
涼吊れたら吊れたで、霊能でGJ出てオワタになるとこだったか。
狂人は誤爆ある黒出しより、疑惑の残る確定白が惑わせたかも

kumegawa(ゲスト) 2006/07/26 02:56:45
> ◆ Count(ゲスト) 2006/07/24 02:49:50
> そうだな。
> 次に6連敗した奴が居たらアレな子IDを押しつけるのは
> どうだろう?

…何気にリーチな人が!!

物質工(The_box) 2006/07/26 09:23:11
アルテマ様がんば(拳ぐっ)

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋