村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

バールのような村

◆ 生存者
凶器
ID:aoicycle
[霊能者]
真珠
ID:raisuli
[村 人]
鈍器
ID:2534167
[村 人]
バルーン
ID:The_box
[占い師]
計:4名
◆ 犠牲者
げぇっく
ID:founts
[村 人]
セブンアイアン
ID:HD
[狂 人]
パール
ID:new
[狩 人]

◆ 処刑者
バール様のもの
ID:OUGA
[村 人]
ホレ薬
ID:lam
[人 狼]
ダイアモンズ
ID:hisamex
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
ダイアモンズ(hisamex) 2006/07/22 23:51:19
うーん。バルーンにやられたなー。

セブンアイアン(HD) 2006/07/22 23:51:29
ときどき思うんだけど、狂人ってむずかしいな。

ホレ薬(lam) 2006/07/22 23:51:35
これはバルーンがうまかったということで。>ダイア

真珠(raisuli) 2006/07/22 23:51:56
アイアン、全然占いっぽくなかったなの。
fountsさんとHDさんは良く死んでるのを見かけるのなのw

ダイアモンズ(hisamex) 2006/07/22 23:51:58
うん、バルーン上手かったね。
バルーンホンモノは考えてたんだけどね、ログ見てもらえば分かるけど。

凶器(aoicycle) 2006/07/22 23:52:10
COしたら安全策で吊られるだろ?真でも狼1匹吊れてるから終わりにはならない、って感じで。

鈍器(2534167) 2006/07/22 23:52:13
良いじゃないですか!勝てたんですよ、もう吊るとか吊らないとかなしということで>真珠

げぇっく(founts) 2006/07/22 23:52:27
>セブンアイアン

今回に限って言えば、初日に占い師対抗の方が良かったかも。

IamAREnako(ゲスト) 2006/07/22 23:52:45
ラム太郎さーん。またすれ違ったね。

セブンアイアン(HD) 2006/07/22 23:52:48
確かによく死んでいる……。

ダイアモンズ(hisamex) 2006/07/22 23:53:10
うーん、判定騙りとは口惜しいなー。箱さんめ!w

パール(new) 2006/07/22 23:53:11
にゃるほど。

げぇっく(founts) 2006/07/22 23:53:16
>fountsさんとHDさんは良く死んでるのを見かけるのなのw

それがFSクオリティ。

ホレ薬(lam) 2006/07/22 23:53:32
バルーンが狂人になってたからなー。
躊躇無くセブン食ってしまった。くそう。

げぇっく(founts) 2006/07/22 23:53:34
暇だった。

セブンアイアン(HD) 2006/07/22 23:53:50
>今回に限って言えば、初日に占い師対抗の方が良かったかも。

だって、さいおんさんが! 初日に狂人が占いCOするのなんか、能無しだって!
(newさんの明言を再現。)

真珠(raisuli) 2006/07/22 23:53:53
凶器の潜伏はよく分かんないなのw

バルーン(The_box) 2006/07/22 23:53:56
初日の黒判定って展開的に面白くないなーとか、変な理由で騙る僕。

鈍器(2534167) 2006/07/22 23:54:20
それにしても、何故霊能者は出てこなかったのか・・。

Xiwong(ゲスト) 2006/07/22 23:54:29
FSさま。
私が悪いのかもしれませんが、また村生成時に詰まらせてしまいました……。あれで動かして大丈夫でしょうか。

セブンアイアン(HD) 2006/07/22 23:54:30
あるある。>バルーン

ダイアモンズ(hisamex) 2006/07/22 23:54:40
あそこはああいう喰いをしますよねぇ。くそーw

げぇっく(founts) 2006/07/22 23:54:43
>だって、さいおんさんが! 初日に狂人が占いCOするのなんか、能無しだって!

結果論、結果論。
楽しければ良し。
勝てれば尚良し。

パール(new) 2006/07/22 23:55:19
ちょっ、そんなこといってないですって!>HDさん

Xiwong(ゲスト) 2006/07/22 23:55:32
HDさま。
私、そんなこと言いましたっけ。
単に、自分がいつも初日黒判定占い師COしているのは、芸が無さすぎると思って少し勉強しようとしているだけなのですけれども……。

真珠(raisuli) 2006/07/22 23:56:11
死人に口なしなのw

◆げぇっく 2006/07/22 23:23:07
ホレ薬、ダイアモンズあたりか。
◆げぇっく 2006/07/22 23:28:34
セブンアイアンも狂人臭い。

鈍器(2534167) 2006/07/22 23:56:18
でも初日に黒判定はテンションあがるのよね・・・。

げぇっく(founts) 2006/07/22 23:56:34
>また村生成時に詰まらせてしまいました……。あれで動かして大丈夫でしょうか。

多分大丈夫です。
が、そろそろ対策考えないと。村一覧データが肥大化しすぎてるのが原因っぽいので。

パール(new) 2006/07/22 23:56:35
確かにテンションあがるー。

バルーン(The_box) 2006/07/22 23:56:36
初日のげぇっくの役職当てが神がかりな件。

パール(new) 2006/07/22 23:56:57
たまねすさん・・・

バルーン(The_box) 2006/07/22 23:57:20
あ、テンション上がるのかー。
素直にCOしても良かったか……。

鈍器(2534167) 2006/07/22 23:57:25
完璧な推理ではないか!?霊界からだけどw

パール(new) 2006/07/22 23:57:37
でも今回はいい作戦だったじゃないですかー。

げぇっく(founts) 2006/07/22 23:57:43
>◆バルーン 2006/07/22 23:56:36 初日のげぇっくの役職当てが神がかりな件。

墓下だと、余計な事考えないでログ読みに専念できるから。

セブンアイアン(HD) 2006/07/22 23:58:01
>村一覧データが肥大化しすぎてるのが原因っぽいので。

なるほど。999村以前を別サーバーに移すとかすれば治るのでしょうか?

ホレ薬(lam) 2006/07/22 23:58:26
今日はエーテル風はゼンゼンなかったな。
アレはなんだったんだ。

セブンアイアン(HD) 2006/07/22 23:58:43
さて、何連敗続くのか。
次村で。

げぇっく(founts) 2006/07/23 00:01:11
>なるほど。999村以前を別サーバーに移すとかすれば治るのでしょうか?

一覧ファイルの中身を弄らないといけないので、もうちょい考えてみます。

具体的には、プレイ中の村と終了した村を別の一覧ファイルに分けようかと。(村一覧ファイル+個別村ファイルの構成なので)

セブンアイアン(HD) 2006/07/23 00:01:42
◆パール 2006/07/22 23:55:19 ちょっ、そんなこといってないですって!>HDさん

◆ Xiwong(ゲスト) 2006/07/22 23:55:32 HDさま。
私、そんなこと言いましたっけ。
単に、自分がいつも初日黒判定占い師COしているのは、芸が無さすぎると思って少し勉強しようとしているだけなのですけれども……。

はい、言っていません。嘘つきました。

げぇっく(founts) 2006/07/23 00:03:49
まさか1000村も続くとは思わなかったCO。

この暇人どもめ。

パール(new) 2006/07/23 00:04:04
それでは明日に備えてやすみますーおつかれさまでした!

Xiwong(ゲスト) 2006/07/23 00:04:58
……FSさま。
お手間をとらせて申し訳ありません。
ありがとうございます。

Xiwong(ゲスト) 2006/07/23 00:05:10
newさま。
おつかれさまです。おやすみなさい。

ダイアモンズ(hisamex) 2006/07/23 00:06:47
 new さんおやすみ。
 どうでもいいが、法男のあの引っ掛け(狩人護衛に関するやつ)はありなの? ちょっとセコい気はした。

パール(new) 2006/07/23 00:07:50
あれ?今ログよくみたら人狼臭してた?自分。食われてよかった。

凶器(aoicycle) 2006/07/23 00:08:25
むしろ真珠も勘違いだったような気はする。

バルーン(The_box) 2006/07/23 00:08:37
あれは法男さんが上手かったような気がする…。

ダイアモンズ(hisamex) 2006/07/23 00:12:24
 フム、案外あれをアリとする人は居るのね。なるほどなー。

kumegawa(ゲスト) 2006/07/23 14:32:12
最近、判定騙りが微妙に流行ってますね……逆手に取られるリスクも結構大きいと思うのですが。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋