村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

くまーの村

◆ 生存者
目の下が…
ID:founts
[人 狼]
くま
ID:keaton
[狂 人]
荒熊
ID:spiral_par
[人 狼]
月輪
ID:kidou
[霊能者]
計:4名
◆ 犠牲者
クリストファーロビン
ID:2534167
[村 人]
シェルダイヤ
ID:momo
[村 人]
VIPSTAR
ID:aoicycle
[狩 人]

◆ 処刑者
穴熊
ID:XAZSA
[村 人]
マクド
ID:raisuli
[村 人]
ぷー
ID:Xiwong
[占い師]

表示順:
4日目の出来事

VIPSTAR は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ぷー(Xiwong) 2006/07/16 00:15:38
目の下が…、人狼。
ぼく視点の灰はVIPSTAR。

くま(keaton) 2006/07/16 00:15:39
おはよ。

目の下が…(founts) 2006/07/16 00:15:54
…狩人に行ったね。

荒熊(spiral_par) 2006/07/16 00:16:00
うわー・・・なんなんだろ。

くま(keaton) 2006/07/16 00:16:02
あれ、荒熊占ってたっけ。

ぷー(Xiwong) 2006/07/16 00:16:20
月輪は真で、くま狂人はないと思うことにしてるよ。
それだと、人狼2生存ならもう負けてるけど。

目の下が…(founts) 2006/07/16 00:16:29
ぷー偽じゃん。

月輪の結果は?

ぷー(Xiwong) 2006/07/16 00:16:56
あ。ごめん。死んだ人消そうとしたら間違って生きてるほう消しちゃった。
不明なのは荒熊ね。

荒熊(spiral_par) 2006/07/16 00:17:10
ここにきて、ぷーと目の下が対立ですね。

目の下が…(founts) 2006/07/16 00:17:13
月輪ー

月輪(kidou) 2006/07/16 00:17:47
あ、明けてた。
マクド村人

VIPSTAR(aoicycle) 2006/07/16 00:17:56
むしろ、霊能次第で荒熊も対立やで。

目の下が…(founts) 2006/07/16 00:18:06
ぷー人狼と狂人…狂人の方が可能性高いのかな。

ぷー(Xiwong) 2006/07/16 00:18:08
人狼2生存だとしたら、荒熊も人狼ってことになる。

荒熊の投票先が、目の下とぜんぜん合ってないのは気になるけどさ。

月輪(kidou) 2006/07/16 00:18:08
1人も吊れてないよぉ

くま(keaton) 2006/07/16 00:18:22
げー、まじでマクド村人?

VIPSTAR(aoicycle) 2006/07/16 00:18:32
はい、荒熊と目の下が… 両狼です。

月輪(kidou) 2006/07/16 00:18:36
狂人生きてたら負け?

荒熊(spiral_par) 2006/07/16 00:18:53
ぷーを信じるなら目の下で終わるみたいだけど・・。

マクド(raisuli) 2006/07/16 00:19:12
狂人はたぶんシンドルで、きしし

くま(keaton) 2006/07/16 00:19:23
ぷーと月輪真なら、目の下と荒熊できまりだけど。

ぷー(Xiwong) 2006/07/16 00:19:34
そっか。
月輪が狂人で、ロビンか穴熊が霊能者っていう可能性もあるけど、それだと狂人視点でも人狼2生存は確定してないんだね。

まあでも、目の下が…と荒熊を吊っていく以外、ぼくには選択ないな。

目の下が…(founts) 2006/07/16 00:19:37
マクド村人ね。了解。

となると、荒熊とくまのどっちか、もしくは両方が人狼なのかな。

でも、月輪偽はあるのかね。

VIPSTAR(aoicycle) 2006/07/16 00:19:40
荒熊視点で偽だね。月輪かぷーのどっちか、あるいは両方。

荒熊(spiral_par) 2006/07/16 00:19:42
・・・月輪とぷーのどっちかは偽じゃんorz

月輪(kidou) 2006/07/16 00:20:18
ぶーが真なら、目の下とVIPSTAR
あれっ?

ぷー(Xiwong) 2006/07/16 00:20:25
>月輪
狂人生存っていうか、くまが狂人だったらもう負けてるね。
でもくまが狂人なら、最初にぼくの判定が出た時に何かCOしてる気はするんだけど。

月輪(kidou) 2006/07/16 00:20:56
あ、荒熊か。

目の下が…(founts) 2006/07/16 00:21:18
ぷー吊って狂人、月輪真ならダメだから
くまか荒熊かな。

どっちでもいいのかな。

月輪(kidou) 2006/07/16 00:21:22
そっちの目もあるね。>ぶー

荒熊(spiral_par) 2006/07/16 00:21:27
ぷーの方が真の確率は高いのかな。
COが初日だし。

ぷー(Xiwong) 2006/07/16 00:21:42
>月輪
ごめん。第一発言ミスってるから。
目の下と荒熊人狼、ってことだと思う。

あれこれ考えると、きみ狂人の可能性もあんまりなさそうだから、判定は正直に言ったよ。

目の下が…(founts) 2006/07/16 00:22:15
くまでいいや。
喰われてないのが、ちょっと変。

荒熊(spiral_par) 2006/07/16 00:22:24
いや、たぶん月輪が狂人だと思うよ。>ぷー

月輪(kidou) 2006/07/16 00:22:25
負け決定なら仕方ないから、目の下か荒熊に
入れるのか。

 ==> 目の下が…くま に投票をセットした。
くま(keaton) 2006/07/16 00:22:35
まー、ぷーを信じるなら目の下でいいわけだけど、ぷー偽だとしても狂人なら吊ると負けちゃうわけよね。

ぷー(Xiwong) 2006/07/16 00:22:52
>荒熊
ぼくが真だと思うなら、月輪は悪くて狂人だよ。
自分が人だっていうなら、霊能者死亡、狂人が白判定霊能者COしてることになるね。

目の下が…(founts) 2006/07/16 00:22:55
>いや、たぶん月輪が狂人だと思うよ。

なんで?

荒熊(spiral_par) 2006/07/16 00:23:18
目の下吊りが最善だと思う・・たぶん。

月輪(kidou) 2006/07/16 00:23:25
ぶー、了解。
荒熊に入れる事にする。

ぷー(Xiwong) 2006/07/16 00:23:30
>目の下
ぼく真と仮定すると、それ以外解釈しようがないからじゃない?

くま(keaton) 2006/07/16 00:23:34
昨日の時点で狩人CO者が喰われてない時点でぷー偽ってのはあり得ると思う。

で、昨日の時点でそれがわかったってことはぷー狼じゃね?

荒熊(spiral_par) 2006/07/16 00:23:48
占いと霊能のどちらかは偽。
占いは初日にCOしてるから。

ぷー(Xiwong) 2006/07/16 00:23:57
こら。村側は票をばらさないで。

月輪(kidou) 2006/07/16 00:24:01
あ、目の下の方が確実なのか。

くま(keaton) 2006/07/16 00:24:06
ぷーに入れよう。

 ==> くまぷー に投票をセットした。
目の下が…(founts) 2006/07/16 00:24:11
月輪真で僕吊りだと終わっちゃうよ。

…荒熊の方が怪しくない?

 ==> ぷー目の下が… に投票をセットした。
 ==> 荒熊ぷー に投票をセットした。
月輪(kidou) 2006/07/16 00:24:28
訂正 目の下にする。

 ==> 目の下が…ぷー に投票をセットした。
くま(keaton) 2006/07/16 00:24:34
ぷー偽はねーだろさすがに。

 ==> 月輪目の下が… に投票をセットした。
4日目 投票結果
目の下が… 2投票先ぷー
くま 0投票先ぷー
荒熊 0投票先ぷー
月輪 0投票先目の下が…
ぷー 3投票先目の下が…
ぷー は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋