村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

夕立の村

◆ 生存者
うらにし
ID:yomichi
[村 人]
アメフラシ
ID:kick
[村 人]
ヘッジホッグ
ID:gemini
[占い師]
計:3名
◆ 犠牲者
折り畳み傘
ID:Meerfrau
[村 人]
積乱雲
ID:urus
[村 人]

◆ 処刑者
雨女
ID:ryutora
[狂 人]
さとみ
ID:XAZSA
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
さとみ(XAZSA) 2006/07/03 23:24:12
俺も普通に狩人いると思ってたw

さとみ(XAZSA) 2006/07/03 23:24:42
さ、人もいるしさいおんちゃん次建てて〜。

さとみ(XAZSA) 2006/07/03 23:24:49
恋人ありでw

raisuli(ゲスト) 2006/07/03 23:24:57
昔は、一睨みだけでげみにんを吊っていたのになぁ

founts(ゲスト) 2006/07/03 23:25:07
keaton先生といい、さとみんといい……。
お父さんは悲しい。

ヘッジホッグ(gemini) 2006/07/03 23:25:08
お前ら、さとみんを貶してるように見えつつ、実は私を貶してやがるな。

ヘッジホッグ(gemini) 2006/07/03 23:25:24
しかし、なんか初めて見る人が増えたなぁ。
こんちは。

折り畳み傘(Meerfrau) 2006/07/03 23:25:36
あっさりさっぱり終わってしまった…。

次も参加しようかなー…。

さとみ(XAZSA) 2006/07/03 23:25:44
まったくだ・・・よる年並みには勝てんよ。

founts(ゲスト) 2006/07/03 23:25:49
>お前ら、さとみんを貶してるように見えつつ、実は私を貶してやがるな。

ばれたか。

雨女(ryutora) 2006/07/03 23:25:59
はじめまして、なのかな?
こんにちは

さとみ(XAZSA) 2006/07/03 23:26:15
こいつがげみにです。
見たら吊るのが礼儀です、以上。

karnha(ゲスト) 2006/07/03 23:26:17
初めまして。

founts(ゲスト) 2006/07/03 23:26:28
>ヘッジホッグ

はじめまして☆
あたし、いずみ。27歳主婦よ。

さとみ(XAZSA) 2006/07/03 23:26:32
はじめまして。

アメフラシ(kick) 2006/07/03 23:27:04
キックです こんばんわ
特に個性はありません よろしくおねがいします。

折り畳み傘(Meerfrau) 2006/07/03 23:27:11
はじめまして。

雨女(ryutora) 2006/07/03 23:27:24
(´д`*)ハァハァ<主婦
よ、よろしく

折り畳み傘(Meerfrau) 2006/07/03 23:27:45
…くす。。。

raisuli(ゲスト) 2006/07/03 23:27:51
いずみさんは、割り切った関係を求めているらしいので
どしどしご応募ください。

Xiwong(ゲスト) 2006/07/03 23:28:06
とりあえず0時開始の村を作成しました。

founts(ゲスト) 2006/07/03 23:28:18
ご応募ください。

うらにし(yomichi) 2006/07/03 23:28:52
誰と対戦して、誰としていないのか最近分からなくなってきてる…。

積乱雲(urus) 2006/07/03 23:28:55
初めての人がいたら、はじめまして。
ところで
fountsさん>mixiのプロフィール、見ましたよ。
ようやくわかりました…

さとみ(XAZSA) 2006/07/03 23:29:43
◆アメフラシ 2006/07/03 23:27:04 キックです こんばんわ
特に個性はありません よろしくおねがいします。

◆明星 2006/07/03 01:45:13 蜃気楼さん>
すみません
女じゃ苛められても萌えません。

founts(ゲスト) 2006/07/03 23:30:01
おほほほほほほほほほ……ゲホッ!ゲホッ!

ヘッジホッグ(gemini) 2006/07/03 23:30:04
私吊りは過去の伝統です。
今はもう流行ってないので、やると笑われます。やらないように。

さとみ(XAZSA) 2006/07/03 23:30:45
げみに吊り再流行の兆しです。

なびあ様がそうおっしゃっています。

逆らうと消されます。

raisuli(ゲスト) 2006/07/03 23:30:59
さとみん>
そんなのは、本人にとっては、個性に入らないんだよ。
当たり前すぎるんだから。

折り畳み傘(Meerfrau) 2006/07/03 23:32:04
いずみちゃん!?

折り畳み傘(Meerfrau) 2006/07/03 23:32:19
とりあえず次の村には加入済み。

積乱雲(urus) 2006/07/03 23:32:51
(わたくしは最近ここに来た者なので、知りませんでしたが)

うらにし(yomichi) 2006/07/03 23:32:52
げみにさんの中身の判別法を教えてください。
じゃないと吊れません><

積乱雲(urus) 2006/07/03 23:33:06
(げみに吊りってセオリーでなかったのか)

ヘッジホッグ(gemini) 2006/07/03 23:33:18
吊らなくていいです。

ヘッジホッグ(gemini) 2006/07/03 23:33:29
そんなセオリーありません。

さとみ(XAZSA) 2006/07/03 23:34:11
セオリーです。

アメフラシ(kick) 2006/07/03 23:34:37
よくわかんないけど
狂人希望で
さとみ黒出すつもりだったCO

折り畳み傘(Meerfrau) 2006/07/03 23:34:59
私、そのセオリーには今まで参加したことありません。

さとみ(XAZSA) 2006/07/03 23:35:58
>みーたん
それはもったいない、ぜひ参加しよう。

karnha(ゲスト) 2006/07/03 23:38:31
しよう。

折り畳み傘(Meerfrau) 2006/07/03 23:38:34
参加…。

まず、じぇみにさん(げみに、が正しいのかな…?)の判別方法が分かりません。>さとみさん

raisuli(ゲスト) 2006/07/03 23:39:19
良い子のげみにん道場
・「まぁ」(ぁが小さい)「〜な。」
 「〜か?」(語尾)「やべー」などの感嘆系も使う。
 棒引きは「ー」
・該当者が2人いたら、影が薄いほうか、可愛いRPが
 たまねす。可愛くないか、濃いほうは、抹殺。
・女RPは疲れるようなので、あまりしない。
 がネタ吊り村だと必死に潜る。
・プロフは短め、名前に合わせたシンプルなもの
 ひらがなを多用するらしい。

ヘッジホッグ(gemini) 2006/07/03 23:39:21
ジェミニが正しいし、そんなもん判別しなくてよろしい。

kilala(ゲスト) 2006/07/03 23:40:08
私は結構カブった発言してたのか。

〜なぁ

とか。

ヘッジホッグ(gemini) 2006/07/03 23:40:22
きららさんと私はあんまり被ってないと思う。

kilala(ゲスト) 2006/07/03 23:41:19
この間、普通にやってたら文の書き方でげみにの疑いがかかった。

発言内容は全く持って中身がないのに。

ヘッジホッグ(gemini) 2006/07/03 23:42:12
あの村は本人が必死で隠れてたからな。
あらぬ疑いがあっちこっちにかかってた。

kilala(ゲスト) 2006/07/03 23:43:30
geminiさん探すなら、さとみさん探して、どれがそう?って聞けばいいと思う。

ヘッジホッグ(gemini) 2006/07/03 23:45:17
最近さとみんの私センサーはあまりアテにならないというウワサ。
クックック。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋