村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

スコットランドヤード村

◆ 生存者
ビリヤード
ID:new
[村 人]
トッティ
ID:keaton
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
メートル法
ID:raisuli
[占い師]

◆ 処刑者
ぶらぢる
ID:momo
[村 人]
ポール
ID:spiral_par
[狂 人]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
メートル法(raisuli) 2006/06/22 23:49:19
ぶらぢるが、狂人>狼>>>村って見えた

ビリヤード(new) 2006/06/22 23:49:20
やっぱトッティじゃあんんんん ぐやぢい

kilala(ゲスト) 2006/06/22 23:49:32
あ、結構短時間で終わったなぁ。

ビリヤード(new) 2006/06/22 23:49:49
私もぶらぢる狂人だと思ってましたよ。

ぶらぢる(momo) 2006/06/22 23:49:51
ひさめさんだと思ってた〜>newさん

トッティ(keaton) 2006/06/22 23:49:53
下手に喋るとますます黒くなるから黙ってたというかあきらめてたというか。

しかしまあ謎の展開よね。

kilala(ゲスト) 2006/06/22 23:49:58
ブラジル戦に備えて、おやすみー。

ポール(spiral_par) 2006/06/22 23:50:03
あまりに早い夜明けに、法男さんに白を出しそうになった。

ビリヤード(new) 2006/06/22 23:50:27
氷雨さんはもっとマシな洒落をいいますよw

ビリヤード(new) 2006/06/22 23:50:53
きららさんおやすみー。

メートル法(raisuli) 2006/06/22 23:50:58
狂人潜伏が良かったのでは?
トッティの真占い師を出て来いって真剣に見えたのは
狂人への助けてサインだったんだけどw

ぶらぢる(momo) 2006/06/22 23:51:18
マシな洒落
マシな洒落
マシな洒落w

メートル法(raisuli) 2006/06/22 23:51:33
おやすみー

メートル法(raisuli) 2006/06/22 23:51:44
マシな洒落
マシな洒落
マシな洒落w

ポール(spiral_par) 2006/06/22 23:51:46
助けてサインを受け取らない狂人でした。

トッティ(keaton) 2006/06/22 23:51:54
あれで出てこないってことは、すでに非対抗してるんだろうなあ、と思いつつ。

ビリヤード(new) 2006/06/22 23:52:03
潜伏狂人が強力に効いた村だったと。
ポールはとりあえず村人と思ってたw

ぶらぢる(momo) 2006/06/22 23:52:38
るんるん見捨てるなんてGJですw>Yさん

ビリヤード(new) 2006/06/22 23:52:50
いやいや、面白いこといいますよってことですよ!

メートル法(raisuli) 2006/06/22 23:53:27
ぶらぢるとポールの投票遅さがどっちも胡散臭かったんだよね、で、トッティの真来い連発が逆に白くみえてミスリード

ぶらぢる(momo) 2006/06/22 23:53:59
そうだよねー。氷雨さんは、どっかーん大爆笑のネタでくるはずだよねーw

ビリヤード(new) 2006/06/22 23:54:09
グッジョブかもですが負けてますよぉぉ

ビリヤード(new) 2006/06/22 23:54:41
ここでニュッと本人登場したらいいのに。

ポール(spiral_par) 2006/06/22 23:54:47
ルンルンさんには昔、狂人希望奪われた上に(私は人狼になった)潜伏された経験があるので、いいのですw

ぶらぢる(momo) 2006/06/22 23:55:58
うわー、ルンルン酷いね。今回、見捨てる権利あるね。うんうんw>Yさん

メートル法(raisuli) 2006/06/22 23:56:00
狼を切る狂人戦術か。使えるな。にやり

ビリヤード(new) 2006/06/22 23:56:45
以外に使えるかもですね。失敗したらイヤだけど。

メートル法(raisuli) 2006/06/22 23:57:28
ソッコー終わっちゃうけどね。
しかし、狂人の立場で、真が黒出しててよく潜るなw

トッティ(keaton) 2006/06/22 23:57:59
タハハ。そういえばそんな村もあったなぁ。

ビリヤード(new) 2006/06/22 23:58:22
中身読んでの行動だったのでしょうかw

ぶらぢる(momo) 2006/06/22 23:58:38
ダンス村ですねw>Yさん

…すごいメンバーだなぁ

ぶらぢる(momo) 2006/06/23 00:00:32
>◆フラメンコ 2005/12/01 00:42:08 やる気のある人が狂人の様子ですよセニョール

◆Revolution 2005/12/01 00:41:48 狼は狂人に頼らず頑張れ。

◆フラメンコ 2005/12/01 00:41:45 狂人希望だったのにコモエスタ!

こんな独り言の流れが…

Yさんカワイソスw

ポール(spiral_par) 2006/06/23 00:00:34
いや後付けですねw>newさん
正直に言うと、法男さんが人狼っぽいなと思ってたらCOしてたので、身動きが取れなかったんです。傍観とか言っている間に、こんなことになってました。結果オーライ…。

ポール(spiral_par) 2006/06/23 00:01:14
そうそう、その流れが後で見て面白かったですねw

ぶらぢる(momo) 2006/06/23 00:02:42
やっぱりセオリー通りにしようと思いますよねー>newさん

トッティ(keaton) 2006/06/23 00:04:16
あれは独り言のタイミングがジャスト過ぎて笑えた。

ぶらぢる(momo) 2006/06/23 00:05:02
秋ちゃんさまご希望の恋愛村やりたいんだけど、いつ始まるかわかんないからなぁ…。

メートル法(raisuli) 2006/06/23 00:05:38
ルンルンのこの辺の心境がイイ!!
◆トッティ 2006/06/22 23:41:31 まさか、アイスが狂人だったか!

メートル法(raisuli) 2006/06/23 00:07:14
秋ちゃんさまの村は、あさっての4時とかじゃない?
行動パターンから察するに

ビリヤード(new) 2006/06/23 00:07:18
また狂人本人に、頼らずに頑張れとかいわれてるのがウケル。

トッティ(keaton) 2006/06/23 00:08:25
そして今回きっちりとリベンジされてしまった。

ぶらぢる(momo) 2006/06/23 00:08:52
あさっての4時ですかw
それはムリポw

ぶらぢる(momo) 2006/06/23 00:09:48
そんな事いいながら入ってたりする私かもデスがw

あぁ廃人…。

トッティ(keaton) 2006/06/23 00:10:36
ネドベドこえー

メートル法(raisuli) 2006/06/23 00:44:05
さすがインザーギ

hisamex(ゲスト) 2006/06/23 03:52:53
ニュッと本人が登場出来なくて申し訳無いッ、new さん、momoちゃん……。

kilala(ゲスト) 2006/06/23 04:16:27
ブラジル戦のために起きたか、氷雨っち。

hisamex(ゲスト) 2006/06/23 15:08:03
 いや、ずっと起きてたよ。ここんとこ、生活が狂っているもので。

founts(ゲスト) 2006/06/23 21:12:53
氷雨先生、質問です。
狂ってるのは、生活だけなんでしょうか?

hisamex(ゲスト) 2006/06/24 01:06:40
 しばくぞコラ!!
 君、廊下に立ってなさい!

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋