村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

鎖骨村

◆ 生存者

ID:shiro
[人 狼]
あばら
ID:2534167
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
髑髏
ID:doogi
[村 人]

◆ 処刑者
鳩尾砕き
ID:keaton
[狩 人]
骨髄
ID:momo
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
Xiwong(ゲスト) 2006/06/01 23:35:27
shiroさま。はじめまして。
よろしくお願いします。

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:35:29
あばらの次に怪しいのは水だって言ったじゃん!
主にその時の発言数だけを根拠に。

あばら(2534167) 2006/06/01 23:35:33
うぇ!わかってたのかよ・・・。

髑髏(doogi) 2006/06/01 23:35:48
最近狂人を如何に潰すかが私のテーマなので。

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:36:10
ボク狂人ジャナイヨー

髑髏(doogi) 2006/06/01 23:36:44
わかってたよ、キートルンが狂人だ。てね。

骨髄(momo) 2006/06/01 23:37:13
そうそう。リアル狂人なの。

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:37:23
ちゃんと狩人と書いているじゃあありませんか。
俺に護衛のチャンスをくださいよ旦那。

髑髏(doogi) 2006/06/01 23:37:38
次までにコーヒー買ってこよ。

あばら(2534167) 2006/06/01 23:38:18
護衛のチャンスなかったんだ。残念・・・。

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:38:38
ダミーが居なければ…ッ

水(shiro) 2006/06/01 23:39:12
この人数でダミーは、狩人にとっては邪魔だねw

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:39:45
まー狂人護衛しちゃうとげんなりですけども。

骨髄(momo) 2006/06/01 23:40:35
きっと真っ白な骨髄を守ってくれてたわ。うん。

水(shiro) 2006/06/01 23:40:55
そうだねー。狩人ってむつかしい・・・。

あばら(2534167) 2006/06/01 23:42:20
狩人か・・・。一回しかやったことないからこれからは希望を狩人にしてみようかな。

あばら(2534167) 2006/06/01 23:42:35
経験あるのみということですね。

水(shiro) 2006/06/01 23:43:16
今、みんなのデータ見てみた。
すっごい回数やってるんですね。
これからもちょこちょこ来てみよ・・・。

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:43:42
よーし、俺も狩人希望出してアルテマさんの希望を奪っちゃうぞー。

founts(ゲスト) 2006/06/01 23:45:10
keaton先生が吊られてる…。
この、期待外れめー。ぺっ!ぺっ!

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:46:43
童子さんが悪いんだよ!
人狼や狂人と一緒になって俺を吊りやがって…!

founts(ゲスト) 2006/06/01 23:47:48
なら許す。
で、鳩尾砕き←これ、なんて読むの?

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:48:02
みぞおちくだき

髑髏(doogi) 2006/06/01 23:48:05
だって狂人ぽいんだもん、仕方ないじゃーん。

founts(ゲスト) 2006/06/01 23:49:18
よし。
じゃあ、キミのミゾオチも砕いてやる!
えいっ!

髑髏(doogi) 2006/06/01 23:49:38
ちょこちょこと言わず毎回来てもいいですよ>シローさん

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:50:21
スト2Xのリュウのレバー入れ大Pの名称が鳩尾砕き。
ちなみにレバー入れ中Pが鎖骨割り。

水(shiro) 2006/06/01 23:50:24
わーい、ありがとうございますー

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:50:27
ぐえー

骨髄(momo) 2006/06/01 23:50:38
素敵ですわ。FSさん(うっとり)

水(shiro) 2006/06/01 23:50:51
みぞおち・・・はとおって読んでたorz

骨髄(momo) 2006/06/01 23:51:38
これからもよろしくです〜>しろーさん

founts(ゲスト) 2006/06/01 23:52:01
こんなところで吊られているようでは「keaton先生いれば、とりあえず勝てる。仲間に指名するならkeaton先生だね!」とか言ってた私の立場が無いではないか!

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:52:34
それは俺を過大評価しすぎだと思います総統閣下!

founts(ゲスト) 2006/06/01 23:53:14
うるさい!黙れ!却下だ!
もっかい、ミゾオチ砕いてやる!
えいっ!

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:53:35
もっと俺をみくびれ!

水(shiro) 2006/06/01 23:53:35
はい、よろしくです>ももさん

骨髄(momo) 2006/06/01 23:53:41
そんな恐ろしい事を発言なさってたのですかっw

過去にどこぞで7連敗してたのをご存知のはずw>FSさん

水(shiro) 2006/06/01 23:54:15
と、この辺で寝ます。
また遊びに来ますね。それではー

founts(ゲスト) 2006/06/01 23:54:31
過去にどこぞで7連敗してたのを
過去にどこぞで7連敗してたのを
過去にどこぞで7連敗してたのを
過去にどこぞで7連敗してたのを

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:54:36
おつかれさまでございますですよ。

骨髄(momo) 2006/06/01 23:54:47
おやすみなさいです〜。私もぽちっと参加組です>しろーさん

founts(ゲスト) 2006/06/01 23:54:53
お父さんは悲しいっ!!

髑髏(doogi) 2006/06/01 23:54:56
おやすみー。キートルンは次村な。

founts(ゲスト) 2006/06/01 23:55:25
>しろさん
おつかれさまー
また遊びに来きてくださいねー。んがんぐっ!

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:55:49
いや、あの後頑張って一度は5分に戻したのですよ!

一度はね。

founts(ゲスト) 2006/06/01 23:56:25
いいわけする子は、お母さん知りませんっ!!

鳩尾砕き(keaton) 2006/06/01 23:56:41
一人しかいないじゃないか>次村

髑髏(doogi) 2006/06/01 23:57:50
きーとるんとFSさんが入れば四人になるじゃん。

karnha(ゲスト) 2006/06/02 00:36:52
keatoLn のクセに!

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋