村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

ルーテ村

◆ 生存者
ラーク
ID:valac
[共有者]
ジジ
ID:kzmdr
[村 人]
偽ルーテ
ID:kiev
[共有者]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ルート16
ID:gimlet
[狩 人]
ルーテ
ID:Niex
[村 人]
ルーター
ID:gemini
[占い師]

ID:XAZSA
[霊能者]

◆ 処刑者
ルーテル
ID:Xiwong
[村 人]
カレー
ID:huma
[狂 人]
ルーテを崇める
ID:Count
[人 狼]
流転
ID:raisuli
[村 人]
リィン
ID:kamina
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

ルーテ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ルーター(gemini) 2006/05/19 03:07:04
ルーテを崇めるは人狼だった。

正直、霊能者に共有者が混ざってないと不自然で、少し思考が混乱してた。
何やってんだ狼。

よく考えたら、微妙に作業にはなってないな。
残り4COいて、GJなければ吊りは3手だ。

リィン(kamina) 2006/05/19 03:07:06
占いCO √…やっと来てくれたさねぇ。狼さん…だ。

ルーテ(Niex) 2006/05/19 03:07:13
あらら。

ラーク(valac) 2006/05/19 03:07:19
カレー真、√狂、崇める黒かこれ?

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:07:27
カレーは村人だった。

ま、√が人狼だろうな。

リィン(kamina) 2006/05/19 03:07:29
てなわけでおはようさんっと。
挨拶は済ましたぞ

 ==> ルーテを崇める に投票をセットした。
ラーク(valac) 2006/05/19 03:07:46
おはよう

偽ルーテ(kiev) 2006/05/19 03:07:48
おはよう。もう一人の占いは?

流転(raisuli) 2006/05/19 03:07:59
村人騙りが著しく不安なんだが

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 03:08:03
おはようです

√(XAZSA) 2006/05/19 03:08:06
あ、ちょっと待て、作業って高くくってたけど、よく見たら8人じゃないかw
手数足りねーぞw

カレーは村人だった。狂人か。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:08:23
ああ、カレーは間違いなく狂人だな。

ラーク(valac) 2006/05/19 03:08:25
√はまだか?

リィン(kamina) 2006/05/19 03:08:34
占いCO √…やっと来てくれたさねぇ。狼さん…だ。

もっかいだしとくぞ?

ルーター(gemini) 2006/05/19 03:08:36
まぁ、霊能者3人中人狼2はあるまい。
たぶん、リィン−ルーテを崇めるが人狼だろう。

これも、いきなり初日に狼二匹が騙りに出てるってことになるから、正直ないだろうと思ったんだが。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:08:43
故に√が人狼だろう。と言うか、それしか残ってない俺視点。

√(XAZSA) 2006/05/19 03:09:11
てか、この食いが通るのは素直にルート16が狩人だろ。
GJは期待薄だな。

ルーター(gemini) 2006/05/19 03:09:21
>流転
私もそれが心配で、もしあるとしたらコイツだろう、というルーテを崇める占っておいた。

その心配は不要そうだ。

 ==> ラーク に投票をセットした。
リィン(kamina) 2006/05/19 03:09:27
とりあえず占い先の基準は、COのタイミング。
どう見ても怪しく見えたしね。

まぁ、対抗占うか迷ったんだがね

ルーテ(Niex) 2006/05/19 03:09:37
楽しそうね、地上は。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:09:47
狩人は、偽ルーテ守ってると言うことは十分考えられるだろう。

ルート16(gimlet) 2006/05/19 03:09:50
ルーター真だな、こりゃ。

流転(raisuli) 2006/05/19 03:10:03
リィン視点だと、ルーテを崇めるが、霊能か狂人で、
対抗と、√が黒と。

ルーター視点だと、ルーテを崇めるが黒で、霊能は狂人か真が吊れて、狼は霊能か対抗ということだな

偽ルーテ(kiev) 2006/05/19 03:10:06
どっちも霊能者に黒ですか。
ローラーするって言ったのに。

√(XAZSA) 2006/05/19 03:10:37
偽ルーテを護る狩人など狩人ではない!

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:10:38
ローラーすると言うか

5COなら当然の帰結だ。

ルーター(gemini) 2006/05/19 03:10:45
まぁ、リィンと私が占い師COしたことで、狂人は霊能者COに回る判断をしたんだろう。

いきなり狼が二匹とも騙りに出てるハズがないという思考の元に。
その結果のブッキングっぽいな。

√はかなり真っぽい。

リィン(kamina) 2006/05/19 03:10:56
まぁ、そう言うな。怪しい所は占いたい。そういう衝動は誰にでもある。それがずば抜けて高ければ高いほどにね

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:10:59
マジかよ!
普通、偽ルーテ守るんじゃないのかよ!

流転(raisuli) 2006/05/19 03:11:00
占いより対抗占えよ。

カレー(huma) 2006/05/19 03:11:10
>>偽ルーテ
そこしか占う場所が無い。

ルーター(gemini) 2006/05/19 03:11:11
いや、灰に占うところがないからな。

√(XAZSA) 2006/05/19 03:11:21
てか、何も考えずにラインできましたどっち吊りますか、あってれば勝ち間違ってれば負け、以上。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:12:01
落ち着いてくれ、共有者。
5COなんだ。

普通に考えると、占・霊・狼・狼・狂なんだ。
灰は全て白確定していると言える。

故に、占う場所なんて限られているぞ。

√(XAZSA) 2006/05/19 03:12:06
>ルーター
かなりも何ももうライン確定だ。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:12:15
だから、俺を信じて√を吊れ!と言う事だ。

ルーター(gemini) 2006/05/19 03:12:17
もしルーテを崇めるから白判定が出てきたら、5COのなかから、「とりあえず狼ではない人物」が一人出来るからな。
あと、村人騙りが心配だった。

そのへん踏まえて、この占いだ。

リィン(kamina) 2006/05/19 03:12:25
向こうの●吊ってもいいけど先にボクの●吊って欲しいんだよね。COタイミングもアレだったし、怪しさはあると思うんだよな。

対抗もそんな感じのCOだったしさ

ルーテル(Xiwong) 2006/05/19 03:12:33
やれやれ。
霊能者確定な流れかと思って素直に吊られたのがよくなかったですね。

√(XAZSA) 2006/05/19 03:12:35
役職者以外に占うとこないんだが。

ラーク(valac) 2006/05/19 03:12:36
いまのところ白は偽ルーテとジジのみ
それ以外がグレー。

ルーター(gemini) 2006/05/19 03:12:44
>√
まぁ一応、カレーという存在がいるからな。
あんなの信用してないけど。

 ==> ジジリィン に投票をセットした。
カレー(huma) 2006/05/19 03:12:52
でもこれ霊能者ローラーよりも先に占い師ローラーした方が単純な勝率高いよねぇ。

 ==> ルータールーテを崇める に投票をセットした。
ルーテ(Niex) 2006/05/19 03:13:00
あ、さいおんさん起きてた。
あろはー。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:13:10
俺とリィンを信じるか。
√とルーターを信じるか。

賢明な村人諸君なら、俺が真だと解るハズだ!


信じてる。

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 03:13:20
一応投票先決めました

ルート16(gimlet) 2006/05/19 03:13:28
リィンと伯爵は赤ログで相談してこのCOを決めたんだろうな。
よくやるよ。

ラーク(valac) 2006/05/19 03:13:38
投票先確定

 ==> リィン に投票をセットした。
√(XAZSA) 2006/05/19 03:13:41
◆リィン 2006/05/19 03:12:25 向こうの●吊ってもいいけど先にボクの●吊って欲しいんだよね。COタイミングもアレだったし、怪しさはあると思うんだよな。

対抗もそんな感じのCOだったしさ

まあ、この発言が明らかに偽。
先にも何も、もうGJ無しとすれば(期待するのは間違い)どっちを信じるか、シンプルにただそれだけの話なのだから。先も後もないんだよ。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:14:13
運命共同体の発言が不甲斐ないのですが。

 ==> ラーク は投票を取り止めた。
リィン(kamina) 2006/05/19 03:14:21
そういう事いうのも偽っぽく見えるよ、やめたほうがいいと思うケドネ。

ボクはただ、そうとしか言えないからいってるだけだ。

ルーター(gemini) 2006/05/19 03:14:23
まぁ、二択か。

この異常な5COブッキング、初日に狼2騙りという特殊なパターンで、狂人もそれを読みきれなかった結果、ということでしっくり来るだろう。

あとは村人たちに任せる。

流転(raisuli) 2006/05/19 03:14:25
3番目の霊能は真か狂か、ルーターが狼か否かが
論点だろう。

占い真狼、霊能真狂狼だが吊ったのは確定白になっている。(狂狼であわせでもない限り)

偽ルーテ(kiev) 2006/05/19 03:14:27
リィン-崇める
ルーター-√
のラインね。
ま、今日は、霊能者のローラー続きね。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:14:43
共有者の吊り候補と共に出て来たルーターなんか信じられるか!

弁護人はこう主張する。

 ==> 偽ルーテルーテを崇める に投票をセットした。
√(XAZSA) 2006/05/19 03:14:47
で、共有者、投票先は霊能側でいいのか?占い側ではなくて。
それをはっきり指示してくれ。
あと、もうローラーとか言う次元じゃなく、どっちを信じるかで、勝敗決定だ。

流転(raisuli) 2006/05/19 03:15:07
昨日の投票先も注目だろう

リィン(kamina) 2006/05/19 03:15:07
共有を信じてるよ。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:15:11
ま、霊能側でいいんじゃないか。

 ==> ジジルーテを崇める に投票をセットした。
ルーテ(Niex) 2006/05/19 03:15:19
でも、やりそうでもありますよね。
楽しそう。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:15:26
投票先とか、注目出来ない……。

ルーター(gemini) 2006/05/19 03:15:31
もう、二択だ。

カレーを切り捨てるなら、霊能者と占い師のラインはできてる。
はっきり二択を指示してくれ。

 ==> ラークルーテを崇める に投票をセットした。
√(XAZSA) 2006/05/19 03:15:35
>崇める
その分君が頑張れ。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:15:56
√は俺に投票。
俺は√に投票。
ルーターは俺に投票。
リィンは√に投票。

決まりきっている。

 ==> ルーテを崇める に投票をセットした。
流転(raisuli) 2006/05/19 03:16:05
生き残りが真として、吊られた狂人であるカレーは√に投票だなぁ

√(XAZSA) 2006/05/19 03:16:16
ルーテを崇めるとライン組みたかったなぁ。

ルーテル(Xiwong) 2006/05/19 03:16:17
>ルーテ
起きています。いちおう自分が参加した村を放置して寝る習慣はありませんので。
楽しそうです。

偽ルーテ(kiev) 2006/05/19 03:16:20
霊能の二択

√(XAZSA) 2006/05/19 03:16:24
↑不可能だがw

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:16:30
俺も、√とライン組みたかったなあ。

 ==> 流転ルーター に投票をセットした。
4日目 投票結果
ラーク 0投票先ルーテを崇める
ジジ 0投票先ルーテを崇める
 2投票先ルーテを崇める
偽ルーテ 0投票先ルーテを崇める
流転 0投票先ルーター
ルーテを崇める 5投票先
ルーター 1投票先ルーテを崇める
リィン 0投票先
ルーテを崇める は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 リィン を占う。
リィン(kamina) 2006/05/19 03:16:48
もーねw無理だっての、バーヤ!w

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:16:55
うむ、吊られた。

ルーター(gemini) 2006/05/19 03:16:56
流転、テメエ。

ジジ(kzmdr) 2006/05/19 03:17:00
みすったか?

ラーク(valac) 2006/05/19 03:17:06
さてと。。。どうなるか・・・

ルート16(gimlet) 2006/05/19 03:17:07
そりゃ吊られるに決まってる。

リィン(kamina) 2006/05/19 03:17:10
ていうか、私自信彼を信じてなかった部分があるぜ、ボーイ…w

カレー(huma) 2006/05/19 03:17:18
吊られた。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:17:19
真っぽく行動しりと、言ったじゃないか!

考えろ、考えるんだリィン!

頑張れ!

ルーテ(Niex) 2006/05/19 03:17:30
対抗同士仲のよい事で。羨ましいです。

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:17:31
カレーめ!

COしやがって!

リィン(kamina) 2006/05/19 03:17:34
さーて、対抗占いでもぶち噛んでどっかに●出すかーあーもう負けてんだからさーw

ラーク(valac) 2006/05/19 03:17:39
勝手に消されるライバルよりは確定白を食いにくるのか

ラーク(valac) 2006/05/19 03:17:47
占い師かなこれは

ルーテを崇める(Count) 2006/05/19 03:17:55
まあ、仕方無い。
COされても勝率はハーフと言う。

ラーク(valac) 2006/05/19 03:18:01
占い師食べたら偽わかっちゃうからこねーかw

カレー(huma) 2006/05/19 03:18:07
まさかまさかの予想外だったんだよ!

 ルーター を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋