村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

煙草村

◆ 生存者
マイセンライト
ID:XAZSA
[占い師]
ロンピー
ID:kilala
[狂 人]
キャスター
ID:raisuli
[村 人]
ジッポ
ID:root32
[霊能者]
PM
ID:b
[村 人]
モリス
ID:tarot
[村 人]
計:6名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
マールボロ
ID:kumegawa
[村 人]

◆ 処刑者
キャビン
ID:huma
[人 狼]
セブンスター
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
PM(b) 2005/07/14 00:43:20
「bさんはよく騙されてくれるのでいい人…だと思う。たぶん。」

そうそう。ほんと、粂川さんやたまねすの手のひらでヒラヒラと舞う蝶のよう。(美しい...)

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:43:29
だって、いつもいつも黒く見えるんだもんw>のりさん

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:43:32
>ジッポさん
そうですね。朝一は信用度高し。

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:43:42
いや、吊っちゃだめです。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:43:57
逆逆。げみにんは吊らないといけないのw>たろ

マールボロ(kumegawa) 2005/07/14 00:44:18
>げみにんさんを吊っちゃいけない

ダミーありの村では初日に喰えないので2日目に吊らなければならない。ダミーなしなら初日に喰わなければならない。

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:44:34
とりあえず、bとたまねすは早めに吊っとく。
さとみんも吊っとく。

これ大切。あとは私の天下。

モリス(tarot) 2005/07/14 00:44:46
あ。お兄様w

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:44:59
初日はキャビン占ったのですよw

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:45:11
とかやってると、影で人狼引いてる粂川さんが勝ちをさらう。

これが黄金パターン。

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:45:15
私は狼や狂人時によく2,3日で死にます。
さとみん>どこが黒いのか教えて欲しいw
基本的に誘導村人かRPしかしないスタイルだと思うけど。

モリス(tarot) 2005/07/14 00:45:30
おお。真摯な回答ありがとうございます>マールボロさん

PM(b) 2005/07/14 00:45:33
その前に自分が吊られるから大丈夫。これ定説ですから。>gemini

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:45:56
騙されてはいけない。

げみにんを吊ることはルール違反だ。
マナー違反でもあるのだ。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:46:11
誘導村人が多分私の感覚の中で真っ黒なんだと思う。
もはや相性としか(笑)

マールボロ(kumegawa) 2005/07/14 00:46:15
>影で人狼引いてる粂川さんが勝ちをさらう。
さらうというか、中身吊りのおこぼれを貰ってます。

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:46:29
チャットと化している件について。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:46:40
間違いないw<粂さんにもってかれる

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:46:50
OK。次の村は粂川さん吊ろう。

PM(b) 2005/07/14 00:47:19
その法男さんが、私にもいつも怪しく見えるのだけど。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:47:22
じゃあ、そのコンセプトで立ててきてくださいw>げみにん

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:47:30
>さとみん
あー、もひとつ聞きたいんだけど、私の中身はいつもわかります?
RPしてるときも投票されるんだけど。

マールボロ(kumegawa) 2005/07/14 00:47:32
そういや、ここ何戦か吊られてない気がする。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:47:39
bさんとは何気に波長が合うんだよなあw

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:47:49
よし、粂川さん主役の村を立てよう。

PM(b) 2005/07/14 00:48:06
粂川さん吊り、賛成。

但し、粂川さんはたいがいナイスプレーの時は狩人か狂人だったりする気がする。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:48:11
たまねすさんの真似してるときは解るwさっきとかw
それ以外はわからない(笑)

マールボロ(kumegawa) 2005/07/14 00:48:24
主役が潜伏するので見つからないという罠。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:49:03
もはや何かに魅入られているとしかw>のりさん
のりさん狙って吊るならげみにん狙って吊りに行くってばw

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:49:07
建てたぜ!

PM(b) 2005/07/14 00:49:09
俺もさとみさんのプレーは好きだよ。geminiのように裏切ることは今後ともないと思うよ。

マールボロ(kumegawa) 2005/07/14 00:49:13
何か酷い村が立った…orz

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:49:19
吊るなってば。

モリス(tarot) 2005/07/14 00:49:41
おお。頑張って下さいねノシ
私はもう少し勉強してから伺う事にします。

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:49:59
プレイするのが一番の勉強ですよ。

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:50:36
霊界で聞くとべんきょになりますよ。

PM(b) 2005/07/14 00:50:39
tarotさん、またやりましょう!

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:50:39
霊界で聞くとべんきょになりますよ。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:51:09
すごい名前の村w

キャスター(raisuli) 2005/07/14 00:51:09
2重登校?orz、tarotさん、お疲れ様ー。

ロンピー(kilala) 2005/07/14 00:51:32
そうそう、死んだら死んだで、霊界があるから、と思ったら、殺されもせず、生き残ってしまった。

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:51:44
粂川さんの目標と、真っ向勝負。

マールボロ(kumegawa) 2005/07/14 00:52:00
…占い師希望するか。

セブンスター(gemini) 2005/07/14 00:53:58
ぜひ人狼希望で。

ロンピー(kilala) 2005/07/14 00:55:59
あのう、そういう名前の村の場合、名前はほんとに適当でいいんですか?

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:56:30
あ、大丈夫ですよ〜^^

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:56:42
こんなノリでよければぜひもう一戦どうぞ^^

ロンピー(kilala) 2005/07/14 00:57:13
っていうか、今見に行ったら、全員何かしら「粂川」だった。面白い。

マイセンライト(XAZSA) 2005/07/14 00:57:47
あははw

セブンスター(gemini) 2005/07/14 01:00:22
適当です。ホント。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋