村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

エビアン村

◆ 生存者
ヴォルビック
ID:HD
[村 人]
えびちゃん
ID:raisuli
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
アルプス天然水
ID:kidou
[村 人]
エイリアン
ID:b
[狩 人]

◆ 処刑者
エビフライ
ID:nagonago
[村 人]
メリーアン
ID:Niex
[狂 人]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
エイリアン は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
アルプス天然水(kidou) 2006/05/14 01:24:50
かもね。
25%かぁ

えびちゃん(raisuli) 2006/05/14 01:24:54
先生!!

エビフライ(nagonago) 2006/05/14 01:25:05
エビ仲間としてとても悲しい

ヴォルビック(HD) 2006/05/14 01:25:15
メタで狩人が分かっていたのにね。

アルプス天然水(kidou) 2006/05/14 01:25:27
人狼が50%に勝っちゃった

メリーアン(Niex) 2006/05/14 01:26:34
わぁ、勝ってる。

えびちゃん(raisuli) 2006/05/14 01:27:16
ヴォルピック先生は、狂人RPだったもの
エイリアンさん即噛みだわ

だって、先生は、先生は・・・

えびちゃん(raisuli) 2006/05/14 01:28:26
やっぱり11人いないとバランスが微妙ね

メリーアン(Niex) 2006/05/14 01:31:10
あれで狼悟れる人もいるのかな。
すっかりアレな狂人でだめだ。

メリーアン(Niex) 2006/05/14 01:32:09
あ、アイコン変更はやっぱりコレか。
だからなんだということもないけど、収穫。

【天の声(NON)】

そういうことです。Niexさま。
えびちゃん(raisuli) 2006/05/14 01:38:48
変身を覚えたようね、あとは霊界からの叫び、スーパー占いくらいを覚えても使う場面はあんまりないわね

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋