村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

神々の村

◆ 生存者
ブルガ
ID:rokka
[共有者]
もっちん
ID:yomichi
[村 人]
アウルゲルミル
ID:capris
[霊能者]
オメガ占い師
ID:Count
[占い師]
ヴァルキリー
ID:2534167
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
デイモス
ID:kidou
[狩 人]
雷様
ID:HD
[共有者]
ルチ将軍
ID:Niex
[村 人]

◆ 処刑者
a
ID:252
[村 人]
モイリス
ID:Xiwong
[人 狼]
キラ
ID:OUGA
[狂 人]
デル
ID:valac
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

雷様 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
アウルゲルミル(capris) 2006/05/09 23:33:17
モイリスはどうやら人狼だったようだ。
これはオメガ信用してよさそうだな。
そーなってくると吊りに反対していたデルかキラあたりがやや怪しめか。

キラ(OUGA) 2006/05/09 23:33:26
僕には霊が見える。デスノートに触ったからね。

ミサも父さんも魅上も、今まで目をもっていたものはクズばかりだったからな…初日には死神の目をもっているっぽい占い師を吊らないためにaを吊ったが、案の定村人だったよ。

で、今日の吊り先のモイリスだが…なんだこれ?
人狼?あんなフザけた占い師がいるのか…。

デイモス(kidou) 2006/05/09 23:33:34
ん、単に右上にプルダウンメニューが出るだけの筈だが

もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:33:35
おお、雷様が…。

雷様(HD) 2006/05/09 23:33:39
何もしないままに終わった。
・・・アウルゲルミルを吊りたかった。悲しかった。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:33:48
ふむ。雷様がちりちりパーマに!
お疲れ様だ。

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:33:49
でも占ったのはヴァルキリーで白と言う、信用を地に落とす結果。

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/09 23:34:02
今日の吊り候補はデルかキラになりそうですね。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:34:03
あれ、対抗COが両方モイリス狼判定?

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:34:16
まあ、私のような無能な人狼が相方だったことが不運でしたね。それでも、あなたの対応はちょっとやりすぎな気はするけど。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:34:23
霊能二人で結果揃いか。

キラ(OUGA) 2006/05/09 23:34:26
ああ、詰んだか?

デイモス(kidou) 2006/05/09 23:34:40
さて、終わったようだ。
食事に行ってこよう。

雷様、モイリス、乙

デル(valac) 2006/05/09 23:34:46
キラが霊能者COか。
対抗がいなければ
キラ、オメガともに真ということになるな

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:34:49
くすり。

アウルゲルミル(capris) 2006/05/09 23:34:50
おやおや、怪しいと思ったキラ君が霊能者COか。
これはどうとるべきかな…両吊りされても一手は残しているが…
オメガが黒判定出してくれればもっと助かるかな。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:34:50
うーん、霊ローラーするか?

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:34:56
1、狩人を吊らない為に霊能者を吊る
2、狩人を吊らない為に共有者を吊る
3、仕方無いので霊能者か共有者を占う

どれがいい。

もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:35:03
さてさて皮肉にもオメガ占い師が本物である可能性が高くなったわけですが。

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:35:06
詰みましたね。これ。たぶん。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:35:09
オメガ占い師を信用しなければいけないのだろうか?

a(252) 2006/05/09 23:35:12
なんか悲しくなってきた。
じゃ、ログは明日読むとして今日は寝るかな。

あ、雷様お疲れー

デル(valac) 2006/05/09 23:35:18
あ、ごめん。二人候補がでてるね

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:35:54
ルチ将軍。
お前の感じている感情、それこそが理不尽・・・不可解・・・そして絶望だ。

はーっはっはっはっはっはっはっは!ざまあ無いね!

デル(valac) 2006/05/09 23:35:56
結果が一致しているから
オメガ占い師は信用するしかないだろう。
不本意だがね

キラ(OUGA) 2006/05/09 23:35:59
オメガ占い師が人狼で人狼に黒をだしたということでなければ信用してもいいね。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:36:00
あいかたー

アウルゲルミル(capris) 2006/05/09 23:36:02
…本気で再度ヴァルキリー占いか。
いや、まあ、うん。ブラフと考えよう。
明日には正しい結果を言ってくれるはずさ。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:36:10
力をかしてー

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:36:19
というわけで。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:36:36
霊両方つっちゃっていいかな?

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:36:42
不本意そうだなあ。

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:36:55
占い師が全員まともだなんて幻想、捨てた方がいいぜ?

雷様(HD) 2006/05/09 23:37:02
アウルゲルミル吊れ。なんとなく。

キラ(OUGA) 2006/05/09 23:37:05
ああ、そこのをサクっと心臓麻痺。

 ==> キラアウルゲルミル に投票をセットした。
デイモス(kidou) 2006/05/09 23:37:14
ふっ、ワタシならまずオメガから疑うがな。
よくあっさりと信用できるモノだ。

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/09 23:37:16
ここは安全に霊両方吊ればいいのでは。

デル(valac) 2006/05/09 23:37:27
能力者がうかつに疑われるような行動は
不利になるからねぇ・・・。
あまり好きじゃないんだ

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:37:50
手数最大3、霊能ふたり吊ってる暇ある?

・占い師を襲えなくて狩人目当てに灰襲撃
・狼騙りだから襲えなくて灰襲撃、この場合真占い師は誰?ってことか。

前者なの?本当に?

もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:37:52
霊能者両方吊りますか。

アウルゲルミル(capris) 2006/05/09 23:38:22
>ブルガ
真狂吊りになってしまいそうだが…客観的には判断下せなくなってしまったからしょうがないかな…でもなるべくなら吊るのは後にしてくれい。
反オメガ派が後に残るのはなんとも悔しい。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:39:00
ま、最終日は来るから霊能でもいいのか。

キラ(OUGA) 2006/05/09 23:39:17
1.真占い師が襲撃されて人狼が人狼へ黒を出した。
2.真占い師が襲撃されて狂人が人狼へ黒を出した。
3.オメガ占い師が占い師。

この三つか。

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:39:18
ほら、狂人と見せかけた方が喰われにくいって言うじゃん?

俺にそんな考えはさらさら無いけどね。

もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:39:23
オメガが人狼ならデイモスが占い師だったということになりますね。ふむ…。

雷様(HD) 2006/05/09 23:39:50
他に占い師が出ないからね。

霊能から二人お墨付きをもらっていても、オメガが仲間切りしている狼って可能性はある。だけど、それでも占い師が出てこないのはデイモスが占い師の場合ぐらいだから、可能性は低い。

オメガを信じるのが確率高いんじゃないかな。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:39:52
オメガ→狂人なら
  モイリス→黒→たまたまあてただけ→霊は真・狼
  モイリス→白→霊は狼・狼

オメガ→真なら
  モイリス→黒→霊は真・狂人or狼

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:39:57
デイモス占い師だったとしたら、俺吊ると終わっちゃうね・・・。

賭けてみるか!?

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/09 23:40:32
いや、今回のところはオメガ真という方向で。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:40:48
ここで霊能に狼が出るメリットが思い当たらないな。
狂人でも吊る価値はある、とは確かに思わなくもないが。
二人ともCOする気満々だったのは間違いなさそうだし。

もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:40:50
オメガ占い師が狂人だとしたら実に愉快な結果だったというわけですね。
しかしそうなると霊能者に偽者が出るのでしょうか?

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:41:08
オメガ→狼なら
 モイリス→白→霊は狂人・狼

オメガ→リアル狂人
 →シラナイ

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:41:15
別に、占い師は村人から信用を得ると言うのも処世術だが。
人狼二匹を欺くと言うのも一つの処世術としてあってもいいと思うぜ?

人狼は村人から信用を得るのも大事だけど、占い師から占われないように気を付けるのも蝶重要だし。

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:41:55
キィィィィィラァァァァァアアアアア!!!!!!!!

 ==> アウルゲルミルデル に投票をセットした。
もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:41:59
ん…、そうなると霊能者は吊らなくてもいいのか。

キラ(OUGA) 2006/05/09 23:42:03
ん?

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:42:04
俺が!お前を!討つ!

 ==> オメガ占い師キラ に投票をセットした。
 ==> ルチ将軍キラ に投票をセットした。
 ==> ヴァルキリーキラ に投票をセットした。
アウルゲルミル(capris) 2006/05/09 23:42:42
>もっちん
ん?どうなら、だ?
霊能者真狼と思うなら吊るしかないと思うが。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:42:48
霊能に入れた。

デイモス(kidou) 2006/05/09 23:42:50
ワタシが占い師である可能性は低いが捨てきれないと思うがね。
ま、可能性だけ考えてとっとと捨てて負けても、
その可能性は拾えないとか言えば済むしね。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:42:51
まあ、でも霊が真だとしたらつっちゃっても、もう残り1で用済みなわけだし。

キラ(OUGA) 2006/05/09 23:42:52
君には無理だよ、所詮は魅上以下の目の従者か。

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/09 23:42:53
時間!!

もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:42:55
わからなくなってきたぞ・・・

 ==> デルデル に投票をセットした。
 ==> ブルガブルガ に投票をセットした。
 ==> もっちんもっちん に投票をセットした。
4日目 投票結果
デル 2投票先デル
ブルガ 1投票先ブルガ
もっちん 1投票先もっちん
アウルゲルミル 1投票先デル
ルチ将軍 0投票先キラ
キラ 3投票先アウルゲルミル
オメガ占い師 0投票先キラ
ヴァルキリー 0投票先キラ
キラ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:43:20
討った。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:43:30
うわーかいてたら自殺票ー

 デル を占う。
ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:43:44
新世界の神、お疲れ様。

デル(valac) 2006/05/09 23:43:49
うわ、考えてる間に時間きちゃった。
もっとはやく考え纏めないとだめだな

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:43:54
そりゃ、これしか人狼残ってないよね。
いいからさっさと俺喰えよー

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:43:55
霊能両方つっておわらなかったらオメガ吊りかなあ?

雷様(HD) 2006/05/09 23:44:00
あっさり吊られたな。>キラ

デル(valac) 2006/05/09 23:44:03
とりあえず一人だからまだまだ数をへらさないとなぁ。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:44:14
そろそろくわれそうだ。相方しんでることいったほうがいいのかな

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:44:14
だからバランス的にダミーは要らないんだよ。
ダミーありで負ける村人達がおかしいんだよ。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:44:20
あの最期は予想の範囲だったけど、あんなもんだろうなー。

デル(valac) 2006/05/09 23:44:33
さてとどちらが狂人か・・・
発言が同時っぽいからどちらが対抗かわかりづらいなぁ

キラ(OUGA) 2006/05/09 23:44:49
ああ、うっかりデスノートを読んでいたのが敗因だったな。

デル(valac) 2006/05/09 23:45:19
といってもキラしんじゃってるよ。
明日の霊判定は白に決定。
問題は占いが誰かだがもし自分が占われていたら
どうするかは考えておこう

 ルチ将軍 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋