菜の花の村

◆ 生存者
あぶらな
ID:kuzira
[共有者]
ひねもす
ID:Niex
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
里野
ID:capris
[占い師]
東の月
ID:Xiwong
[霊能者]
もんしろちょう
ID:kidou
[村 人]
花子
ID:new
[共有者]
カラシナ
ID:kiev
[村 人]
辛し和え
ID:The_box
[村 人]
セイクリード
ID:gemini
[狩 人]

◆ 処刑者
ミツバチ
ID:OUGA
[村 人]
おひたし
ID:HD
[村 人]
小宇宙す
ID:tera
[人 狼]
ForceYourWay
ID:Count
[狂 人]
デーズ
ID:narito
[村 人]
花言葉は絶望
ID:huma
[村 人]
小春
ID:kiki
[人 狼]
わさび
ID:2534167
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

東の月 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:50:21
げ。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:50:30
セイクリードは白だったわ。・・・人狼っぽいのに。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:50:33
東の月?
なんかの能力者だった?

デーズ(narito) 2006/05/07 23:50:33
みなのもの申し訳ない。停電しててこれなかった!すまぬ!

里野(capris) 2006/05/07 23:50:35
あら。

花子(new) 2006/05/07 23:50:38
小宇宙っす!のシロが喰われたね。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:50:40
さーて今日も長文頑張るぞ
と思ったけど昨日の内に大体言いたい事は言ったからな、ミツバチ本当に白なのかと驚きつつも特に言う事はねーや。

おはよう、絶望した。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:50:44
花子黒でしたー♪

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:50:45
昨日の発言が間に合わなかったのが、ここで効いてくるとは……。
大失敗だなあ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:50:47
あぁ・・・仮想白が・・・

わさび(2534167) 2006/05/07 23:50:52
おはようございます!

里野(capris) 2006/05/07 23:50:56
…もしかして東の月さん霊能者とか?

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:50:56
Forceから白もらったか。うれしくねえ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:51:09
明らかに喰いが不自然だな。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:51:16
ごめん。ほんと。
残り12秒あったはずなのに。

花言葉は絶望は、大声で強調してやったぞ。
ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:51:21
おはようございます
昨日遅くてスイマセン。改めて霊能者COです。

ミツバチさん、おひたしさん、いずれも村人です。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:51:34
どのように不自然だと思ったね?

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:51:44
あ、ハナコに黒?
ちょっと小宇宙すを信じたくなった。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:51:46
霊能者対抗いますか?

小春(kiki) 2006/05/07 23:51:49
東の月さんですね。狼さんには痛いところをついてたりしたんでしょうか?
発言を見返したほうがいいかもですね。お疲れ様でした。

ひねもすさんの霊COは、正直胡散臭いのですが……対抗さんはいらっしゃるでしょうか。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:51:53
>里野
そういうこと。
うーん。ミスだわ。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:51:59
つーか、霊能者CO遅くね?

喰われた東の月の顔が顔なだけにやや不安だ。

カラシナ(kiev) 2006/05/07 23:52:02
おはよう。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:52:19
>絶望
ありがとう。信じて花子吊ってくれていいよ。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:52:22
俺は昨日も言ったがひねもすには対抗しねーぞ。

花子(new) 2006/05/07 23:52:23
ふふふ。小宇宙っす!かかったな。

共有です。相方あぶらなさん。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:52:38
まあ、確かにGJは避けてるね。

里野(capris) 2006/05/07 23:52:45
あちゃあ…
まずいね、4日目にして両方失うとは…

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:52:50
だそーだ。さよなら小宇宙。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:52:51
そして黒を出された花子の発言がむちゃくちゃ鈍ってる件に付いて。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:52:52
はい、遅いのは単に吊り候補確認が遅れただけなのですが、のたりのたりですいません。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:52:57
・・・ハナコ、ねえ。占ってないから吊ってみましょうか。霊能者によって全て明らかにされるでしょうし。
全てを明らかにすると言う意味では、花言葉は絶望を吊って欲しいのだけれど。

里野(capris) 2006/05/07 23:52:59
お、ラック。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:53:01
顔で霊能者にされるのか……。
指摘どおりなだけに、困るわけだけど。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:53:01
花子GJ

だから小宇宙吊ろうって言ったんだよ!

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:53:04
もうブラフはいいからさ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:53:17
あらま・・・

もうちょっと他の人の反応見たかったけど、
花子さん相棒です。

小宇宙すさん、とりあえず吊りましょか。

 ==> 辛し和え小宇宙す に投票をセットした。
セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:53:24
まぁ、あぶらなが認定してくれれば確定だ。

小春(kiki) 2006/05/07 23:53:29
昨日は、自殺してしまって済みませんでした。
どなたにしようかと考えていたら霊COが来て、どうしたらいいか迷っていると夜になってしまったんです。
今日は気をつけますね。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:53:31
占い師
 里野(辛し和え○)襲撃死
 Force(花言葉は絶望●←狩人CO・もんしろちょう○・セイクリード○)
 小宇宙す(セイグリード○・東の月○・花子●)

霊能者
 ひねもす(ミツバチ○・おひたし○)

共有 あぶらな・花子

わさび(2534167) 2006/05/07 23:53:35
ばいばい小宇宙さん♪

カラシナ(kiev) 2006/05/07 23:53:36
あぶらなさん、いかがです、共有者。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:53:40
地雷踏んだな。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:53:43
勝手に自滅してくれたのかしら?・・・バカね。

 ==> わさび小宇宙す に投票をセットした。
花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:54:00
◆セイクリード 2006/05/07 23:51:34 どのように不自然だと思ったね?

仕方が無い、説明してやるからよく聞くんだ
里野が喰われたな?明らかに真臭い占い師だ。
もし人狼が真占い師の目星がついていたならここで白判定を出されて無能力臭のする東の月を狙うメリットは全く無いと言う事だ。
つまり人狼には占い師の真・狂の区別はついていなかったんじゃないかと言う事だな。

なのでこの喰いからの予想は、ForceYourWay人狼・小宇宙す真or狂って事になる。

 ==> もんしろちょう小宇宙す に投票をセットした。
デーズ(narito) 2006/05/07 23:54:09
OK、さらば宇宙

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:54:09
共有者GJ。
こりゃ絶望狩人で里野真だったかな。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:54:19
霊能者の対抗は今日中にお願いね。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:54:25
もーー!!!!占い師騙った時から共有者トラップにかかりそうな予感が満々だったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 ==> デーズ小宇宙す に投票をセットした。
ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:54:27
あら、真占い師確定ですか。
随分楽になりましたね。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:54:36
花子共有者かよ!
胡散臭すぎて人狼推理してたぜ。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:54:45
花言葉は絶望は、人狼なのだけれど。小宇宙すも人狼のようだし、問題ないわ。

花子(new) 2006/05/07 23:54:45
小宇宙がちょっと可哀相になった。

小春(kiki) 2006/05/07 23:54:51
ていうか見事に色々とギャフンって感じだ!!

1 共有に黒出し ワーオ
2 霊狙いで食べた人は、白出されてた! しかも狼に。霊ならCOしてるじゃんそれ。はっはっは……良く読んでなかった……まあいい。

 ==> ForceYourWay小宇宙す に投票をセットした。
ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:54:56
じゃないか。偽確定ですね。
われながらぼけてるな

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:54:58
じゃないか。偽確定ですね。
われながらぼけてるな

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:55:00
>絶望
その理論だと、俺、今日は小宇宙が喰われそうな気がする。
狼に区別がついてねーんだから。

 ==> 花言葉は絶望小宇宙す に投票をセットした。
わさび(2534167) 2006/05/07 23:55:07
私は対抗しませんぜ!

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:55:08
霊能者、ほかにいたらでてきてね〜。

花子(new) 2006/05/07 23:55:10
ごめんねデフォで黒い人だから自分。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:55:15
それにしても、私を襲撃してきたってのは、人狼はどういうメンバーなのかな。

 ==> セイクリードForceYourWay に投票をセットした。
セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:55:32
まぁ、喰いが不自然なのは同意するけど。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:55:33
自分でぼけを強調しなくてもいいだろうと思いました。
ふう、やれやれ。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:55:42
一応、霊能者じゃないよぉ

 ==> セイクリード小宇宙す に投票をセットした。
ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:55:46
・・・バカね。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:55:46
つか、フォースからしたら小宇宙は人狼確定でしょ?

 ==> ひねもす小宇宙す に投票をセットした。
あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:55:47
4日目でも大声にしとかないと伝わったか
いまいち心持たない人数に、乾杯♪

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:55:53
帰る。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:55:55
◆セイクリード 2006/05/07 23:55:00 >絶望
その理論だと、俺、今日は小宇宙が喰われそうな気がする。

まぁ俺もそろそろ喰われるとは思っている。
占い師の両方に信用が無くなれば俺を生かしておくメリットこそ全く無いのだしな。

というわけで小宇宙すを嘲笑いながら投票

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:55:56
まあ、楽でいいわ。ふふ。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:56:00
この人数、霊能者が死んでいるとしたら候補は私だけ……か。
ひねもすを信じられても仕方ないわね。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:56:17
零能者CO

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:56:20
多分狂人だと思うぞ、ここで黒出すのは。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:56:32
小宇宙す、花言葉は絶望、ひねもす
ここらへんが狼だろうか。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:56:32
多分な、

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:56:34
小宇宙すさん、よしよし。

ついでだから、狂人か狼か言って行って。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:56:36
今日は小宇宙が喰われてたんじゃないか、と言ったんであって、絶望はそろそろ喰われてくれ。

そしたら信じる。

小春(kiki) 2006/05/07 23:56:38
共有トラップですね!
あんまり見た事が無いです。花子さん、有難うございます。

もんしろちょうさんのまとめも見やすくて助かります。
今日は、小宇宙すさん吊りですね。
同じ小さい繋がりで、親近感を抱いていたのに、残念な事です……。

里野(capris) 2006/05/07 23:56:48
FYW・セイグリード・ひねもすとかだったり?

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:56:50
マジでー?

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:56:54
花言葉は霊能者守っておけばよいよ

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:57:01
で、辛し和えから怒涛の霊能者COね、明日は小宇宙す吊ったらどっちから吊ろうかって話だな。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:57:08
どうにも挙動が不審過ぎる小宇宙すは、もしかしたら共有者かもと思っていたのよ。だって彼女、対抗占い師である私を信じるような素振りを見せたのよ?
とっても変だったわ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:57:14
辛し和えさん、判定はひねもすさんと一緒?

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:57:28
おや、ご同業ですか辛し和えさん。
よろしく。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:57:32
占3霊2出るのか。意外だ。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:57:34
ひねもす死んだら花言葉人狼確定な

里野(capris) 2006/05/07 23:57:35
え?辛し和え霊能CO?

花子(new) 2006/05/07 23:57:45
辛し和えのCOはマジ?

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:57:48
◆辛し和え 2006/05/07 23:56:54 花言葉は霊能者守っておけばよいよ

やぁ、まぁ、ホラ、霊能者守る意味無いから
共有以外に護衛の対象が無い。

 ==> 小春小宇宙す に投票をセットした。
辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:57:51
まてまて

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:57:53
占い師
里野 辛し和え白
Force 絶望黒 もんしろちょう白 セイクリード白
小宇宙す セイクリード白 東の月白 花子黒

共有者
あぶらな 花子

霊能者
ひねもす ミツバチ白 おひたし白
辛し和え

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:58:07
私は

おひたし(HD) 2006/05/07 23:58:08
零能だから能力無いんだろ。たぶん。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:58:09
れいの字が違う・・・わ。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:58:18
零能者

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:58:24
だぜ?

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:58:24
あれ?

COじゃないの?>辛し和えさん

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:58:29
まぁ、花言葉は確実に霊能者守ってくれ。

手が滑ったの類の言い訳は聞き届けないぞ。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:58:36
だから

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:58:41
零能者

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:58:42
あうぅぅ・・・

・・・(じと)

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:58:46
なんだよ。

花子(new) 2006/05/07 23:58:48
あ。失礼しました。

ってか紛らわしいの、ヤメレ!

里野(capris) 2006/05/07 23:58:49
しまったー、古典的な手にひっかかってしまった。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:58:53
OK、理解した、辛し和え。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:58:59
ややこしい真似すんじゃねぇ

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:59:04
占い師
里野 辛し和え白
Force 絶望黒 もんしろちょう白 セイクリード白
小宇宙す セイクリード白 東の月白 花子黒

共有者
あぶらな 花子

霊能者
ひねもす ミツバチ白 おひたし白

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:59:11
花言葉は

わさび(2534167) 2006/05/07 23:59:11
はいじゃぁ、ひねもすさん護衛してくだちい。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:59:15
人の事は言えんが。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:59:20
霊能者

小春(kiki) 2006/05/07 23:59:24
……辛し和えさん、霊では無い能力者さんなんでしょうか。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:59:24
辛し和えさんなんて、仮想白にしちゃうんだから。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:59:25
を守れ

カラシナ(kiev) 2006/05/07 23:59:27
紛らわしい、、、

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:59:30
零能者

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:59:41
辛し和えさん、面白いです。
ふう、両吊りで楽が出来ると思いましたのに。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:59:41
零脳者ぐらいにしておけばいいのに。・・・ド低脳だわ。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:59:42
はスルーだ。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:59:46
あはは、
ま、残り時間有るし、今日は吊りに迷うことないからいいっか

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:59:56
花言葉が間違えて零能者守ったら笑う。

 ==> 花子小宇宙す に投票をセットした。
小春(kiki) 2006/05/08 00:00:12
じゃあ霊確定ですね。
ひねもすさん、出たタイミングで疑ってしまって御免なさい。
村のために頑張って下さいね。

 ==> カラシナ小宇宙す に投票をセットした。
あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:00:44
東の月がいるので、確定では無いです。

でも、結構信じてはいます。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:00:47
人狼の手が滑ってくれる事を祈ってるんだけどね。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:01:03
東の月が村人臭を出してましたので。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:01:09
うーん。確定されてしまったか……。
共有者は二人出ていて、当面襲撃が不自然にはならない……。やれやれ。

おひたし(HD) 2006/05/08 00:01:12
ひねもすが狼だとするとまずいなー。
死んでいる人間の中で、霊能の可能性があるのが東の月ぐらいだから、かなり信頼されそう。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:01:15
護衛先は指差しチェックよろしく。>花言葉

もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 00:01:53
間違えないで守ると楽しそうなんだが。
真占い死んでたらどーでもいい..は言い過ぎか。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:02:03
あと、今日小宇宙すですから、少なくとも狂人一人

狼最大3ですから、7人になるまでは村人吊っても大丈夫ですが、まぁなるべく早めに狼さん吊りましょう。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:02:12
ぶっちゃけ、花言葉にまぎらわしいことするなと言われるとは滑稽だぜ。

はっはっは。

小春(kiki) 2006/05/08 00:02:17
気がついたら、デーズさんが投票されてて驚きました。
いらっしゃってくれて良かったです、デーズさん。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:02:30
さて、まぁここで牽制の意味でも今夜の喰いパターン予想でもしておくか。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:02:49
・・・喧嘩はよくない、わ。

花子(new) 2006/05/08 00:02:53
デーズは停電から復活して、颯爽と小宇宙に投票して寝ているらしい。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:02:59
うん。

でも、なんて言ったかを見てなかった。>デーズさん

デーズさん頑張ってしゃべって―。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:03:23
独り言とかにでも残しておこうと思ったが、言っても言わなくても同じだからヤメた。

デーズ(narito) 2006/05/08 00:03:24
OK.おきてるよ。ただちょっと不安定できついな

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:03:32
牽制して、絶望が喰われると見た。

花子(new) 2006/05/08 00:03:43
さくっと集中に投票みたいなこと言ってた。多分。

内心、後からのこのこ来て調子いいなあと思ってた。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:03:49
ひねもす狂人の可能性はないでしょう。人狼ね。
ひねもす狂人だと、占い師3COが真、狼2とか、撤回しなかった村人騙りあり、とかになってしまう。
というのは、私視点でしかわからないことだけど。

小春(kiki) 2006/05/08 00:03:55
停電はしょうがないですが、もし復旧してたらいっぱい一緒にお話したいです>デーズさん。
頑張って下さいね。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:04:01
ぇーーーっ!!

ひとりごとでいってくれなきゃ、やだやだぁ。

と、独り言

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:04:10
>>言っても言わなくても

花言葉に相応しいお言葉を初めて伺った気がします。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:04:11
それは面白いな>牽制して絶望が喰われる

花子(new) 2006/05/08 00:04:12
ジョークですよ。ふあんていな中お疲れ様です。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:04:39
絶望が食べられたら、面白いわね。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:04:46
死んだら言う必要は無いし、生きてたら言う。
それだけさ

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:04:53
ま、絶望さん食われたら、Forceさん偽確定なだけです。

たぶん、私か花子さんじゃないですかね?>食べられるの。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:04:58
地上では、ひねもす真霊能者の可能性は、ほとんど否定できないと思うわ。少なくとも、あと3日くらいは問題なく信じられるはず。
その時間を、どう人狼側が使ってくるか、ね。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:05:00
私が絶望・・・しちゃうのかしら。ありえないけれど。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:05:00
◆ForceYourWay 2006/05/08 00:04:39 絶望が食べられたら、面白いわね。

 ==> あぶらな小宇宙す に投票をセットした。
花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:05:05
実に矛盾。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:05:12
ふっ

 ==> 小宇宙す小宇宙す に投票をセットした。
4日目 投票結果
もんしろちょう 0投票先小宇宙す
デーズ 0投票先小宇宙す
カラシナ 0投票先小宇宙す
辛し和え 0投票先小宇宙す
あぶらな 0投票先小宇宙す
小宇宙す 13投票先小宇宙す
花言葉は絶望 0投票先小宇宙す
ひねもす 0投票先小宇宙す
ForceYourWay 0投票先小宇宙す
わさび 0投票先小宇宙す
小春 0投票先小宇宙す
セイクリード 0投票先小宇宙す
花子 0投票先小宇宙す
小宇宙す は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
花子(new) 2006/05/08 00:05:22
どうせあぶらなを喰うんだろう…狼め。しくしく

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:05:25
綺麗だ

 ひねもす を護衛する。
ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:05:36
バカね。辛子和えに黒を出せばいいのに。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:05:49
下手を踏むぐらいなら、白を出しておけばいいのに。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:05:50
おつかれさま。小宇宙す。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:05:51
えーと、ビンゴだったんでしょうか?
霊能潜伏してませんよね?

花子(new) 2006/05/08 00:05:54
え?矛盾してなくない?

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:06:00
・・・ほんと、どうしようもないんだから。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:06:08
さて、狩人は何処で何をしているやら

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:06:10
まぁ、Forceを人狼確定させたいんだろうから、今日はひねもす喰わないと思うがなぁ…。

喰われたときが困るからこっちで。

ForceYourWay(Count) 2006/05/08 00:06:12
やっぱり、私がついていてあげないと駄目ね。ふふ。

小春(kiki) 2006/05/08 00:06:15
お疲れ、コスモス。頑張った!
ていうかこの中から共有を引けて逆に素敵。

さて、ひねもすちゃんを誉めてあげよう。
東の月、白出されててCOしないから霊無いだろー! って、昼思ったのは内緒だよっ☆

偉い、偉い。

花子(new) 2006/05/08 00:06:18
いいから狼は私を食ってくれ。

花子(new) 2006/05/08 00:06:22
頼む。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:06:25
絶望狼だと、小宇宙す狼確定だけど、逆は違うからなぁ・・・。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:06:27
フォースが完全に破綻した。

デーズ(narito) 2006/05/08 00:06:28
漏電っぽいな・・・
過去ログみるのも面倒なぐらい進んでるし・・

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:06:46
こすもすさんにも白出して、狼としてForceさんに吊られてもらうべきでしょうか
本当の事しか言わない路線とどっちがいいですかね。

花子(new) 2006/05/08 00:06:51
正直人狼なんて、雰囲気が好きなだけであんまなんも考えてないし。

小春(kiki) 2006/05/08 00:06:54
多分ビンゴじゃない?
もし潜伏いたら、キドウさんCOでもしない限り、信頼はこっちのもんだから大丈夫だよ。

小宇宙す(tera) 2006/05/08 00:07:20
おつかれさまでしたー。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/08 00:07:22
きれいに投票がそろったな。
牛村ならでは...か。

小春(kiki) 2006/05/08 00:07:28
うん、白は出すべきね。
黒を出した霊はすぐ吊られちゃうし。
フォースを吊りたいとこ。誤爆される前に。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:07:29
◆ひねもす 2006/05/08 00:04:10 >>言っても言わなくても

花言葉に相応しいお言葉を初めて伺った気がします。


所でこの意味何だい。

小春(kiki) 2006/05/08 00:07:34
占い師
里野 辛し和え白
Force 絶望黒 もんしろちょう白 セイクリード白
小宇宙す セイクリード白 東の月白 花子黒

共有者
あぶらな 花子

霊能者
ひねもす ミツバチ白 おひたし白

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:07:39
こっちが吊り回数数えてるのは分かってるだろうから、ぎりぎりまで絶望は襲わないかなぁ。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:07:51
つーか、勝手に決め付けてたけど、Force真の可能性も一応あるか。

あの態度から言ってないと思うんだが。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:07:55
例え絶望がかりうどでもね

小宇宙す(tera) 2006/05/08 00:08:00
一応正体は言わないでおきますね。偽ですがw

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:08:13
ひねもすから小宇宙村人判定が聞けたら、狩人COしてもいいとこだな、これ。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:08:19
だいぶお疲れのご様子ですしね、Forceさん。
コスモスさんもお疲れ様でした。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:08:42
今の所7:3くらいで絶望少なくとも村人側って見てるんだけど・・・Forceさんが、あんまり慣れてない占い師さんだったら、可哀想だなぁ。

小春(kiki) 2006/05/08 00:08:47
となると辛し和えが確定白になるけど、狩人が誰を守るかだよね。
セイクリードあたり食べたい気がするけど、最近乗ってるひねもすさんはどう?

小宇宙す(tera) 2006/05/08 00:08:57
あれ、真霊さんこちらですか…。
これはまた狼有利ですね。

セイクリード(gemini) 2006/05/08 00:09:05
人狼判定が出てきたら考えるか。

小春(kiki) 2006/05/08 00:09:27
黒出した人が狩人COしちゃってたら、狂人はやりにくいよね。
でも凄いGJだった!>狂人ちゃん。
ご褒美に吊ってあげましょう。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:09:43
Forceさん、慣れてる狼っぽく見えちゃうんですよね。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:09:48
灰食べます?
共有者がよいかと思っていましたが。

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:09:55
あら?
ということは、小宇宙すは狂人ですか。

小春(kiki) 2006/05/08 00:09:58
もんしろちょうにいってもいい感じ。
まあとりあえず、白判定出されてる人から喰おうぜ!

誰がいい? ひねもす君。

花子(new) 2006/05/08 00:10:01
ああう○こしたくなってきた。三分でできるかな。

小春(kiki) 2006/05/08 00:10:05
ていうかさ。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:10:07
腹減った。しょうが焼き食いたい

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:10:10
偏見かなぁ?

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:10:12
二度は幸運はないと思うので、襲撃先はお任せしますよ

小春(kiki) 2006/05/08 00:10:13
今までの傾向を考えて。

花子(new) 2006/05/08 00:10:17
できないかもだから我慢しよう。
我慢のできる子です。

小春(kiki) 2006/05/08 00:10:19
発言水増ししなきゃじゃんね。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:10:26
はい?

小春(kiki) 2006/05/08 00:10:28
昨日は残りなんだっけ

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:10:28
まだか

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:10:31
まだか

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:10:34
まだか

小春(kiki) 2006/05/08 00:10:36
誰食べるか、その間に決めてね。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:10:37
まだか

東の月(Xiwong) 2006/05/08 00:10:39
二択で真らしい占い師を襲撃していたか、セイクリード人狼で、真が里野と確定していたか、か。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:10:40
それはそうですね。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:10:40
めだか

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:10:43
いかだ

花子(new) 2006/05/08 00:10:45
はやく〜 

出来れば食って!トイレ行きたい。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:11:02
残20秒くらいで慌てて襲撃しました。

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:11:03
無駄打ち臭い吠えだなー

小春(kiki) 2006/05/08 00:11:05
ていうかこの後半水増しはばれそうだなーと思ったから、終了ー。

牛村って、変に間隔とかを測る人いるんだよねー。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:11:32
いますね

辛し和え(The_box) 2006/05/08 00:11:32
一分きったか

花言葉は絶望(huma) 2006/05/08 00:11:48
…まだか。

あぶらな(kuzira) 2006/05/08 00:11:55
セイクリード怪しいな。

小春(kiki) 2006/05/08 00:11:57
昨日の残り>発言数の事ね。
狼は、皆で40発言使えるっぽいから。

見てるー、墓下のコスモスちゃーん。
頑張るから応援しててねー。
誰がいいかな、コスモスちゃんの墓下お茶のみ友達。

ひねもす(Niex) 2006/05/08 00:12:03
あ、時間ないや

 もんしろちょう を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋