村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

闇の村

◆ 生存者
光の右手
ID:2534167
[村 人]
のどあめ
ID:Meerfrau
[人 狼]
眼鏡
ID:kiev
[人 狼]
ダークマン
ID:raisuli
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
闇の左手
ID:HD
[占い師]

◆ 処刑者
新月
ID:Xiwong
[村 人]
ノック
ID:capris
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
ダークマン(raisuli) 2006/04/30 01:02:51
自殺票は勘弁w

闇の左手(HD) 2006/04/30 01:03:08
残り時間には気をつけましょうw

眼鏡(kiev) 2006/04/30 01:03:16
私も投票し損ねた、、、ゴメン。
でも勝ち。

光の右手(2534167) 2006/04/30 01:03:40
マジかよ。ミスった!!自殺票かよ

のどあめ(Meerfrau) 2006/04/30 01:03:50
新月さんは狼か占い師てとこでしょうか。

もし後者ならもう占い師いないんですよね

闇の左手(HD) 2006/04/30 01:04:26
占い師生かしておこうかといって、食われるの勘弁w

ダークマン(raisuli) 2006/04/30 01:04:26
のどあめはつれてたと思ったんだけどな

光の右手(2534167) 2006/04/30 01:04:51
のどあめいこうと思ってたのにな

眼鏡(kiev) 2006/04/30 01:04:52
のどあめさん、GJ

新月(Xiwong) 2006/04/30 01:05:01
あらまあ。
私、ランダムには弱いのですよね……。

新月(Xiwong) 2006/04/30 01:06:09
そして、この村には狂人はいません。
牛村の編成では、狂人が出現するのは、占い師がいない時(7人以下)か、10人以上です。

のどあめ(Meerfrau) 2006/04/30 01:06:34
闇の左手さん喰ったのはほんの手違いでした。
クリックミス。

眼鏡さん、相談中にごめんね!
そして私の行動は吉と出てたのか、凶と出てたのか。
判りかねます。

ノック(capris) 2006/04/30 01:06:51
…終わってた…
机に突っ伏しながら見事に寝てしまってた…
すまん。

闇の左手(HD) 2006/04/30 01:07:12
占い師は一番上にいちゃいけないということだな・・・。実感した。

眼鏡(kiev) 2006/04/30 01:07:46
勝ったから吉ですね。

のどあめ(Meerfrau) 2006/04/30 01:08:13
もう、手足は限界。
感覚なくなりつつあります。

途中で絶対私は吊られると思いましたね、ええ。

ダークマン(raisuli) 2006/04/30 01:08:54
ブラフと占い噛まれ回避なんだけどな。
素直な反応のうちは、助かるけど。

のどあめ(Meerfrau) 2006/04/30 01:09:13
そうです。1番上だったので、喰い決定してしまったのです。

狼二度目でも慣れねぇなぁ。。。

ダークマン(raisuli) 2006/04/30 01:10:24
狩人までいないとあんまり人狼やった気がしねぇなぁ

新月(Xiwong) 2006/04/30 01:10:38
おつかれさまでした。Meerfrauさま。
勝利おめでとうございます。

光の右手(2534167) 2006/04/30 01:11:21
一応私は狩人希望したんですけどね。出現しないパターンでした。

眼鏡(kiev) 2006/04/30 01:11:35
確かにもう少し人数が欲しいですね。

新月(Xiwong) 2006/04/30 01:12:44
そうですね。
「人狼」の短期村を遊べればいい、というのであれば、金曜と土曜にはたいてい定期的に開催されている場所がありますから、そちらに行ってみるのも、一つの方策かもしれませんね。
http://reflections.sakura.ne.jp/tss/
四国、と呼ばれているサーバです。上のあたりでしょうか。
文化がこちらとだいぶ違いますから、その辺が大丈夫なら、ですけれども。

のどあめ(Meerfrau) 2006/04/30 01:12:50
そうか、この村 狼と村人除くと占い師しかいなかったんだ…。 狩人とかもいると面白かったのにな。

でも素人にはこれが限界かも。

そっか、吉ですかぁ。でも、ホントにすみませんでした!<眼鏡

のどあめ(Meerfrau) 2006/04/30 01:14:34
え、ここのほかにも人狼みたいなことやってるところがあるんですね〜初耳!です。

ダークマン(raisuli) 2006/04/30 01:15:24
ここで慣れると、外だとたたかれるよw
システムコピー、メタ推理、掲示板貼り、村人騙り、共有が黒出しx2発とかありえないし。

闇の左手(HD) 2006/04/30 01:16:39
初日に新月が吊られた理由が分かった。

のどあめ(Meerfrau) 2006/04/30 01:17:08
もうそろそろ寝ます。お休みなさい!

参加できる23時村はぜひ参加したいと思うので、これからもよろしくお願いします。…次の日が平日だと辛いかもなぁ〜ガッコが。

眼鏡(kiev) 2006/04/30 01:18:03
お疲れさま〜、
おやすみなさい〜。

闇の左手(HD) 2006/04/30 01:18:09
◆ダークマン 2006/04/30 00:43:56 2択にしておいてやろう。
のどあめかメガネか、新月だ。既に3択なんだがよく読め。

3択に絞られて、狼の2票は新月に流れるしかなかった? …いや、のどあめはダークマンに投票していたか。

闇の左手(HD) 2006/04/30 01:19:51
2日目 投票結果
闇の左手  0 票 投票先 → のどあめ
光の右手  0 票 投票先 → 新月
のどあめ  3 票 投票先 → ダークマン
眼鏡  0 票 投票先 → 新月
新月  3 票 投票先 → のどあめ
ダークマン  1 票 投票先 → のどあめ
ノック  0 票 投票先 → 新月

・・・新月の運が悪かったんだな。満月だったら幸運に恵まれたかもしれないが。

眼鏡(kiev) 2006/04/30 01:21:06
あ、あれはあまりにもピンポイントで焦りました。
ダークマンさん発言。

眼鏡(kiev) 2006/04/30 01:22:00
とりあえず、投票して怪しまれそうにない相手を選ぶと…。

ダークマン(raisuli) 2006/04/30 01:23:22
ブラフへの反応が決め手だよな。占いなのって聞かないのが。

闇の左手(HD) 2006/04/30 01:24:52
ダークマンは村人だと分かっていたけど、一応聞いておいた。>ブラフへの反応

眼鏡(kiev) 2006/04/30 01:28:59
他の人が訊いてることを繰返し訊いてもなぁ…と思ってしまった私は吊られ候補…。
狼だったけれど。

新月(Xiwong) 2006/04/30 01:33:22
Meerfrauさま。
もうお休みになってしまったかな。
人狼についていろいろ知りたいなら、こちらをご覧になるのがいいと思います。最大手の長期(一日が24時間)村のユーザーによるサイトです。
http://wolfbbs.jp/

新月(Xiwong) 2006/05/02 03:58:09
そういえば、書き忘れていました。

HDさま。
『風の十二方位』もいいですね。
去年だったか再版が出た『ロカノンの世界』とかもお薦めできるのですけれど。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋