村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

殺戮の村

◆ 生存者
ゴルゴ13
ID:2534167
[人 狼]
メリーさん
ID:252
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
覆面婆
ID:kiev
[狩 人]
チャッキー
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
クロエ
ID:Meerfrau
[村 人]
さっちゃん
ID:kuzira
[狂 人]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
チャッキー は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:44:05
すまぬ・・・皆の者

こういうやり方は好きじゃなかったのじゃが・・・

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:44:16
よろしくおねがいします。

メリーさん(252) 2006/04/29 23:44:18
ゴルゴー・・・prz

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:44:22
ぬー、様子見狼だったか。

ゴルゴ13(2534167) 2006/04/29 23:44:37
やった勝った勝った!kuziraさんイェーイ!

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:44:50
すまんかった・・・時間切れにまじで気づかなかったのじゃ。

覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:45:03
え、狂人いたの?
いないと思ってた。
ゴメンナサイ。

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:45:22
うわあ!終わってしまいましたか!

チャッキーが狂人とばかり思い込んでました。

メリーさん(252) 2006/04/29 23:45:24
右に同じく

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:45:41
けっけっけっ。

メリーさん(252) 2006/04/29 23:46:00
↑のはさっちゃん宛てです。

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:46:22
最後迷ってたのじゃよ。

チャッキ―が村人なのはわかったのじゃが、チャッキ―に投票しても狼があわせてくれるか、微妙に自信がなかったのじゃ。

ゴルゴ13(2534167) 2006/04/29 23:46:27
私もチャッキー狂人だと思って、さっちゃんにあわせようかと思ったところ、投票し忘れたというわけですよ

メリーさん(252) 2006/04/29 23:46:33
HDさん、黒過ぎますよw

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:46:40
上手いこと翻弄してゲームを進めるコツがわかりません。

皆さん上手ですね〜。

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:46:57
で、まよとったら自殺してもうた。

すまぬかった。

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:47:35
誰か次の村立てる?

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:48:02
2534167さん、チャッキ―狂人だとおもっとったのじゃったら、襲撃したら駄目なのじゃ。

狩人GJ食らう可能性があるぞ。

覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:48:08
さっちゃんが狼かと思ってました…。

メリーさん(252) 2006/04/29 23:48:11
全然上達しません・・・prz
やっぱ数なんでしょうかねぇ。

ゴルゴ13(2534167) 2006/04/29 23:48:16
覆面婆のkievさんは牛村初めてなようですね!
これからもどうぞよろしく。

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:48:33
黒い村人をやってみた。面白かった。

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:49:24
何度やっても勝手がわからん。

ゴルゴ13(2534167) 2006/04/29 23:49:49
>さっちゃん
あぁそうか!
よく考えてみればそうですね。まだまだ経験が足りませんわ。

覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:50:06
こちらこそ宜しく〜。
いえ、だ〜いぶ、久方ぶりなんです。
概要を確認したら10人から狂人、ってあったから…。

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:50:25
さいおんさん、次の村〜!

覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:50:51
って、自分の狩人も11人からって書いてある…。

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:50:51
っていうと、きっと優しい人が村を立ててくれるよ。たぶん。

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:51:21
次の村お願いします〜!

【天の声(NON)】

kievさま。
申し訳ありません。
概要にはああありますが、7人以下(占い師などがいない)では狂人と狩人が出現します。
初日の夜が始まったときに、どの役職が何人いるか、表示されますのでご確認ください。
メリーさん(252) 2006/04/29 23:51:49
お願いしまーす。

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:51:51
ちなみに1日目の夜になるときに役職構成は出るよ。

ゴルゴ13(2534167) 2006/04/29 23:51:54
私からもおねがいしまーす!

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:52:19
そうか。。。狩人が途中で亡くなっていたのか…

覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:52:24
あ、本当だ、役職構成。
ありがとうございました。

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:52:27
さいおんさんはおらんかったのじゃのぉ。

チャッキー(HD) 2006/04/29 23:52:52
さいおんさんもーw

【天の声(NON)】

そして次の村も建ちました。
覆面婆(kiev) 2006/04/29 23:53:02
しかも操作ミスして狂人を警護しての死亡…。

クロエ(Meerfrau) 2006/04/29 23:53:46
風呂上りのこの時間、手も足も冷えひえでキツイが!
次の村おねがいしまーす!

リベンジ!

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:54:02
それでGJがでかねん状況じゃったから、それはそれで良い判断じゃったのかも知らんぞ>kiev

ゴルゴ13(2534167) 2006/04/29 23:54:42
闇ときましたか・・・。なんか怖いですね!

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:55:35
なんじゃか、三日目わし、大人気じゃの。

さっちゃん(kuzira) 2006/04/29 23:56:19
はじめましての人は、はじめましてじゃ。

じゃ、わしはお風呂に入ってくるのじゃ。

クロエ(Meerfrau) 2006/04/30 00:00:08
あ、村できた!

クロエ(Meerfrau) 2006/04/30 00:02:19
母様が風呂上がってしまうと、自分の夜更かしがばれますな確実に。

ま。明日は大学ないし少しくらいは大丈夫やもしれんが。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋