村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

長期は夜になりました村

◆ 生存者
Aみん
ID:HD
[狂 人]
あみん
ID:kidou
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
てるみん
ID:spiral_par
[村 人]
ぐみん
ID:OUGA
[村 人]

◆ 処刑者
さとみん
ID:XAZSA
[狩 人]
かみん
ID:huma
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
ぐみん は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
ぐみん(OUGA) 2006/03/10 00:44:48
Aみんか。

かみん(huma) 2006/03/10 00:44:57
ナンテコッター

てるみん(spiral_par) 2006/03/10 00:44:58
はうあ。

Aみん(HD) 2006/03/10 00:45:00
いやー、結果オーライ。

ぐみん(OUGA) 2006/03/10 00:45:03
・・・・愚民がいた。

あみん(kidou) 2006/03/10 00:45:10
さとみんが狩人かww

さとみん(XAZSA) 2006/03/10 00:45:21
初回に死なない提督は狼の法則w

Aみん(HD) 2006/03/10 00:45:31
狩人吊ったからいいやw

かみん(huma) 2006/03/10 00:45:41
I am 村人。

かみん(huma) 2006/03/10 00:45:56
惜しかったなぁ。

あみん(kidou) 2006/03/10 00:45:58
あ、あぶねーじゃないかAみん!!

さとみん(XAZSA) 2006/03/10 00:46:01
ていうか、あみんなんて他の子達しらねーだろw

かみん(huma) 2006/03/10 00:47:01
分からん。

と言うかさとみんもあんまり年変わらないのに。

あみん(kidou) 2006/03/10 00:47:06
え〜い、分からなければググレwww

Aみん(HD) 2006/03/10 00:47:22
わたっしまーつーわー♪の人?

Aみん(HD) 2006/03/10 00:47:47
Winkとは仄かに違う気がする。

てるみん(spiral_par) 2006/03/10 00:48:19
牛村で使われてるネタが分からないとき、wikipediaが大活躍します。

さとみん(XAZSA) 2006/03/10 00:48:21
仄かじゃなく違うなw

あみん(kidou) 2006/03/10 00:48:40
あったり〜♪

かみん(huma) 2006/03/10 00:48:43
現在はシンガー・ソングライターとして活躍する岡村孝子が、そのキャリアをスタートさせた女性デュオ。ユニット名は、さだまさしの楽曲「パンプキンパイとシナモンティ」に出てくる「安眠」という歌詞に由来する。
代表曲の「待つわ」は、今もカラオケなどで歌い継がれる昭和の名曲だ。一聴すると、哀愁たっぷりの曲調が言いようのない切なさを醸し出すのだが、歌詞をよく読めば執念深い女性心理を綴った恨み節。あまり感情を表に出さぬ、抑制された2人のハーモニーが、余計に情景を際立たせる。この曲はミリオン・セラーを記録するものの、当時大学生だった2人は、学業専念を理由にわずか1年半の活動をもって解散してしまう。
卒業後の岡村の足跡は、ここに記すまでもないだろう。

かみん(huma) 2006/03/10 00:48:59
同じく、wikipedia大好き。

Aみん(HD) 2006/03/10 00:50:55
卒業後の岡村はどうなったのさ?

……まさか、99結成!?

あみん(kidou) 2006/03/10 00:53:09
どうなったんでしょうね(笑
ま、ワタシは生で見た世代だからね。

Aみん(HD) 2006/03/10 00:55:29
勉強熱心だから調べた。
卒業じゃなく中退したのね。

椙山女子だったのか。ふむ。(実家の近く)

あみん(kidou) 2006/03/10 01:00:27
昨晩と続けて人狼で2連勝か。
人狼希望してないのにな。

あみん(kidou) 2006/03/10 01:00:50
さて、きょうはこれでおやすみなさい

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋