村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

一時間非難村

◆ 生存者
消防士
ID:OUGA
[霊能者]
永田議員
ID:HD
[村 人]
外交官
ID:Xiwong
[占い師]
マッチ一本
ID:kiki
[村 人]
北島三狼
ID:karnha
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
まい泉
ID:Bonito
[村 人]

◆ 処刑者
避難民
ID:new
[人 狼]
ポンプ車
ID:kumegawa
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:17:41
狼だから食べられることはない。

避難民(new) 2006/02/26 01:17:57
じゃあ吊られちゃうじゃないですかー。

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:18:06
たまねすや練ーりんはまずいな。
偽占い師に黒されやすい。というか、俺がしやすい。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:18:31
そして、昔のたまねすさんは吊られやすい人ではなかった。

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:19:26
昔のたまねすは初日に食われてるイメージしか無い。

消防士(OUGA) 2006/02/26 01:21:22
黒だされた記憶ってほっとんどないですよー。

消防士(OUGA) 2006/02/26 01:21:35
かるなっはさんに一度だけなような。

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:22:29
OFFの時、人狼で占い師を詐称してたまねすと練ーりんに黒を出した。

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:24:16
◇人事部長

(gemini) 真面目にプレイしてるたまねすさんが笑える。

たまねすの事をたまねすさんとか呼んでるgeminiが笑える。

消防士(OUGA) 2006/02/26 01:24:56
違和感が。

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:26:45
◇人事部長

(gemini) 前条さんは、それブラフだよね? だよね?

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:27:27
◇人事部長

(gemini) ひひひ、お疲れさまだよぉぉぉ。>ゴクリ男爵

【天の声(NON)】

何しとるか。
ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:31:22
そうか。昔のログにはそういう楽しみ方があったか。

消防士(OUGA) 2006/02/26 01:32:10
あ、げみにーさんだ。

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:32:38
もっとゲミニの恥ずかしいログをコピペしてくる。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:33:33
geminiさんの過去の恥を見つけて晒すトピックを「牛村人狼の集い」に立てればいい。

【天の声(NON)】

じゃあログをサーバーから消してこようか。
【天の声(NON)】

凄いイヤガラセな相談がされている。
北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:35:42
でも旧スクリプトゲミニと言ったらホイヘンスぐらいしか記憶に無いんだ。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:35:56
嫌がらせなんてとんでもない。

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:36:27
とんでもない。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:36:51
誰かが過去ログから名台詞を見つけてくるたびに上がってくるトピックというのは、意外と面白いかなと。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:37:15
決してgeminiさんをネタにして嗤おうなどとは。

【天の声(NON)】

過去ログから誰かの恥ずかしいログを漁るスレ。
北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:37:48
◆gemini 初日に私を喰うと、村人側の不安要素が減り、狼は負けるであろう。

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:37:58
そのスレ立てる?

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:39:03
geminiさんを「じぇみに」と読むんだと思い込んでいたのが恥ずかしい過去かな…。

【天の声(NON)】

スイマセン合ってるんですけど。
【天の声(NON)】

よし、建てて来い。
北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:40:20
スレ立ててきた。

マッチ一本(kiki) 2006/02/26 01:41:08
スイマセン合ってるんですけど>笑ったw
では正解は何だと思ってたのか気になります、粂川さん。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:41:13
Wiki全盛の頃に村人インデックス見て、牛男爵が【う】でgeminiさんが【け】のところに入ってたから間違いに気付きました。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:41:37
それ以来、正式名称は「げみに」だと理解しています。

【天の声(NON)】

ウソー。
北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:43:23
村人インデックス弄ったの俺だけど、ちゃんと【し】でやったような気がする。
誰か「私が【け】にした」って人が居なきゃ俺がやったんだろうけど。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:43:57
久しぶりにちょっと見てこよう。

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:44:15
で、さめちーが「村立ってるって宣伝して!」だってさ!

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:44:34
普通に【け】に入ってた。

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:45:28
ようゲミニ。

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:46:58
geminiの読み方はゲミニで良いんだよ。
試しにほら、「げみに」と打ち込んでF10を押してごらん。
あら不思議、geminiの完成でーす。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:47:35
確かに。

【天の声(NON)】

【し】に入ってると思ってたのに…。
いつの間に…。
北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:48:52
◇たまねす

(たまねす) 俺が今回の占い師です。

そして、最初はgeminiさんを占ってみたら人狼でした。

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:50:17
◆gemini カルナッハさんが狼だった場合、たまねすさんが占い師だ。間違いない。
そういう推理はだめですか。

カルナッハさんだって!ぷぷぷ。

【天の声(NON)】

マルナッハめ…。
北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:52:22
いやむしろ俺が笑うじゃないだろ。カルナッハさんのヤツ。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 01:54:34
何気に主犯扱いされてるな…教唆犯は主犯ではなく従犯です。

北島三狼(karnha) 2006/02/26 01:55:31
細かい事はわからないから気にしない。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 02:06:08
次村入り損ねた…と思ってたらあっさり終わった模様。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋