村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

魔物の村

◆ 生存者
男爵
ID:hisamex
[村 人]
ぬえ
ID:spiral_par
[村 人]
ハーピー
ID:shuchan
[村 人]
ゴブリン
ID:new
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
マモー
ID:XAZSA
[村 人]
スライム
ID:OUGA
[占い師]

◆ 処刑者
ミモー
ID:HD
[人 狼]
魔物使い
ID:kumegawa
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
男爵(hisamex) 2006/02/23 00:32:29
おおー。

ぬえ(spiral_par) 2006/02/23 00:32:37
はっはっはー

ミモー(HD) 2006/02/23 00:32:38
ぬえにやられたー。

ゴブリン(new) 2006/02/23 00:32:43
おわ。連続で吊ってた。ぬえすげー。

男爵(hisamex) 2006/02/23 00:32:43
が、がーん! kikiじゃなかった!!w

ゴブリン(new) 2006/02/23 00:33:24
秋さんだったんですね。すいません。ハーピー。

ハーピー(shuchan) 2006/02/23 00:34:00
>>男爵

同じ事考えてたCO

男爵(hisamex) 2006/02/23 00:34:26
HDさんだったコトに驚きを隠せない。

スライム(OUGA) 2006/02/23 00:34:57
ぷるぷるっ。
いつのまにかに勝ってたよ!

ミモー(HD) 2006/02/23 00:35:30
ちょっとアレっぽく演じただけなんですが、別にキキさんのマネをしたわけではないんです。

魔物使い(kumegawa) 2006/02/23 00:36:04
kikiさんとアレは同義。とgeminiさんが前に言ってた。

ミモー(HD) 2006/02/23 00:36:10
アイコンの所為かな?
先入観をもって見るからキキさんに見えたんですよw

ぬえ(spiral_par) 2006/02/23 00:36:16
粂川さんの人狼を吊るのには勇気が要る、と言う事が分かりました。
「ぬえ・・・もう何も言うことはありません。」
めっさ怖かった。

魔物使い(kumegawa) 2006/02/23 00:37:09
ランダム投票なら吊られない自信があったのに・・・Yさんに仕留められました。

男爵(hisamex) 2006/02/23 00:37:56
吾輩=氷雨を見抜いたkikiが煽動してるのかと思ったんですよ。w

男爵(hisamex) 2006/02/23 00:38:16
魔物使いは自殺してたから土壇場で投票を外してしまった。

ゴブリン(new) 2006/02/23 00:38:54
Yさんすごいー。

魔物使い(kumegawa) 2006/02/23 00:39:29
>◆男爵 2006/02/23 00:38:16
>魔物使いは自殺してたから土壇場で投票を外してしまった。

これは意図的な自殺。

男爵(hisamex) 2006/02/23 00:39:49
 えー! 意図的……そんなのアリ?! がーん。

魔物使い(kumegawa) 2006/02/23 00:40:35
どう見ても自分には票が来ない状況だったから、白さをアピールしようと思った。

男爵(hisamex) 2006/02/23 00:40:55
 意図的な自殺の可能性はマッタク考えて無かったな。

男爵(hisamex) 2006/02/23 00:41:37
 成る程ねー、そういう作戦か。

魔物使い(kumegawa) 2006/02/23 00:42:22
ただ、結果的には裏目に出て、神の手で相方が吊られてしまった。

ぬえ(spiral_par) 2006/02/23 00:42:37
うあ、意図的でしたか。
ミモー票があったから迷ってたのかと思ったら。
偶然の賜物だったらしい。

ゴブリン(new) 2006/02/23 00:42:40
意図的に自殺ですか。深いですね。

魔物使い(kumegawa) 2006/02/23 00:42:49
おまけにYさんにはアピールが伝わらなかった。

ゴブリン(new) 2006/02/23 00:43:23
あそこで私を吊っていたら、状況は変わっていたかもしれませんね・・・。

魔物使い(kumegawa) 2006/02/23 00:43:33
仲間に票が入る状況なら、普通は迷わず対抗候補に入れます。自殺などしません。

魔物使い(kumegawa) 2006/02/23 00:44:03
ミモーへの票数を読み違えた・・・。

ミモー(HD) 2006/02/23 00:44:13
まず、1日目にマモー食われているのが、予定外。
2日目はマモーと絡んで過ごそうと思っていたのがw

ミモー(HD) 2006/02/23 00:44:40
自分では白いく見えてると思ったんだけどなぁ。

魔物使い(kumegawa) 2006/02/23 00:46:02
相方がミモーだったから、無断でマモーを喰った。今では反省している。多分。

ぬえ(spiral_par) 2006/02/23 00:46:22
確かに人狼の行動は粂川さんと一致しそうw
いきなり喰う、自殺票する、自殺票を次の日に言及しない、とか?
適当に言ってます。

魔物使い(kumegawa) 2006/02/23 00:47:32
どちらかというと、自殺するような奴は速やかに吊る、というような文化が定着してくれると嬉しい。

ハーピー(shuchan) 2006/02/23 00:48:43
ミモーはなんかクロかった、

ミモー(HD) 2006/02/23 00:48:57
次こそは世界征服!(w
それではみなさん、おやすみなさーい。

ぬえ(spiral_par) 2006/02/23 00:50:42
ですねえ。自殺票は吊る。いい文化です。
おやすみなさいー。

ハーピー(shuchan) 2006/02/23 00:50:49
おやすみ。

男爵(hisamex) 2006/02/23 00:50:53
 ぬえはなんで最後魔物使いを指名した?

魔物使い(kumegawa) 2006/02/23 00:50:58
>HDさん
今回は色々と申し訳ありません…。
次に共闘するときは何とか勝利を。

男爵(hisamex) 2006/02/23 00:51:03
おやすみなさーい!>ミモー

ハーピー(shuchan) 2006/02/23 00:52:42
私もねる〜♪
おやすみ〜〜〜♪

ぬえ(spiral_par) 2006/02/23 00:53:48
ん、二択までは昨日言っている通りで、
あとは男爵との二択で吊りたい方に。

男爵(hisamex) 2006/02/23 00:56:40
ふむふむ。
おやすみなさーい!>寝る人all

ぬえ(spiral_par) 2006/02/23 00:57:47
おやすみなさいー。

ゴブリン(new) 2006/02/23 01:21:43
風呂入って歯磨いて爪切ってたらみんな寝てたー。おやすみなさい。

・・・もう一戦くらいしたかったな・・・。

ゴブリン(new) 2006/02/23 01:24:34
わー今ふとトップに戻ったら12000ゲットした。
こういうの初めてなので嬉しい。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋