村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

天国から見つめる村

◆ 生存者
ゼウスの妨害
ID:kaiser
[人 狼]
学園ヘヴン
ID:XAZSA
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
全知全能の神
ID:gemini
[狂 人]

◆ 処刑者
のび太
ID:kilala
[村 人]
女神
ID:OUGA
[狩 人]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
全知全能の神 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
ゼウスの妨害(kaiser) 2006/02/21 02:25:31
本当に、狩人吊るとは。
そして、また狼だったわしでした。

女神(OUGA) 2006/02/21 02:25:38
なんで狩人がGJをして狩人COをして、吊られて、ヘヴン村人なの……?

全知全能の神(gemini) 2006/02/21 02:25:41
狂人なんだもん。

のび太(kilala) 2006/02/21 02:25:45
あ、さとみさーん。こんばんわー。っと。

学園ヘヴン(XAZSA) 2006/02/21 02:25:47
占い師が出来て満足w

女神(OUGA) 2006/02/21 02:26:12
全知全能の神が狂人、は分かったけど…。
ヘヴン、さとみさんありえなーい!

学園ヘヴン(XAZSA) 2006/02/21 02:26:40
女神がすさまじく黒っぽかったw

ゼウスの妨害(kaiser) 2006/02/21 02:26:47
今日も狼しかやってないー♪

全知全能の神(gemini) 2006/02/21 02:26:48
ヘヴンはさとみんの村人だと分かった。
そして女神に入れることも予想がついた。

女神はどう見ても真狩人だった。

女神吊るのが一番扇動がラクだった。

女神(OUGA) 2006/02/21 02:27:18
狩人がGJ起こして狩人COして、何か悪いところがあったのかしら……。

ゼウスの妨害(kaiser) 2006/02/21 02:27:37
今度は、占い師を希望にしよう、うん、そうしよう。

学園ヘヴン(XAZSA) 2006/02/21 02:27:56
げみにのCOのほうが本物っぽかったしなあw

全知全能の神(gemini) 2006/02/21 02:28:11
私は何もCOしてねえー。

ゼウスの妨害(kaiser) 2006/02/21 02:28:45
全知全能の神が狩人かと思って襲ったんだけどなあー最初。

学園ヘヴン(XAZSA) 2006/02/21 02:28:48
まあ、何より私は占いをしたかったw

学園ヘヴン(XAZSA) 2006/02/21 02:29:46
おおう、狩人は妨害じゃ、をGJは妨害じゃ、に脳内変換していたことが発覚w

ゼウスの妨害(kaiser) 2006/02/21 02:30:44
妨害しまくってしまくってしまくってやった!
すっきりした
最後は純粋に下克上食い。

全知全能の神(gemini) 2006/02/21 02:30:54
読み違えたCOよりニセっぽい練りりんの狩人CO。

ゼウスの妨害(kaiser) 2006/02/21 02:31:08
さてと、スカパーでパワーパフガールズ見てねよっと。

のび太(kilala) 2006/02/21 02:31:28
しかし…メンバーが…廃人だらけだなw

humaさんがログインできないだけで、どうせ見てるんだろうなw

ゼウスの妨害(kaiser) 2006/02/21 02:32:05
廃人じゃないもんっ(´・ェ・`)

のび太(kilala) 2006/02/21 02:32:39
かいざぁさんはギリセーフって感じかなぁ。

ゼウスの妨害(kaiser) 2006/02/21 02:33:07
やった!ギリギリだけどセーフ!( ゚∀゚)

女神(OUGA) 2006/02/21 02:33:54
むう。負けた理由が分からない村だった。

ゼウスの妨害(kaiser) 2006/02/21 02:34:36
平気でみんな狩人吊っちゃうんだものw

女神(OUGA) 2006/02/21 02:36:43
のび太つりも分からなかったな。

のび太(kilala) 2006/02/21 02:37:39
のび太だからじゃないか?
この、ジャイアニズム!!

って感じ?

全知全能の神(gemini) 2006/02/21 02:37:41
狂人が扇動して狼が乗ったから。

全知全能の神(gemini) 2006/02/21 02:38:29
反応がすごく素っぽいのび太に狂人が狙いを定めた。

女神(OUGA) 2006/02/21 02:43:08
しかし……最近人狼勝利率が高いなー。

ゼウスの妨害(kaiser) 2006/02/21 02:43:37
わしでも勝てた!

のび太(kilala) 2006/02/21 02:49:49
うわあああああん。私だけ勝率がーーーー。

ゼウスの妨害(kaiser) 2006/02/21 02:57:24
さてと、おねむします
おやすみるくー☆

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋