村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

恐ろしい村

◆ 生存者
lam
ID:lam
[村 人]
Xiwong
ID:Xiwong
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
きき
ID:kiki
[村 人]
なびあ
ID:navia
[村 人]
gemini
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
氷雨
ID:hisamex
[霊能者]
緋王
ID:hiou
[人 狼]
くろじる
ID:blacksoup
[占い師]

表示順:
4日目の出来事

なびあ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:08:27
すみません。二日連続で自殺票ですか……。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:08:35
2残りなら夜は一瞬だよ 食って終わりなんだからw

lam(lam) 2006/02/20 22:08:36
さて。最終日か。

なびあ(navia) 2006/02/20 22:08:44
なんであたし。

gemini(gemini) 2006/02/20 22:08:49
ちょっとメタな推理していい?

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:08:49
なびあさんが来たか……やっぱりなあ。
あの中では一番白い。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:08:50
おつかれ〜

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:08:52
氷雨さまか緋王さまのどちらかは人狼だったと。

きき(kiki) 2006/02/20 22:08:57
まじでー。
じゃあ氷雨さんかヒオウさん狼じゃんか!
だまされたー。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:09:04
geminiさま。
何でしょう?

緋王(hiou) 2006/02/20 22:09:07
ぶっちぎりで白いから。

なびあ(navia) 2006/02/20 22:09:12
つーか、くろじるさんが今日判定出したらくろじるさんかその相手の2択じゃん。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:09:15
あ、喰いがあるものね。>緋王

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:09:16
あっていうか
ひおーさんはひさめさん黒なら白いのか
逆だわ…
だめだめだなあ

lam(lam) 2006/02/20 22:09:23
げみに吊ってハーレムを完成させようかな。

 ==> lamくろじる に投票をセットした。
緋王(hiou) 2006/02/20 22:09:30
ききさんはアレな子確定ね。

gemini(gemini) 2006/02/20 22:09:43
審問があるんですがいつ始まるんでしょうか……、って気にしてたさいおんさんが無駄吼えして夜を長引かせるかなぁ、という推理。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:09:45
そういうこと<なびあさん

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:09:45
うお、生きてた
投票忘れちゃってごめんよ

で、geminiさんが白だった
ってことはさいおんさんつりー

なびあ(navia) 2006/02/20 22:09:49
いや、むしろあたしくらい白いといわれてたら、あたしは占われてる可能性低いのだし。
占われてるラムちゃんを食うか、くろじるさんを食うところじゃない? これ。

lam(lam) 2006/02/20 22:09:50
というわけでゲミニンに投票。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:09:53
lam さんうけるwwwww

gemini(gemini) 2006/02/20 22:10:00
うおーい、lamさあああああん!

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:10:08
私を吊って終わるつもりなのかなぁ

 ==> くろじるXiwong に投票をセットした。
gemini(gemini) 2006/02/20 22:10:17
私とlamさん確定白じゃん。

きき(kiki) 2006/02/20 22:10:18
うん、ラム太郎さん。
そうして。
じぇみたんが狼だよこれ。

くろじるは、lamにカタヤキソバを作らせた。
緋王(hiou) 2006/02/20 22:10:24
まあ くろしるさん食っても実質二択だし
勝ちやすい方を選んだんでしょ ラストウルフは。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:10:26
え。
くろじるさま人狼?
あの、くろじるさまって、牛村の経験おありでしたっけ?

なびあ(navia) 2006/02/20 22:10:28
ラムちゃん……。

lam(lam) 2006/02/20 22:10:37
まあ、俺はコッソリ黒汁さんに投票しているわけだが。

きき(kiki) 2006/02/20 22:10:39
ってさいおんさまかー!!
じぇみたん黒かったんだけどな…

 ==> lam は投票を取り止めた。
Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:11:00
てっきり、geminiさま人狼かと思ってしまっていた……。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:11:03
私が人狼なら昨日辺り白だすのだわー

lamは、投票をやめてカタヤキソバの準備を始めた。
くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:11:11
ちがう黒

gemini(gemini) 2006/02/20 22:11:22
だとは思ったけど、それで吊られかねないキャラだから怖い私。

ていうか吊られた経験が何度もある。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:11:29
いや 既に昨日黒出してるからw<地上のくろしるさん

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:11:44
初体験の方があのタイミングで騙ることはないかと……。
メタで信じていたのですが。

gemini(gemini) 2006/02/20 22:11:46
どっちだろなー。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:12:04
消えちゃった昔のむらにはきたことがありますよ。

まあ、Xiwongさん投票しない子にはカタヤキソバを作らせるよ

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:12:18
どっちかなぁ。

lam(lam) 2006/02/20 22:12:29
黒汁さんは超ベテランですよ。

きき(kiki) 2006/02/20 22:12:30
さいおんさまでしょう。普通に。

gemini(gemini) 2006/02/20 22:12:40
登録ユーザー見てきた。
初参加のようだ。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:12:45
私も投票してない人が黒ではないと思って
geminiさん占ったんだけどねー
失敗だよ
つかえない占い師

gemini(gemini) 2006/02/20 22:12:53
でも昔いたよね。

lam(lam) 2006/02/20 22:12:54
◆くろじる 2006/02/20 21:57:57 で、でてこないってことは
氷雨さん霊能だったんだろうねえ
かわいそう…

ききが霊能かなあって思わなかった?

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:13:06
ああ。そうでしたか。
審問の話はすみません。
二日目にああなって死ねなかった時点で、半ばあきらめました。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:13:10
というか生きてるとはオモワなんだ。
なびあ gemini lam が相手だと
吊られると思ったのかな?

gemini(gemini) 2006/02/20 22:13:39
ちなみに、緋王狼だと思ってる。

氷雨は占い師か霊能者か、どっちか。

きき(kiki) 2006/02/20 22:14:05
霊っているのこれ。
今知った。

きき村人なんでー。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:14:06
>らむさん
まあそれもあるんだろうけど、
人狼であんな半端なことしてる意味がわからない。
結局生きてたら吊られるんだから
きっちり騙った方がいいのに。
占い師騙れば真の反応がでてくるかもしれないのに

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:14:20
緋王狼は確定。じゃないと氷雨投票は普通無い。
くろじる―さいおんの勝負だなぁ……。

なびあ(navia) 2006/02/20 22:14:25
あたしげみびみに昨日票入れておきたかったんだけどなー。
くそー、全部自分に投票じゃん、あたし。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:14:41
前占い師やったときは、食べ物の名前だったから
最初に食われた。
悲しかった。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:14:44
私はID村には強い(強かった)んだがなあ
狼経験0だし。

lam(lam) 2006/02/20 22:14:50
>人狼であんな半端なことしてる意味がわからない。
意味は無い。
氷雨だし。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:15:07
いあ 私村人でも氷雨投票するけどさw

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:15:16
くろじるさま。
きっちりとは?
ということは、占い師はほぼ生きていないと確信して出られたわけですよね。あのタイミングで黒では信じられないから、白しかなかったということでは?

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:15:20
意味あるわああああああああwwwww

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:15:32
ありえんwww

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:15:36
>らむさん
それこそそういうところからは読めないので
しるビジョンだとそうなりました。

きき(kiki) 2006/02/20 22:15:38
うん、きき村人だけど投票したっす。
氷雨さん。

…だってねえ。アレは酷かったよね…(溜息

なびあ(navia) 2006/02/20 22:15:43
氷雨君は霊能者の可能性のほうが高いと思ってみてたんだよ。
占い師ならCOして、占い先残しておかないと、能力者COだけじゃ食われる可能性高くなるし。
その場合かなりの確率で霊能者だろうし。
と、思ってたんだけどね。

gemini(gemini) 2006/02/20 22:15:53
意味がないで考えたら、駄洒落吊りも意味ないし。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:15:55
なぜか食われない占い師 対 占い師視点黒確定

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:16:17
ええ、それで正解です>なびあさん
って云うか、普通村側はそういう思考をするかと狙ったんですが。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:16:30
普通にCOしようよ 霊ならなおさら。
吊られないとしても食われるし。

きき(kiki) 2006/02/20 22:16:38
占い師食べちゃったら、白判定の人が白確定しちゃうからじゃないの?
くろじるさん狼は今もう無いよね??

なびあ(navia) 2006/02/20 22:16:49
あたしが生きててラムちゃん死んでたら、サイオンさん投票だなー。
サイオンさんとげみびかと思ってたし。狼。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 22:16:50
あ、さいおんさんがやっと私人狼を前提にしてくれた。
えーと、ききさん占ってたから、COしないでもぐるのもありかなと思ってちょっと考えてたんだけど
人狼つれてなかったら終わるよっていわれて
ああそうかと思ってでた

gemini(gemini) 2006/02/20 22:16:50
でも、黒汁さん狼だったら、わざわざなびあさん喰って私に白出すかなぁ。

私に黒出すか、一応確定白になるlamさん喰っとけばいいのに。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 22:17:09
喰われたら占い護れるし、喰われなければCOして吊り、でなんら問題無い筈。少なくとも初日に吊るより余程マシかと。

gemini(gemini) 2006/02/20 22:17:34
lamさん、どっちだと思う。

 ==> Xiwongくろじる に投票をセットした。
Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 22:17:45
時間がない。投票しておきます。

緋王(hiou) 2006/02/20 22:17:46
くろしるさん狼は(村視点で)あるよ

 ==> lamくろじる に投票をセットした。
gemini(gemini) 2006/02/20 22:18:02
さて、腹くくるか。

lam(lam) 2006/02/20 22:18:03
黒汁さんかな。

 ==> geminiくろじる に投票をセットした。
4日目 投票結果
gemini 0投票先くろじる
lam 0投票先くろじる
Xiwong 1投票先くろじる
くろじる 3投票先Xiwong
くろじる は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
きき(kiki) 2006/02/20 22:18:07
COしてくれたらいくらなんでも吊らなかったよ、氷雨さん…。

なびあ(navia) 2006/02/20 22:18:09
盾狙いの霊能者か村人にみえたなぁ。
ただ、難しい事にここは牛村なんだよね……。

lam(lam) 2006/02/20 22:18:15
まけた!

 gemini を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋