村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

節分の村

◆ 生存者

ID:OUGA
[人 狼]
バレンタイン
ID:XAZSA
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
今日は立春
ID:kidou
[狂 人]

ID:b
[村 人]

◆ 処刑者
拙文
ID:HD
[狩 人]

ID:raisuli
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
豆(b) 2006/02/05 00:26:29
非狩人CO!

とかやると、食われなくなる&狩人が食われる確率が高くなるから、やらない方がいいかもまめ。

鬼(OUGA) 2006/02/05 00:26:37
おっし、勝ったぜ。

豆(b) 2006/02/05 00:26:39
しまった。鬼だったか。

豆(b) 2006/02/05 00:26:54
ほんとに拙文が狩人だったまめ。

鬼(OUGA) 2006/02/05 00:27:22
夜明けが早かったから拙文が狩人だろうと思ったぜ。

バレンタイン(XAZSA) 2006/02/05 00:27:26
狩人だとわかっていて吊ったw
生き残るためだwすまんw

福(raisuli) 2006/02/05 00:27:27
狩人吊ってるよなー。やっぱ。

拙文(HD) 2006/02/05 00:27:29
鬼か。それは分からなかったなー。

福(raisuli) 2006/02/05 00:27:44
バレンは鬼だな。

バレンタイン(XAZSA) 2006/02/05 00:28:00
ハート様顔で狼やったらだめだろうw>練りりん

今日は立春(kidou) 2006/02/05 00:28:02
スマン、何も出来なかった。

鬼(OUGA) 2006/02/05 00:28:28
おまかせで人狼になってしまったからしょうがない。

今日は立春(kidou) 2006/02/05 00:29:21
お任せで狂人だ。
ま、初日狩人吊るのに協力できたから良しとしよう。

鬼(OUGA) 2006/02/05 00:29:58
立春が狂人はさっぱりだったな。
単純に人間確定だから食ったが。

今日は立春(kidou) 2006/02/05 00:30:02
ちなみにサーバーは自動で直ったのか?

福(raisuli) 2006/02/05 00:30:20
立春は狼はないメタさだったが。白さゆえに食われたか。

今日は立春(kidou) 2006/02/05 00:30:57
狩人3COで、狂人だと当てられてたらしばらく凹むw

豆(b) 2006/02/05 00:34:41
久しぶりに5連勝してたのにストップしてしまった。

豆(b) 2006/02/05 00:35:09
そろそろgeminiが1:00村を建ててくれるだろう。

今日は立春(kidou) 2006/02/05 01:00:07
中々立たないね。

豆(b) 2006/02/05 01:01:00
geminiいないならつなぎ村建てる?

今日は立春(kidou) 2006/02/05 01:01:58
こっちでもいいよ
http://reflections.sakura.ne.jp/tss/
緊急避難村は建てた

福(raisuli) 2006/02/05 01:02:30
gemini・・・

豆(b) 2006/02/05 01:02:38
やったことないけど。

豆(b) 2006/02/05 01:04:02
というか、男爵もいないんだよな。

週末になるときっちり10時半に村を建ててくれてたのに…

まあ、今は定例やるまでもない状況だけどね。

福(raisuli) 2006/02/05 01:05:23
緋王さんがいたw

今日は立春(kidou) 2006/02/05 01:08:25
TypeKeyでログインしていただければ大丈夫です。
緊急避難村に入って傍観者コメントでも入れていただければ適当に配役決定します。
狼狂狩狩村村村 なんてのでもOK

今日は立春(kidou) 2006/02/05 01:10:02
お二人居ないときにサーバーの息の根止めると大変そうだし

今日は立春(kidou) 2006/02/05 01:21:25
ただいま参加者3人です。
いかかですか?

今日は立春(kidou) 2006/02/05 01:31:07
一応、向こうは1:35スタート予定です。
お早めにどうぞ
(枠が一杯の時は、傍観者発言で手を挙げて下さい)

今日は立春(kidou) 2006/02/05 02:28:20
第2戦 週末短期村 02:40スタート予定

今日は立春(kidou) 2006/02/05 04:26:25
第4戦、滑り込み待ち

バレンタイン(XAZSA) 2006/02/05 22:16:46
まあ、他所の宣伝はほどほどにね。>きどうさん

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋