村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

愛の村

◆ 生存者
ラ・マン
ID:kaiser
[村 人]
戦士
ID:shuchan
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
精神
ID:capris
[占い師]
ギャバ●
ID:OUGA
[村 人]

◆ 処刑者
BLIND LOVE 
ID:XAZSA
[人 狼]
ゴム
ID:UMAsan
[村 人]
博愛
ID:huma
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

ギャバ● は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
精神(capris) 2006/01/16 23:59:42
おつー。戦士が人狼だったぞい。

ゴム(UMAsan) 2006/01/17 00:00:09
普通食われるとこだもんな、戦士。

博愛(huma) 2006/01/17 00:00:09
ゴム様失礼致しました。
…そして、この喰いですか。

戦士(shuchan) 2006/01/17 00:00:11
ギャバ●…
本当に村人だったんだな。

BLIND LOVE (XAZSA) 2006/01/17 00:00:17
いや、この喰いはどうなのかな・・・ラマンと博愛はお互い信じあっちゃってるように見えるんだけど・・・

ラ・マン(kaiser) 2006/01/17 00:00:29
っつーあー…なにこの食い

戦士(shuchan) 2006/01/17 00:00:38
てかギャバ●すまんな。
吊り票変更間に合わなかった。

ギャバ●(OUGA) 2006/01/17 00:00:53
◆ギャバ● 2006/01/16 23:46:39 お、人狼全部出てきたようだな。

この時点で既に勘違いしている。

◆ギャバ● 2006/01/16 23:47:25 いきなり俺とゴム、博愛、ラ・マンが確定白になったな。

更に勘違いしている。

◆ギャバ● 2006/01/16 23:47:43 この村には……人狼が2人、占い師が1人、村人が5人いるようだ……。

説明しようとしている。

◆ギャバ● 2006/01/16 23:49:09 >精神
つまり対抗が人狼だろ。狂人いないんだから。

まだ気づいてない。



やっと気づいた。

博愛(huma) 2006/01/17 00:00:59
何故吊られそうだったギャバ●様が食べられたのか、がヒントになるでしょうか。

ギャバ●(OUGA) 2006/01/17 00:01:13
って、食われてるし。まあそうだよな。

ゴム(UMAsan) 2006/01/17 00:01:17
いや、ギャバン本当にすまん。

戦士(shuchan) 2006/01/17 00:01:47
>>博愛

なるのか?

ラ・マン(kaiser) 2006/01/17 00:01:53
偽だと思われる占い師に黒だしされたのは戦士よね…。
となると、博愛…貴方が狼?
悲しいわ…

ゴム(UMAsan) 2006/01/17 00:01:55
博愛はもっとも白く見えたんだよな。
ラ・マンか戦士。
戦士のほうが黒いかな。

ラ・マン(kaiser) 2006/01/17 00:02:21
何のヒントかしら?博愛。

博愛(huma) 2006/01/17 00:02:25
私は前日、ラ・マン様が白いと明言してあります。
なので戦士様が人狼だと思う事は既に分かって居られると思うのですけれども…ううん。

精神(capris) 2006/01/17 00:02:26
戦士だよ。占ったら人狼だった。

ギャバ●(OUGA) 2006/01/17 00:03:09
ふむ。戦士、戦士か。

戦士(shuchan) 2006/01/17 00:03:34
う〜ん…。
普通の村ならラ・マンの方が怪しいのだが…。

博愛(huma) 2006/01/17 00:03:55
例えば、私の視点からはラ・マン様がとても白く見えています。戦士様も状況から見るならば白いでしょう。
なのでギャバ●様を食べる、と言うのは私からは考え難い事なのです。

つまり、ギャバ●様を食べて何か狙いが作れる御方が人狼なのではないかと言うヒントですね。

ゴム(UMAsan) 2006/01/17 00:04:39
博愛誰だろ。いいキャラクタしてんな。

博愛(huma) 2006/01/17 00:05:10
更に言わせて頂くのなら、ギャバ●様を本気で怪しんでいた方がギャバ●様を食べると言うのは考え難いと言う事です。

黒いと思っている方を食べてしまうのは意味が無い、とは思いませんか?

ラ・マン(kaiser) 2006/01/17 00:05:18
>戦士
私が怪しいとしたら…貴族の旦那様と…


…なんでもないわ。

戦士(shuchan) 2006/01/17 00:05:44
どうもこのへんの博愛の反応がこういう村だと怪しく見えてしまう私がいる…。

ギャバ●(OUGA) 2006/01/17 00:06:06
あばよ涙♪ よろしく勇気♪

戦士(shuchan) 2006/01/17 00:06:21
>>博愛

そんなものなのか?

ゴム(UMAsan) 2006/01/17 00:06:27
ラ・マンがRPに走って考えていない気がする。

ラ・マン(kaiser) 2006/01/17 00:06:30
私は、適当に食べたとしか思えてならないけれども…。
能力者は一人だけだし。

博愛(huma) 2006/01/17 00:06:55
◆ラ・マン 2006/01/16 23:55:43 ああギャバンが頭から離れない…
これって恋?それとも愛?

ラ・マン様は投票はともかく、このように発言されています。なので潜在的にはギャバ●様を疑っていたとも読み取れる…かもしれません。確証はありませんが。

ラ・マン(kaiser) 2006/01/17 00:07:20
そこまで考えがまわってしまう博愛…怪しく見えてしまうけれども…どうすればいいのかしら…ああ…。

戦士(shuchan) 2006/01/17 00:07:28
この編成だと襲撃にそこまでの意味が見出せるとは思えないが?
混乱狙いとかか?

ギャバ●(OUGA) 2006/01/17 00:08:03
戦士陣営が負けそうだな。

ラ・マン(kaiser) 2006/01/17 00:08:31
>博愛
あの一瞬は、ギャバンは輝いていたわ。それは私以外もギャバンが頭から離れなかった人が多かったはずよ。

 ==> ラ・マン博愛 に投票をセットした。
ギャバ●(OUGA) 2006/01/17 00:08:43
一瞬だけかよ。

博愛(huma) 2006/01/17 00:08:48
…とりあえず私の考えではラ・マン様よりも戦士様に投票する事は動かないでしょう。
戦士様はギャバ●様を白く見ていた節が見受けられますので。

ラ・マン(kaiser) 2006/01/17 00:08:54
私は、博愛に投票するわ。悲しい…わ。

 ==> 博愛戦士 に投票をセットした。
博愛(huma) 2006/01/17 00:09:08
そうですか、残念です。

ゴム(UMAsan) 2006/01/17 00:09:10
3日目はギャバンの日だった。

ラ・マン(kaiser) 2006/01/17 00:09:12
時間よ。

ギャバ●(OUGA) 2006/01/17 00:09:13
ラ・マン、戦士にしておけって。

戦士(shuchan) 2006/01/17 00:09:19
突然ゴム黒言い出したの博愛なのか。

 ==> 博愛ラ・マン に投票をセットした。
 ==> 戦士博愛 に投票をセットした。
4日目 投票結果
ラ・マン 1投票先博愛
戦士 0投票先博愛
博愛 2投票先ラ・マン
博愛 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋