村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

初夢村

◆ 生存者
潜伏好き
ID:huma
[村 人]
試験
ID:kuzira
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
愛犬
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
ルイージ
ID:UMAsan
[狂 人]
未定
ID:Xiwong
[狩 人]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
愛犬(kiki) 2006/01/03 00:32:37
ふまさん>
ききはそんな推理とか全く考えてなかった。
(・3・)アルエー が言いたかったのと、ふまさんが同陣営なら信じるキャンペーン推進中。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:33:16
なるほど〜>潜伏ちゃん

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:33:26
くじらさん、おめでとうございます。
今年もよろしくね。

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:33:35
まぁ(・3・)アルエーを混ぜたかったというのが一番の理由で後は全部こじ付けなんだけどな。

未定(Xiwong) 2006/01/03 00:33:48
新年おめでとうございます。kuziraさん。
今年もよろしく。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:33:58
(・3・)アルエー

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:34:10
納得してしまった人は私という人間を再認識しながら良い新年を御過ごしになられてください。

未定(Xiwong) 2006/01/03 00:34:19
ああ。あと、その謎の顔文字は発言したくなかった。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:34:24
・・・・・・こじ付けですか?
・・・・・・・・・感心した私の立場は・・・(じと目

ルイージ(UMAsan) 2006/01/03 00:34:30
今年も(・3・)アルエー

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:34:51
さいおんさん…。

今年はさいおんさんに顔文字を推奨するキャンペーンをしてもいいかもですね。

(・3・)アルエー

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:34:55
というわけで今年も宜しく。

何度目だろうなコレ。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:35:19
何度目だろう。
ええ。全く。
ジャンキーですからね。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:35:53
私も顔文字あんまり使わないなぁ。

・・・打つのめんどくさいので・・・

ルイージ(UMAsan) 2006/01/03 00:36:17
一年中「今年もよろしく」をいい続ける計画。

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:36:51
|´;゚;ё;゚;)癶 顔文字は素晴らしい

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:37:28
(・3・)アルエー コピーっす。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:37:56
・・・humaさんは、微妙に敵認識・・・(じと目

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:39:08
まぁ仲良くやろうじゃないか(トリ目)

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:40:15
姐さん、ききはクリスマス過ぎに年賀状をもらいました。
数日間有効な今年もよろしくだ、と念を押したメールでした。
もう期限切れたっぽいな。

今年もよろしくお願いします。こっちで言っておこう。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:40:26
あ、Xiwongさん100戦おめでと〜♪
と、古いことを言ってみる。

ルイージ(UMAsan) 2006/01/03 00:40:53
適当に流れに乗りながら生き延びなきゃならんな。まずは。
覚えとこう。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:42:27
トリ目って。

ふまさん、今年はききとも仲良くしようね?
去年はそりゃもう敵視されたから。うん。
ききはこんなに友好的なのにね!(ほろり)

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:43:57
kikiは敵とも味方とも思って無いよ。
分かりやすく言うとアレな子4番バッター辺りと思ってる。

私の接し方も超友好的だと思うんだけどな……。

未定(Xiwong) 2006/01/03 00:43:57
kuziraさん。ありがとうございます。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:44:05
ていうかききは新年早々やる気充分なんですけど。
次村建たないかなーとか他力本願的だったりしたんですけど。
22人村は建たないっぽいね。
建てたらやる人います?

試験(kuzira) 2006/01/03 00:46:00
私はそろそろ寝ますぅ。

また、皆さん遊んでやってください。

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:46:37
立ったらやるな。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:47:33
ふまさん>
昨日イットさんか誰かが指摘したんですけど。
アレな子って言われ続けてて、麻痺してたんですが。

普通にききは子、じゃないんでー。
練りりんとかふまさんとか若すぎだから!何ですか十代って。
もちろんアレでもないっすけどね。
なんかオフ参加できそう、ていうのが現実味を帯びてきたら、少しずつ軌道修正しなきゃな気分なのですね。

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:47:42
暖かい紅茶を啜り雑文を読みながらやる。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:47:54
くじらさん、おやすみなさい。
良い夢をー。またね。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:48:29
じゃあ建ててみようかな。
ジャンキーさんいるでしょう、多分。
牛村だもんね。

未定(Xiwong) 2006/01/03 00:48:51
kuziraさん。おやすみなさい。
私は、試しに四国という短期村に入ってみたところなので、開始時間によってははいれないかもしれませんね。

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:48:54
「アレな子」が駄目なら「アレな人」とかか。
「アレな人」だと本当に危ない人と思われてしまう気がするが……kikiがそれで構わないなら止めはしないが。。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:50:41
四国!噂の。
ききも覗いたことはあるんです、四国。
BBSで知り合った方も、参加されてるようですし。
今度行ってみようかなーとは思ってるけど、もう牛村から離れられないジャンキー。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:51:01
アレ、ていう認識をまず改めてみる、ていう選択肢はないんでしょうか。

未定(Xiwong) 2006/01/03 00:51:08
四国の方が、全般的に言えば参加者の平均人数が少ない印象なのですよね。

未定(Xiwong) 2006/01/03 00:53:18
七人以下の編成は、はっきり言って苦手です。
困った困った。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:53:33
ちょっと四国覗いてみよう。

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:53:57
「変な人」……?

ああ、いやまぁkikiがそれで良いなら良いんだ。
悪い事を言ってしまったね、変な人、素晴らしい名前だと思うよ、うん。

ルイージ(UMAsan) 2006/01/03 00:54:45
わかいねぇ

未定(Xiwong) 2006/01/03 00:54:49
……。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:55:44
嫌。>ふまさん。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:56:04
さいおんさんがどのキャラか分かった。
四国。

【天の声(NON)】

隣村(さっき立てた固定)入って無くて、やる気がある人はお早めに参加どうぞー。
ぽろろん♪
未定(Xiwong) 2006/01/03 00:58:07
まあ、牛村の方には解るでしょうな。
気にしないでください。

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:59:57
嫌も何もkikiが望んだ名前だと言うのに…。

愛犬(kiki) 2006/01/03 01:00:54
望んでませんから。

潜伏好き(huma) 2006/01/03 01:03:42
分かった分かった、どぅどぅ。
ニンジンやるから落ち着けって。

愛犬(kiki) 2006/01/03 01:09:19
なぜニンジン。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋