村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

爆弾村

◆ 生存者
ヒステリア
ID:OUGA
[村 人]
ばくだん
ID:The_box
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
手榴弾
ID:cheri
[占い師]
オレンジ
ID:Xiwong
[村 人]
パイナップル
ID:tamaness
[霊能者]

◆ 処刑者
隣のニトロ
ID:huma
[村 人]
他爆装置
ID:rune
[人 狼]
スラリー
ID:gimlet
[狂 人]
プラスチック
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

オレンジ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
オレンジ(Xiwong) 2005/11/28 02:50:04
へ〜。

ばくだん(The_box) 2005/11/28 02:50:13
でも、手榴弾が占い師じゃないと、
占い対抗が出ないのは弾数が足りていない可能性があるわけだよね?

ただ、スラリー他爆は偽ッぽいけど・・・。

オレンジ(Xiwong) 2005/11/28 02:50:15
とりあえず、吊られはしなかった。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 02:50:30
まあ、他爆がやはり狼だった。
スラリーは狂人9割狼1割ってところだろうな。

ばくだんは、またかよ・・・。
ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 02:50:36
ブッチャケ明けるの早い。
結果どうなった?

プラスチック(gemini) 2005/11/28 02:50:41
ホントに早いな。

隣のニトロ(huma) 2005/11/28 02:50:44
他爆装置は昨日出てこなくても良かったんじゃないかと思っている。

スラリー(gimlet) 2005/11/28 02:51:10
まだ食われないし……。


ばくだん村人。
パイナップルが狂人ならプラスチックが人狼ね。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 02:51:24
私は爆弾魔、だから私はカワイイ、私の名前はヒステリア。

プラスチック爆破しない?

ばくだん(The_box) 2005/11/28 02:51:26
スラリー真なら、もうちょっとよく考えて占おうよ(笑)

オレンジ(Xiwong) 2005/11/28 02:51:30
ぽかーん占い師か。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 02:52:02
まあ、スラリーはどう考えても食われるはずないしな。

本気で食われると思ってるんだったらもう少し考えたほうがいいぞ。

プラスチック(gemini) 2005/11/28 02:52:07
ふーむ。
パイナップルが真なら、スラリーはほぼ狂人ってとこか。
で、スラリー視点だと俺とパイナップルのどっちかが狼ってことになるのかね。

手榴弾(cheri) 2005/11/28 02:52:33
いきなり死んだ占い師ですボカーン。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 02:52:40
ブッチャケ

ヒステリア:村人
パイナップル:霊能者
ばくだん:村人
スラリー:狂人
プラスチック:人狼

な気がしてきた。

スラリー(gimlet) 2005/11/28 02:52:44
考えるも何も、せいぜい私は食われなさそうな人を狙って占うぐらいしかなかったんだけど。

ばくだん(The_box) 2005/11/28 02:52:45
パイナップル真なら占い師は手榴弾?

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 02:53:02
俺としてはスラリー吊りたいんだけどな。

どうせ今日狼吊れなかったら明日俺が残されて吊られていくだけだからな。

プラスチック(gemini) 2005/11/28 02:53:08
俺としては、この喰いと照らし合わせてみても、ニトロとパイナップル狼で狂人が消えたってのは正直考えづらいのでスラリー狂人だろうと思うな。

隣のニトロ(huma) 2005/11/28 02:53:13
ま、今日まで喰われないスラリー吊っておいた方が勝率は高いぞ。
村人が1名ブレると吊れないけどな。

スラリー(gimlet) 2005/11/28 02:53:31
パイナップルの言ってることが意味不明なんだけど。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 02:53:36
手榴弾しか占い師のピースに当てはまる者がいないからな。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 02:53:53
スラリーは狂人なら人狼分かって無いから吊らずに人狼COすればいいだけ。ブッチャケいてもいなくても一緒。

プラスチック(gemini) 2005/11/28 02:54:06
まぁ、俺はパイナップル信じるかな。
もしパイナップルが狼なら、明日もし残ったときに考えればいいしな。

手榴弾(cheri) 2005/11/28 02:54:08
食われない占い師など爆破してしまえ。

 ==> ヒステリアプラスチック に投票をセットした。
ばくだん(The_box) 2005/11/28 02:54:23
ラインないから言ってる事は不明になるよね

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 02:54:27
ブッチャケ、プラスチック吊ろうぜー!

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 02:54:31
いや、明日俺が残されて吊られるの確定だから。

プラスチック(gemini) 2005/11/28 02:54:43
>ヒステリア
いや、スラリー狂人なら、霊能者はほぼ真だと分かってるはずだから、明日パイナップル残されて負けるだろ。

手榴弾(cheri) 2005/11/28 02:54:52
パイナップルは明日残されると死ぬからね。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 02:54:55
あぁ、そういえばパイナップル残されたらそうなるか。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 02:54:57
>今日終わらなかった場合な。

隣のニトロ(huma) 2005/11/28 02:55:00
パイナップル喰われませんから。

他爆装置(rune) 2005/11/28 02:55:05
ヒステリア、ちょっと露骨すぎだ、止めろ!

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 02:55:47
じゃ、スラリー吊って最終日と。

 ==> ヒステリアスラリー に投票をセットした。
スラリー(gimlet) 2005/11/28 02:55:52
ていうか、普通にパイナップル吊ればいいんだけど。
もしあたしが狂人だったら人狼だれだかわかってないし。

手榴弾(cheri) 2005/11/28 02:55:58
スラリー吊ったらパイナップル死ぬボカーン。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 02:56:01
それなら灰を一人狼に食ってもらうか、もしくは俺が食われて俺真でしっかり考えてもらって最終日に考えてもらったほうがいい気がするのだ。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 02:56:10
ブッチャケスラリー偽決め打ちで進んでいいんじゃなーい。

隣のニトロ(huma) 2005/11/28 02:56:11
怪しい村人がたくさんだぜ、フゥーハーハー。

 ==> パイナップルスラリー に投票をセットした。
 ==> スラリーパイナップル に投票をセットした。
ばくだん(The_box) 2005/11/28 02:56:21
どちらにしても狂と狼は生存しているんだよね。

手榴弾(cheri) 2005/11/28 02:56:34
ヒステリアは村人なんだボカーン。

プラスチック(gemini) 2005/11/28 02:56:52
ばくだんもヒステリアも正直どっちもどっちで分からんな…。
とりあえずスラリー吊ってから考えていいんじゃないか。

まぁ俺視点ではあり得ないが、スラリー真でパイナップル狂人で俺が狼っていうピースを考えるとスラリー吊ると負けっていうのもあるんだが。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 02:56:55
あー、でも。
スラリー真で他爆装置真霊能の可能性もなくはない。

パイナップル(tamaness) 2005/11/28 02:56:57
スラリーと他爆が両方狼でない限り狂と狼が一人ずつ生きている。

 ==> プラスチックスラリー に投票をセットした。
ばくだん(The_box) 2005/11/28 02:57:26
手榴弾占い師の可能性がなあ。

スラリーは偽っぽいけど。
なんだかなあ。

ヒステリア(OUGA) 2005/11/28 02:57:33
ばくだんが毎日日超え発言をしてるのがこれで白く見られるのを狙ってるのかなとちょっと気にはなった。

 ==> ばくだんプラスチック に投票をセットした。
4日目 投票結果
ヒステリア 0投票先スラリー
パイナップル 1投票先スラリー
ばくだん 0投票先プラスチック
スラリー 3投票先パイナップル
プラスチック 1投票先スラリー
スラリー は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 パイナップル を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋