村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

サイゼリヤのある村

◆ 生存者
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:kiki
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:gimlet
[村 人]
老婆 テオドーラ
ID:huma
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
神父 ステファーノ
ID:keaton
[霊能者]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:6698
[占い師]

◆ 処刑者
農夫 ミケーレ
ID:The_box
[人 狼]
酒場の主 マリオ
ID:tamaness
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

吟遊詩人 アレッシオ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 04:00:24
さぁ、どっちだ。

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 04:00:29
マリオはマリオだからいけないんだーっ

農夫 ミケーレ(The_box) 2005/11/03 04:00:38
マリオがとんでもないところに投票している件について

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 04:00:40
リッカルドがんばれ。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 04:00:41
ウソォ!!!!!

雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 04:00:41
あーああ…ていうかテオドーラ黒くない?
やっぱもうちょっとちゃんと見るべきなのかなあ…。

ネタすぎですか、先生…。

酒場の主 マリオ(tamaness) 2005/11/03 04:00:59
やっぱりバティスタだったのか。

あの飲んだくれ許すまじ。

老婆 テオドーラは、昨日マリオが吊られた事に驚きを隠せない。
飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 04:01:04
あり得ん。一番あり得ん。

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 04:01:07
まぁ、とりあえず。

ドリンクバーひとつ。

農夫 ミケーレ(The_box) 2005/11/03 04:01:11
これは無理臭い

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 04:01:17
初日にマリオを占っておけばよかった。
ガブリエッラよりマリオ。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 04:01:31
あ、こりゃどうも。

雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 04:01:36
あれ、アレッシオがー。
てことは普通にミケーレ人狼確定っと。

髭店長…ごめんなさいね。
まあぶっちゃけ、こうでもしないとガブリエッラの生活が成り立たないのよ…安月給すぎだわ。

酒場の主 マリオ(tamaness) 2005/11/03 04:01:46
バティスタ投票しておけばよかったな。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/11/03 04:01:59
ヤだわぁ、狼なのに「ウソォ!!!!!」だなんて。エクステンションマークを5個もつけるなんて芝居が過ぎるわよ飲んだくれさん。
ふふんふんふんふふーん。

酒場の主 マリオ(tamaness) 2005/11/03 04:02:08
マリオ占いはそれだけで信用を落とすからやめとけ。

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 04:03:33
マリオだもんな。

老婆 テオドーラは、ヤだわぁ、何書いてたか今ので忘れちゃったじゃないの。
飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 04:04:01
ミケーレとテオドーラが狼、か。
いや無理。無理だろ。
俺が白の立場だったら絶対テオドーラ白って考える。

雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 04:04:23
とりあえずケチな旅人だけは信用できるってわけね。

さて。テオドーラ、普通に黒いのよね。
まあ、あの状況からして素直に考えたら飲んだくれが人狼なんだけどね。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/11/03 04:04:38
そうねぇ、ミケーレ&バティスタが狼ならとってもしっくりくるわぁ。
ふふんふんふんふふーん。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 04:04:59
…一応説得するか。

…どうも、ミケーレとテオドーラが狼らしいよ。

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 04:04:59

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 04:05:11
リッカルド!

農夫 ミケーレ(The_box) 2005/11/03 04:05:38
バッティー・・・。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/11/03 04:05:52
それと、バティスタの昨日の自殺票何かしら〜。
怖いから私を吊っておく→マリオ行くか
で自殺になるのはおかしいんじゃないかしら〜。
ふふんふんふんふふーん。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 04:06:04
つーか、占い師対抗でアレッシオが出たから確かに先にミケーレ吊るもんだけど、対抗出なかったらそのままテオドーラ吊られてたしな。
何その作戦。ハメすぎ。

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 04:06:23
テオドラも十分怪しいんだがな。
普通にバティスタでいいだろ、これは。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 04:06:27
自殺は普通に時間切れ。
直前まで迷いすぎた。

 ==> 老婆 テオドーラ飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 04:07:00
◆飲んだくれ バティスタ 2005/11/03 03:46:00 どっちにしてもステファーノかアレッシオのどっちかが喰われるだろう。

ていうかステファーノがCOしてるのが明らかに早まってるんだが。

あの場でアレッシオ真を分かるなんて立派な飲んだくれね、バティスタさん。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/11/03 04:07:12
迷いすぎた?
何故迷うの?
狼だから吊れそうな所を選んでて迷ったの?
ふふんふんふんふふーん。

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 04:07:22
普通に。

雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 04:07:31
そうね、テオドーラはきっと素が黒いのね。
黒い麺さんとかかもしれないわね。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 04:07:38
まぁ、そうなるよなぁ。

雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 04:08:01
うん。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/11/03 04:08:02
そうなるのよねぇ。
ふふんふんふんふふーん。

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 04:08:09
これでバティスタ人間だったら同情する。

農夫 ミケーレ(The_box) 2005/11/03 04:08:31
ここはランダムで!

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 04:08:40
いや、アレッシオかステファーノ、ってのはおかしくないだろ。
アレッシオが狼ならステファーノは確実に喰われるし、そうでなかったらアレッシオかステファーノだ。

雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 04:08:43
でも老婆もぶっちゃけ黒いから。
あと一分で説得して>飲んだくれ

酒場の主 マリオ(tamaness) 2005/11/03 04:08:51
飲んだくれしんどけ。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 04:09:06
いや、これはどうしよう。

素直に信じてくれとしか。俺なら信じないけど。

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 04:09:12
さて、どうしたもんだか

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 04:09:25
オレも信じない。悪いな。

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 04:09:26
バティ……

 ==> 旅人 リッカルド飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
農夫 ミケーレ(The_box) 2005/11/03 04:09:38
バッティー!

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 04:09:39
つーか、狼が凄ぇ。あり得ん。
マリオ吊って終わらなかったから負けたと思ったら昼が来た。

 ==> 飲んだくれ バティスタ老婆 テオドーラ に投票をセットした。
老婆 テオドーラ(huma) 2005/11/03 04:09:47
あらヤだわぁ、昨日「吊ってもいいわよ」ぐらいしか発言してない気がするのだけれど。
後は更年期障害の推理ミス×5ぐらいかしらねぇ。

ふふんふんふんふふーん。

 ==> 雑貨屋 ガブリエッラ老婆 テオドーラ に投票をセットした。
4日目 投票結果
雑貨屋 ガブリエッラ 0投票先老婆 テオドーラ
旅人 リッカルド 0投票先飲んだくれ バティスタ
老婆 テオドーラ 2投票先飲んだくれ バティスタ
飲んだくれ バティスタ 2投票先老婆 テオドーラ
飲んだくれ バティスタ は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink