村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

kikiたんを白くする村

◆ 生存者
kikiホワイト
ID:Count
[村 人]
kiki爵
ID:huma
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
じぇききん
ID:XAZSA
[村 人]
クレンザー
ID:gimlet
[狩 人]
kinki
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
白井さと子
ID:cheri
[村 人]
無理無理
ID:gemini
[狂 人]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
kinki は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
kinki(kiki) 2005/10/24 05:33:23
伯爵さんとかいない予感もしてきたこれ。
最後は直感で生き抜こうかなあ……。

kinki(kiki) 2005/10/24 05:33:31
って。何これ。

kinki(kiki) 2005/10/24 05:33:43
………。

kiki爵(huma) 2005/10/24 05:33:47
kiki白くなっちゃいましたー♪

kikiホワイト(Count) 2005/10/24 05:33:48
いや、だからそのまんまじゃないの。

kiki爵(huma) 2005/10/24 05:34:21
って、最初に喰えたのはさとみさんだったのか。
うわー、読み間違えた。

無理無理(gemini) 2005/10/24 05:34:54
本気で俺を伯爵だと思ってたのか?

kinki(kiki) 2005/10/24 05:35:25
………。
いや、無理無理は違うと思ってたけど。ホワイトも違うと思ってた……。

kiki爵(huma) 2005/10/24 05:35:39
いや、あれは中身読み間違えを再現してみた。

白井さと子(cheri) 2005/10/24 05:36:05
あら、残念。

kinki(kiki) 2005/10/24 05:36:17
皆、凄い愛ですね…。アハハ。
……。泣こう。里香は泣きながら寝よう。
名前も泣くのも嘘だけど。

kiki爵(huma) 2005/10/24 05:36:18
どうだ、私のkikiRPは完璧に近かったんじゃないかと自負しているよ。

kikiホワイト(Count) 2005/10/24 05:36:19
kiki君が吊られないよう頑張ったのに。
悲しいね。

kinki(kiki) 2005/10/24 05:36:56
伯爵さん、中身知ってました?
最初は知らなかったでしょう…w

無理無理(gemini) 2005/10/24 05:37:06
大丈夫、俺に比べれば全然普通。
まったく悲惨じゃない。

kinki(kiki) 2005/10/24 05:37:10
ふまさん。
……。

……。

kiki爵(huma) 2005/10/24 05:37:19
100 勝 99 敗 ( 勝率 : 50 % / 生存率 : 40 % )

誰かが次で100敗になるけどこれは流石に明日開催だよな。

kikiホワイト(Count) 2005/10/24 05:37:26
kiki君はなんと言うか、こういう村だから解った。
普通の村だと解らんだろうな。

kinki(kiki) 2005/10/24 05:37:54
気がつくと3連敗。
勝率も6割切ったよ。アハハ。

……何この陰謀w

じぇききん(XAZSA) 2005/10/24 05:38:22
俺の200戦目どうしようか?(笑)

無理無理(gemini) 2005/10/24 05:38:59
大事なのは、200戦目ではないな。

100敗目だ。

kiki爵(huma) 2005/10/24 05:39:03
ひっそりと終えるのは何か寂しくないか。

白井さと子(cheri) 2005/10/24 05:39:20
どんまーいkikiさん。
kiki爵がkikiさんに見えたのは秘密。

kinki(kiki) 2005/10/24 05:39:23
……。
ていうか朝だよ。
しかも男爵さん寝てるよ。

無理無理(gemini) 2005/10/24 05:39:33
明日、さとみん→humaと連続でまともな村でやるのも悪くない。

kinki(kiki) 2005/10/24 05:40:07
チェリさん…。

今回と、伯爵さんのきき騙り(犯罪者村?)で。
自分がどんなキャラなのか分かった。
痛かった……。

kiki爵(huma) 2005/10/24 05:40:21
伯爵さんなら信じてくれると思ってましたよ!
これでkikiもじぇの人に一歩近付きましたね!

kinki(kiki) 2005/10/24 05:40:57
……いや、顔めちゃめちゃふまさんアイコンだからそれ。

kiki爵(huma) 2005/10/24 05:41:52
ニカッ

kinki(kiki) 2005/10/24 05:41:56
うん、ふまさんとさとみさんは明日にしよう。そうしよう。
今日はさすがに寝ましょうw

無理無理(gemini) 2005/10/24 05:42:05
やべー。300戦が近い…。

kinki(kiki) 2005/10/24 05:42:18
…ていうか皆しすぎだって。

白井さと子(cheri) 2005/10/24 05:42:29
はっはっは、痛いなんてことはないよ!
でも、kikiさんがいっぱいいると大変なことにはなるね。

kiki爵(huma) 2005/10/24 05:42:49
後10戦で300か…。
恐ろしい速さだな。

じぇききん(XAZSA) 2005/10/24 05:42:58
明日からしばらく多分これないなー。9時とか10時にたてば別だが。

kinki(kiki) 2005/10/24 05:43:32
じゃあ、今日のところは、もっと白くなれる日を夢見て。寝ますね。

ていうか凹みキャラをちょっとしてみたけど、多分全然気にして無いんでー。
楽しかったッス。
お疲れでした!お休みなさい。

kiki爵(huma) 2005/10/24 05:43:50
と言うわけでgeminiは明日早めに頼むぞ。

kinki(kiki) 2005/10/24 05:44:04
…チェリさん。
あっはっは。笑うとこだよね、それ。

kinki(kiki) 2005/10/24 05:44:20
じゃあお休みなさいー。

kiki爵(huma) 2005/10/24 05:45:12
太陽が昇る頃に寝るとは…kikiさんはまるでドラキュラだな。

無理無理(gemini) 2005/10/24 05:45:20
9時に建てればいいのか?

白井さと子(cheri) 2005/10/24 05:46:06
俺も寝ます。
おつかれさまでした

白井さと子(cheri) 2005/10/24 05:47:35
寝よう寝よう。
おやすみなさい。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋