村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

きららの妹見物村

◆ 生存者
インドゾウ
ID:karnha
[村 人]
黒雲母
ID:The_box
[村 人]
キラ
ID:OUGA
[占い師]
ミサミサ
ID:kilala
[村 人]
さらら
ID:6698
[霊能者]
キラー
ID:gemini
[狩 人]
計:6名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ホッキョクグマ
ID:keaton
[狂 人]

◆ 処刑者
狼中年 アイス
ID:cheri
[村 人]
弐式きらら?
ID:ankokumen
[村 人]
きらきらきらら
ID:huma
[人 狼]
狼中毒 ナイス
ID:b
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

ホッキョクグマ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 02:00:15
ウヒョー

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:00:17
あーあー。

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:00:22
ちぇー……。

インドゾウ村人。従うんじゃなかった、きらきらきらら占っておけばよかった。本当に後悔。

さらら(6698) 2005/10/21 02:00:29
クマさんが死んだ。

ミサミサ(kilala) 2005/10/21 02:00:34
あー、クマさんがー。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:00:37
遠吠え長いな…。まだ二匹いるか?
占い結果を頼む。

狼中年 アイス (cheri) 2005/10/21 02:00:43
クマー

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:00:47
お。クマ死んでるね、ナイス人狼。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:00:49
今日は夜明けに間に合った

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:00:50
そろそろ寿命っすか…。

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 02:00:55
クマー

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:01:03
「狼●● ●イス」兄弟はひとりぽっちになってたのね。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 02:01:04
ギャーーー!
狩人さん!何してるの!昨日のきららさんの発言から今日も生きているであろう狩人さん!真ぽかったじゃない!馬鹿ーーーーーーーーー!!!!!

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 02:01:08
ゾウ早くこっちへこいクマー

キラー(gemini) 2005/10/21 02:01:15
占い師が欠けたか…。
インドゾウ確定白、と。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:01:22
この状況で俺に黒を出さないキラは本物っぽいなぁ。

さらら(6698) 2005/10/21 02:01:23
確定インドゾウ。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:02:11
そうだね。>さらら
これでも僕もやっと立派なインドゾウに…

キラー(gemini) 2005/10/21 02:02:22
喰われた占い師は真という格言はあるが…。
今なら霊能者はほぼ生きてるだろう?

COするのも手だと思うが。

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 02:02:23
かわいそうな ぞう

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:02:23
きらきらきらら
ミサミサ
ナイス
キラー

まぁ、人狼吊れてないだろうからこの中に二人かな。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:02:29
なりたくねぇー。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:02:52
強気な狼にやられたな。

ミサミサ(kilala) 2005/10/21 02:02:53
霊能者、出ても良いと思うけどね。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 02:02:53
【占い師】
ホッキョクグマ:ミサミサ、インドゾウ
キラ:黒雲母、さらら、インドゾウ

全員白で、確定白がインドゾウ。

うー、狩人のバカー。

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:02:56
インドゾウなのにインドゾウになりたくないのか……。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:03:03
狩人GJ後に、占い師候補死んでいるってことは
どういうことなんだろうな

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:03:18
あー、霊能者生きてると思って、明日ミサミサに黒出されるって可能性も捨てたもんじゃないな。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:03:20
狩人にはあとで説教だな。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:03:52
今日は8名。今日狼吊らないで、キラが狂人なら、明日は最悪ランダムの可能性があるのね。

狼中年 アイス (cheri) 2005/10/21 02:04:17
クマー

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:04:27
ははは。
なんか僕が偽者と思っているのが多いみたいだけどさ、悪いけど僕は本物だよ。狂人食べちゃった人狼はお疲れ様だね。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:04:39
グレーに霊能者が居るならCOしても良さそうだ。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:04:41
◆インドゾウ 2005/10/21 02:03:18 あー、霊能者生きてると思って、明日ミサミサに黒出されるって可能性も捨てたもんじゃないな。


って、どういうことだっけ?

さらら(6698) 2005/10/21 02:05:04
ナイス>ナイス。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:05:31
クマが占い師だとして、キラ狂人が狼に伝わったのだとすると、キラの占い先に狼が一匹はいそうだな…。

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 02:05:51
クマー?

狼中年 アイス (cheri) 2005/10/21 02:05:58
クマはどっちだクマー?

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:06:15
仮にキラが偽者で、今日俺に黒出して吊って、明日霊能者が生きてたらキラにとってはまずいじゃん?
だから、確定白食わせて明日、クマに白判定されたミサミサを黒判定するのが、キラが偽者の場合、良い手なんだよ。

あくまでも、キラ偽の場合な。

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 02:06:22
クマはクマだクマー

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:06:32
やっぱりわからないなあ。

確定シロのゾウさん、教えてよー。

狼中年 アイス (cheri) 2005/10/21 02:06:39
占いクマー

さらら(6698) 2005/10/21 02:06:42
それなら確実に一匹はいるってことになるんじゃないの?

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:06:50
これ以上はめんどくさいよ!ふみつぶすぞ。

狼中年 アイス (cheri) 2005/10/21 02:06:52
狂クマー?

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:07:26
キラー。
黒雲母、さらら、インドゾウは全員村人だよ。

それにしても、昨日のGJは僕にきたんじゃないの?だから反対側を襲いにいった、とかだと思うけど。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:07:27
議事見てきた。
冷静すぎるキラーが気になってしょうがない。

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 02:07:31
かわいそうな くま

キラー(gemini) 2005/10/21 02:07:39
ホッキョクグマが死んで、能力者ではないであろうきらら弐が死んでいるのだから、霊能者も狩人もほぼ生きているだろう。

キラが偽でも、ここでインドゾウに黒を出すのは相当リスクがあると思うぞ。

正直、キラ偽でその占い先に狼がいると思っている。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 02:07:54
中年アイスは「俺吊られそう」で発言した後吊られてる。
弐式きららは「吊っていいわよ」で発言した後吊られてる。
ホッキョクグマは占い師COで吊られてる。

霊能者が生きてるのはほぼ確定で、狼発見が出てこないと言うことは残り狼2匹という事が推測できます。
と言う事はキラが狂人の場合明日からランダムが起こる可能性もあります。
今日最低限25%の勝率になる事を抑えるためキラを吊る、というのは一見まともな行為かもしれませんがそれだと明日は6人の中から狼2匹を見つける為勝率が33%となり実はかなり低いのです。
どんなに偽っぽくても占い師を吊るべきではありません、と主張。PPになるならむしろ望む所です。

さらら(6698) 2005/10/21 02:08:09
あたしのはキラーへの発言ね。一応ね。
ゾウさんの話は分からなかったけどさ。ごめんね。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:08:33
というか、霊能者も狩人もほぼ生きているだろう。
霊能者出てきていいんじゃないか?

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 02:08:35
というわけで喰われたかわいそうな狂人だクマー

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:08:38
怖い怖い。

質問する前に答えがあっただけだって。
理解理解。>ゾウさん

さらら(6698) 2005/10/21 02:08:51
PPってなんだ。ログ読んでてたまに出てきてたけど、理解しておらず。

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:08:52
ま、PPには絶対にならないから安心してほしいね。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:09:04
きらきらきらら、ミサミサ、ナイス、キラー。

この中に、キラを護った狩人が居るならCOしてしまえ。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:09:05
「伝わったのだと考えて」 とでも言い換えれば満足か?>さらら

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 02:09:22
PPという言い方は馴染まないクマー
ワンツーパンチのことを言ってるようにしか思えないクマー

ミサミサ(kilala) 2005/10/21 02:09:31
霊能者、でてくるべきじゃない?これ。

狼中年 アイス (cheri) 2005/10/21 02:09:50
狂クマだったのかクマー

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 02:10:01
そうだクマー

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 02:10:04
後、私はキラを信じてません。
何故なら黒雲母もさららも私が最初に疑っていた所だから。
特に黒雲母はかなり狼っぽいと思います、だからキラも最初に白を出しておいたんじゃないか、こういう推測。

さらら(6698) 2005/10/21 02:10:06
popcorn party?

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:10:11
キラの言うとおりだとすると、
初日の判定では真贋ついてなかったが、
翌日の判定で真贋がついたと言うことなんじゃないかな?

例えば、さらら狼なら占い師真狂なら
キラ狂って分かるよね?

キラ(OUGA) 2005/10/21 02:10:13
霊能者は出てくれば狩人の護りが鉄板になるだろうから出てきて大丈夫じゃないかな。現状で狩人は100%生存だろうし。

下手に隠れていると死ぬ心配もあるよ。

狼中年 アイス (cheri) 2005/10/21 02:10:37
クマを信じるクマー

キラー(gemini) 2005/10/21 02:10:45
うむ。
霊能者は出てきてほしいな。

吊りはインドゾウがまとめたらどうだ?

さらら(6698) 2005/10/21 02:11:06
あと2分かあ。一応出ます。
霊能CO。
狼は死んでないよ。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:11:12
昨日のGJは、占い師でなければ
他に見当たらんしな。

 ==> 黒雲母さらら に投票をセットした。
インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:11:31
キラが真の場合、明日人狼が占われたらそいつが霊能者詐称してくる可能性もあるだろうし、霊能者はCOしてほしい。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:11:33
となるとやはり黒が怪しいな・・・。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:11:35
時間ないね。

今日はランダムでいいと思うけど。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:11:39
えー

 ==> 狼中毒 ナイス黒雲母 に投票をセットした。
インドゾウ(karnha) 2005/10/21 02:11:48
グレーに自由にやれ!さらら除いて。

 ==> 黒雲母キラー に投票をセットした。
 ==> キラー狼中毒 ナイス に投票をセットした。
ミサミサ(kilala) 2005/10/21 02:11:54
時間ないし。私は非狩人COしとくわ。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:11:57
キラーに変えた

 ==> ミサミサ黒雲母 に投票をセットした。
 ==> キラきらきらきらら に投票をセットした。
きらきらきらら(huma) 2005/10/21 02:11:58
う、さららさんが霊能者COか…
私は昨日の通り無CO。

 ==> さららきらきらきらら に投票をセットした。
 ==> インドゾウきらきらきらら に投票をセットした。
 ==> きらきらきらら黒雲母 に投票をセットした。
4日目 投票結果
インドゾウ 0投票先きらきらきらら
きらきらきらら 3投票先黒雲母
黒雲母 3投票先キラー
キラ 0投票先きらきらきらら
ミサミサ 0投票先黒雲母
狼中毒 ナイス 1投票先黒雲母
さらら 0投票先きらきらきらら
キラー 1投票先狼中毒 ナイス
きらきらきらら は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
さらら(6698) 2005/10/21 02:12:25
お。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:12:28
むぅ…。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 02:12:30
無理そうじゃね?

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 02:12:32
えー!

 インドゾウ を護衛する。
弐式きらら?(ankokumen) 2005/10/21 02:12:52
あらま。

 キラー を占う。
狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:13:06
これでキラが本物なら仕方ないね。

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 02:13:09
神の手だクマー

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 02:13:13
COの残り時間短すぎる!

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:13:27
しかし神に負けたね。

さらら(6698) 2005/10/21 02:13:46
あとはキラーかなあ。分からないっす。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:14:03
インドゾウに行くか、さららに行くか。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:14:20
さららは護衛されてるだろうけど。

キラー(gemini) 2005/10/21 02:14:22
…吊れたか?


とすると霊能者守るべきだったかな…。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 02:14:23
折角あんな長文まで用意して村人だと主張したといーうーのーにー!!!!!!

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:14:37
でも、わたしが狩人ならゾウ護衛するなあ。

 インドゾウ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋