村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

爵位村

◆ 生存者
男爵ディーノ
ID:cheri
[村 人]
大公爵
ID:gemini
[霊能者]
弱爵
ID:keaton
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
愚爵
ID:tamaness
[狩 人]
手爵
ID:b
[狂 人]
固山貝子
ID:saran
[占い師]

◆ 処刑者
伯爵夫人
ID:cona
[村 人]
希爵
ID:The_box
[村 人]
天爵
ID:huma
[人 狼]
あしゅら男爵
ID:karnha
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

手爵 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
大公爵(gemini) 2005/10/20 01:49:08
…参ったの。霊能者COする。
狼はまだ二匹おる。

しかし、この占い師を本当に信用していいものか。
「黒出しまで潜伏していたかった」だの、何かと発言が信用ならん。
ボケてるからこそ真、という見方もあるが。

というか、これが偽ならもうほとんど終わっとるな。
真で考えるより仕方ない、というべきか。

男爵ディーノ(cheri) 2005/10/20 01:49:17
対抗がないのが非常に気になりますね

大公爵(gemini) 2005/10/20 01:49:22
とりあえず判定を待つぞ。

手爵(b) 2005/10/20 01:49:35
殺すな

←霊





と、朝一番でやるつもりだったのに。

あしゅら男爵(karnha) 2005/10/20 01:49:37
まだ2匹か。占いはどうだ。

男爵ディーノ(cheri) 2005/10/20 01:49:42
なんとまだ狼が2匹残っているのですか

固山貝子(saran) 2005/10/20 01:49:58
天爵の命星は赤い星であった。
これはまごうことなき人狼の証!!!

よって、天爵は斬刑に処すべし!!

あしゅら男爵(karnha) 2005/10/20 01:50:01
っていうか、グレーが霊能者COか、やばいか?

 ==> 固山貝子天爵 に投票をセットした。
伯爵夫人(cona) 2005/10/20 01:50:05
あらら。希爵さん、手爵さん、いらっしゃーい

弱爵(keaton) 2005/10/20 01:50:18
希爵村人だったか…。

天爵(huma) 2005/10/20 01:50:25
無難な所に行った、と言う事は狼はそれほど焦ってはいないと判断する。
つまり俺は大公爵を信じる、かもしれない。

占い師結果を言え。

大公爵(gemini) 2005/10/20 01:51:01
まずは天爵の反論を聞こうかの。

愚爵(tamaness) 2005/10/20 01:51:03
手爵狂人か。

希爵(The_box) 2005/10/20 01:51:06
狂人ですかー>手
お疲れでーす

固山貝子(saran) 2005/10/20 01:51:17
だからもう言っておるではないか。
天爵、貴公が人狼だ。

男爵ディーノ(cheri) 2005/10/20 01:51:24
天爵さんが狼と言われてますよ

あしゅら男爵(karnha) 2005/10/20 01:51:26
うーむ。役職者二人が本物ならローラーだろうが、占い師一人ってのがどうにもなぁ…。
こんなに上手く行くものだろうか。

弱爵(keaton) 2005/10/20 01:51:31
もう面倒だから貝も大も信用することにして天を吊ろうか。駄目?

男爵ディーノ(cheri) 2005/10/20 01:52:04
確かに対抗がないというのが非常に気がかりでありますね…

 ==> あしゅら男爵天爵 に投票をセットした。
固山貝子(saran) 2005/10/20 01:52:19
まあ、正直早く占っていれば良かったかもしれない。
初日は誰かを吊ろうと動くのが早かった、というのも
黒要素だったな。

弱爵(keaton) 2005/10/20 01:52:31
天爵とディーノ人狼ってことでどうだろう。

男爵ディーノ(cheri) 2005/10/20 01:52:41
反論がないようですね

手爵(b) 2005/10/20 01:52:52
貝=真だとしても、本当は潜伏しっぱなしの方がベターだろうな。

 ==> 男爵ディーノ天爵 に投票をセットした。
大公爵(gemini) 2005/10/20 01:52:59
もう天偽ならはっきり言って終わっとると思う。
狂狼狼とおる可能性が高いしの…。

天爵(huma) 2005/10/20 01:53:06
…結果が言うのが遅い上に俺に黒出しか。
COは無いが、こんな奴に吊られるのは我慢ならん。
狂人にせよ、狼にせよ、霊能者が真なら俺を吊ると負ける。

もう一度言うぞ、こんな馬鹿狼or狂人に負けたら阿呆だぞ、占い師はいない。愚爵が占い師だ。

 ==> 大公爵天爵 に投票をセットした。
あしゅら男爵(karnha) 2005/10/20 01:53:14
天爵〜、仲間誰よ?何、男爵?そうかそうか。

あしゅら男爵(karnha) 2005/10/20 01:54:13
アッ、俺モ男爵ダッター!

手爵(b) 2005/10/20 01:54:16
貝の白になった時点でCOしておくべきたったんだろうな。

弱爵(keaton) 2005/10/20 01:54:19
えーと。
ディーノのリアクションがなくて弱爵悲しい。

固山貝子(saran) 2005/10/20 01:54:26
吊り逃れをしようとするあたり怪しく見えてしまうがの。

男爵ディーノ(cheri) 2005/10/20 01:54:50
ふーむ、どちらも信じがたいといのが正直な感想です
真占い師が死んでいたらほぼ勝ち目はないでしょう…

大公爵(gemini) 2005/10/20 01:55:01
「怪しく見える」ってなんじゃよ。

アンタからは狼確定なんじゃないのか、貝?

天爵(huma) 2005/10/20 01:55:07
だが正直言って、もし固山が狂人だとした場合だがそうすると固山を吊っても負ける。
まぁ真占い師が初日に死んでいる時点で村ピンチだが村人は本当に投票を慎重にしてくれ。

弱爵(keaton) 2005/10/20 01:55:11
俺とあしゅらがディーノを人狼と予想している件について。

男爵ディーノ(cheri) 2005/10/20 01:55:19
わたしは村人ですよみなさん

固山貝子(saran) 2005/10/20 01:55:22
わおーんにならなければ余が真だと言える。

 ==> 大公爵 は投票を取り止めた。
天爵(huma) 2005/10/20 01:55:50
わおーんになってからじゃ遅いだろうが馬鹿。

男爵ディーノ(cheri) 2005/10/20 01:55:56
わおーんじゃなくてあなたがニセなら今日で終了ですよ貝

あしゅら男爵(karnha) 2005/10/20 01:55:57
予想っつーか、役職者が二人とも真ならそうなるんだ。

大公爵(gemini) 2005/10/20 01:56:00
ワオーンにならなければ?

お前が偽なら、今日村人吊ったら負けで終わりなんじゃよ。
日数分かっておるのか?

固山貝子(saran) 2005/10/20 01:56:05
余計の2文字を忘れておったわい。

弱爵(keaton) 2005/10/20 01:56:12
まぁ、貝は悪くて狂人だな。人狼が出てきて対抗なしてのも考えにくいし。

あしゅら男爵(karnha) 2005/10/20 01:56:31
まぁ、狩人CO無いから食えますよね?

伯爵夫人(cona) 2005/10/20 01:56:51
村人がんばれー

弱爵(keaton) 2005/10/20 01:57:04
ということは、あしゅらも二人とも真で決め打とう派かい。

大公爵(gemini) 2005/10/20 01:57:10
正直、今頃禿爵が霊界で「俺が占い師だ!」と叫んでおる気がして仕方ない。

愚爵(tamaness) 2005/10/20 01:57:31
俺は狩人だから違う。

手爵(b) 2005/10/20 01:57:38
禿爵

人気

固山貝子(saran) 2005/10/20 01:57:38
何が何でも天爵を吊らなければ今日は負けてしまうのだぞ。
その事を忘れてはならない。

弱爵(keaton) 2005/10/20 01:57:39
禿爵占い師もあり得るよな。うん。禿爵がね。

大公爵(gemini) 2005/10/20 01:57:47
天爵は、自分が村人なら、狼がほかに二匹いるんじゃぞ。
それを当てないと結局負けなんじゃが、誰が怪しいと思うんじゃ?

男爵ディーノ(cheri) 2005/10/20 01:58:05
はい、理由はさまざまありますが
なんとなく貝が真のような気がします

 ==> 大公爵天爵 に投票をセットした。
 ==> 弱爵天爵 に投票をセットした。
大公爵(gemini) 2005/10/20 01:58:34
まぁ、貝が偽なら占い師が喰われたのが不運だったと思うことにしよう。

希爵(The_box) 2005/10/20 01:58:34
まじですかー。狩人

男爵ディーノ(cheri) 2005/10/20 01:58:37
ですが、対抗がでないことが気になるのも事実です

伯爵夫人(cona) 2005/10/20 01:58:38
貝さん、なんだか怪しいのだけどなぁ

愚爵(tamaness) 2005/10/20 01:58:45
そして禿爵に普通に反応してしまっている俺。

天爵(huma) 2005/10/20 01:58:47
全く分からん。いや、石を投げるな。

弱爵が一番怪しいとは思うが確証が無い。
大公爵はどいつだと思う?

あしゅら男爵(karnha) 2005/10/20 01:58:49
ですよね。

 ==> 天爵弱爵 に投票をセットした。
4日目 投票結果
あしゅら男爵 0投票先天爵
固山貝子 0投票先天爵
天爵 5投票先弱爵
男爵ディーノ 0投票先天爵
大公爵 0投票先天爵
弱爵 1投票先天爵
天爵 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
伯爵夫人(cona) 2005/10/20 01:58:54
ああん、狩人だったのですカッ

天爵(huma) 2005/10/20 01:59:11
ちっ。

 男爵ディーノ を占う。
男爵ディーノ(cheri) 2005/10/20 01:59:20
なんで弱爵に投票してるんだ。

大公爵(gemini) 2005/10/20 01:59:37
首の皮が繋がったか…。

手爵(b) 2005/10/20 01:59:41



天爵(huma) 2005/10/20 01:59:42
結局票は動かず、か。
あれに信用勝負で負けるとは泣けてくるよ、まったく。

あしゅら男爵(karnha) 2005/10/20 01:59:43
ぶっちゃけ、昨日男爵ディーノが占われていたら詰んでましたね。

 固山貝子 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋