村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

オニオソ生誕祭村

◆ 生存者
もげー
ID:qwerty
[人 狼]
sena
ID:mopparajin
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年アイス
ID:DUMMY
[村 人]
quartz
ID:quartz
[村 人]

◆ 処刑者
夏雨
ID:HD
[村 人]
きり
ID:kiriran
[占い師]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
もげー(qwerty) 2008/08/28 23:12:42
オッケ!狂人の予想はあたってた。

が、狂人かどうか最後まであやしんだ。

きり(kiriran) 2008/08/28 23:12:50
かなしい。だるい。senaじゃなかった……

quartz(quartz) 2008/08/28 23:12:50
あれれー?←コナン風

sena(mopparajin) 2008/08/28 23:13:06
オニオソおめでとうー。

もげー(qwerty) 2008/08/28 23:13:26
きりさんsenaさん占ってなかったっけ

夏雨(HD) 2008/08/28 23:13:36
もげーは、なんでquartz襲撃?
quartzが狂人でないことはわかってたから?
もしくは個人的恨み?(^^;

もげー(qwerty) 2008/08/28 23:14:07
クォーツ君は狂人にみえなかった。

きり(kiriran) 2008/08/28 23:14:21
あ。投票間違えた。

夏雨(HD) 2008/08/28 23:14:32
狩人いない村だったか。
きり襲撃じゃ駄目なん?

きり(kiriran) 2008/08/28 23:14:36
ひどい村だ……

夏雨(HD) 2008/08/28 23:14:59
占い先に投票しないでください。>きりさん

quartz(quartz) 2008/08/28 23:14:59
きりには狂人の可能性があったからじゃねーの。

【天の声(andante)】

おつかれさまでした。
出来れば、赤ログを提出しろなどの発言は、控えておいて頂けると良いかもしれませんね。
きり(kiriran) 2008/08/28 23:15:20
そういえばこの場合狼も占いに出るんだよね、ときづいたのは夜になってからだった。かなしい。

【天の声(andante)】

ちょっと味気ないですから……。
sena(mopparajin) 2008/08/28 23:16:09
>赤ログ
シスコピに相当するからナシだな。
すまん。

もげー(qwerty) 2008/08/28 23:16:44
きりさん襲撃しても良かったけど、まぁ、じんさんが狂人にみえたし、大丈夫かなーと。

夏雨(HD) 2008/08/28 23:17:19
senaが狂人と確信したからか。なるほど。

もげー(qwerty) 2008/08/28 23:17:21
俺も味気ないと思ったので、赤ログは絶対ださなかったぜ!

きり(kiriran) 2008/08/28 23:17:29
◆sena(mopparajin) 2008/08/28 23:03:01 いや、まてきりくんこそ人狼じゃないのか?

これは思いっきりだったね……
ここで完全に後悔した。

quartz(quartz) 2008/08/28 23:17:49
アオォォーーン
って発言すればいんじゃね。

もげー(qwerty) 2008/08/28 23:18:19
が、最終日のプレイ中も実は村人なんでないかと警戒していた。

andante(ゲスト) 2008/08/28 23:19:43
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1144#form
geminiのために宣伝。

夏雨(HD) 2008/08/28 23:19:52
senaが村人だと確実にもげー吊られるし、狂人だと確実にきりが吊られる。アイスありだからね。

まー、賭け。

きり(kiriran) 2008/08/28 23:20:21
最初は強いとこはっきりしたいからクオーツ占いだな、と思っていたが、あれ、これsenaさんは占っておかないと結局無駄に吊られるんじゃないの、と思って占ったんだ。
が、senaではなかった。

quartz(quartz) 2008/08/28 23:21:10
よし、じゃあこのまま天国で遊ぼうか。

もげー(qwerty) 2008/08/28 23:21:24
じんさんが赤ログだして!と言っているのをみて
赤ログを出した瞬間に

「がははー!もげめ!俺は狂人じゃない村人だー」

と言いながらじんさんが裏切る未来が見えたので赤ログだす気が全くしなかった。

もげー(qwerty) 2008/08/28 23:23:15
入ろうとしたら始まった

【天の声(andante)】

使えない屑せんべいが。
きり(kiriran) 2008/08/28 23:25:08
サクラが使えないから見ている。

andante(ゲスト) 2008/08/28 23:25:10
発言欄間違えた。
緑字では牛村の品格を示す口調にすると決めたのに。

もげー(qwerty) 2008/08/28 23:26:05
geminiめ!

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋