村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

ふまふまふー村

◆ 生存者
黄麹菌
ID:HD
[狂 人]
お肉
ID:suziniku
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年アイス
ID:DUMMY
[村 人]
プーマ
ID:spiral_par
[村 人]

◆ 処刑者
金欠
ID:quartz
[占い師]
アロマ
ID:b
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
プーマ(spiral_par) 2008/05/11 00:16:29
えー。

アロマ(b) 2008/05/11 00:16:33
ふまがいない

【天の声(b)】

ふまがいない
アロマ(b) 2008/05/11 00:16:44
ふまがいない

qwerty(ゲスト) 2008/05/11 00:16:46
そういうもんだ

黄麹菌(HD) 2008/05/11 00:16:46
ふまがいない。

金欠(quartz) 2008/05/11 00:16:53
まぁ、そんなもんだろ。

【天の声(b)】

おい!ふま!
アロマ(b) 2008/05/11 00:17:28
Yさん、狂人よか、人狼吊ろうよ!

お肉(suziniku) 2008/05/11 00:17:28
まあ、しいて言うなら、
金欠吊ろう!ッて発言されたら、
そりゃぁ、乗る。って感じで

黄麹菌(HD) 2008/05/11 00:17:42
2日目、安全策で、金欠投票だったかな。
危なかった。

お肉(suziniku) 2008/05/11 00:17:59
ちょ!あぶねえ!

お肉(suziniku) 2008/05/11 00:18:15
てっきり金欠に投票してるのかとおもったら
運だったか

プーマ(spiral_par) 2008/05/11 00:18:41
なんかなー。何がいけなかったのかな。

アロマ(b) 2008/05/11 00:18:42
狂人が最初にきっちり人狼に白出してるし、これは見事だね。

4247(ゲスト) 2008/05/11 00:18:59
あれま。

お肉(suziniku) 2008/05/11 00:19:10
◆アロマ(b) 2008/05/11 00:18:42 狂人が最初にきっちり人狼に白出してるし、これは見事だね。


これが全て

黄麹菌(HD) 2008/05/11 00:19:15
プーマが何か仕掛けてきそうな気がしたので。
でもこの人数だったら、何も考えずにパワープレーだったね。ごめん。

アロマ(b) 2008/05/11 00:19:40
占い師COは多分人狼じゃないと思うんだよね。

だから占い師CO以外から行く方が勝てると思ったんだよね。PP恐れるより。

アロマ(b) 2008/05/11 00:19:41
占い師COは多分人狼じゃないと思うんだよね。

だから占い師CO以外から行く方が勝てると思ったんだよね。PP恐れるより。

黄麹菌(HD) 2008/05/11 00:19:50
無言で喰いにきそうな人に白出してみた。

金欠(quartz) 2008/05/11 00:20:03
2回言うからある程度重要みたいだ。

アロマ(b) 2008/05/11 00:20:13
マウスのボタンが調子悪くて多重発言が出てしまう…

アロマ(b) 2008/05/11 00:20:48
で、ふまはどこだ?

お肉(suziniku) 2008/05/11 00:20:52
◆アロマ(b) 2008/05/11 00:19:41 占い師COは多分人狼じゃないと思うんだよね。

だから占い師CO以外から行く方が勝てると思ったんだよね。PP恐れるより。


俺が村人でもそうする。
だからまあ、こっちとしては真明らかになってるんだから
真釣りに行けば!と投票先言ってみた。
ブーマが金欠名言していたので。

ただ…
あぶなかったぁ

プーマ(spiral_par) 2008/05/11 00:21:27
どっちもたいして変わらない気がしますよ!

むしろ金欠さんを疑った事に問題があるんだろうな。

黄麹菌(HD) 2008/05/11 00:23:12
アロマとお肉どっちが黒いか・・・。
どっちも黒かったといえば黒かったけれど、お肉はかなり黒かった。

アロマ(b) 2008/05/11 00:23:46
で、せんべいと4247さんが居るけど、次どうするよ?

黄麹菌(HD) 2008/05/11 00:24:49
占い師の比較じゃなく、暫定白を比較すればよかったかもね、Yさんのポジションなら。

qwerty(ゲスト) 2008/05/11 00:25:32
人狼側勝ちすぎだなぁ

プーマ(spiral_par) 2008/05/11 00:26:05
占村 狂狼 私
占狂 狼村 私
占村 狼狂 私

偽占い師吊りに行くのは悪くなかったと思うなあ。
暫定白は狂人が変な所にいたりするもの。。

お肉(suziniku) 2008/05/11 00:26:16
まあ金欠さんを吊ろう!という人がいたんで、
ここは中途半端に村人っぽくやって
票ぶれるより
もう黒くなっても名言して狂人にパスだせばいーんじゃねーの?

って思ってた。
どうせ一回吊れば勝ちだったので。

金欠(quartz) 2008/05/11 00:26:18
15人でやれば多分村側が勝てるよ。

プーマ(spiral_par) 2008/05/11 00:27:29
でもその真偽を間違えた。
うん。それがほんとうにもう。くそう。

アロマ(b) 2008/05/11 00:29:47
人狼勝ちすぎといわれてるけど、800村前後の100戦で見ると、人狼勝率62%だったりする。

と、少し調べてみた。

人狼の連勝はMAXで10くらいだったかな?
村側は14連勝くらいがあったみたい。

UMAsan(ゲスト) 2008/05/11 00:34:18
ふまがいないし。

黄麹菌(HD) 2008/05/11 00:34:43
前の村で村を立てろと言ったので、bさんが立てたのに来ていないんだ。ふまさん。

・・・これはひどいw

アロマ(b) 2008/05/11 00:34:48
ふまがいないし。

andante(ゲスト) 2008/05/11 00:35:35
ふみゅ。

アロマ(b) 2008/05/11 00:35:41
HDさんがいいこと言った!

金欠(quartz) 2008/05/11 00:43:33
で、次の村とかないんか?

【天の声(b)】

やる人いるかな〜?

quartz以外にやれる人がいたら、一言コメントよろしく。01:00開始とかで考えるから。
qwerty(ゲスト) 2008/05/11 00:51:47
ひといなそうだよ

お肉(suziniku) 2008/05/11 00:51:48
俺はパス

【天の声(b)】

qwertyとquartzとbとアイスで最低ラインは確保できるけど、建ててみる?
qwerty(ゲスト) 2008/05/11 00:53:48
q&qでパワープレイが発生する編成。

【天の声(b)】

クオーツがいたら、建てよう
金欠(quartz) 2008/05/11 00:56:03
吸い込まれて死ぬ。

【天の声(b)】

01:15開始だな。次
qwerty(ゲスト) 2008/05/11 01:09:03
クォーツ君、もうすぐ600戦だなー

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋