村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

何が起こるか解らない村

◆ 生存者
娼婦 エルヴィラ
ID:b
[占い師]
老婆 テオドーラ
ID:HD
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:raisuli
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:kiriran
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:MersA
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
神父 ステファーノ
ID:tcp
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[狩 人]
ならず者 レオーネ
ID:tamaness
[霊能者]
少年 ファビオ
ID:4247
[村 人]

◆ 処刑者
長老 コルネリオ
ID:kiki
[狂 人]
旅人 リッカルド
ID:yosusi
[人 狼]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:huma
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

ならず者 レオーネ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:37:16
テオドーラも村人だった。

これで、
ヴァレリア:村人
クラウディア:村人
テオドーラ:村人

女性陣は村人だらけなのよ!

ラウラもガブリエッラもベアも白いといわれているしね。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:37:17
食って、チェザーレとファビオとテオドーラを吊れば、お前の勝ちだ。

ならず者 レオーネ(tamaness) 2008/04/06 00:37:31
ふむ、リッカルドも村人だった。

って言おうとしてたのにー。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:37:49
んー。
みんなラウラが白いって言うけど、このラウラ、そんなに白い?

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:37:53
狼2残っていそうな遠吠えだね。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/04/06 00:37:55
◆老婆 テオドーラ 2008/04/06 00:33:37 ファビオは3日目の朝一発言が真面目に考えている村人にも見えるが、狼が真面目に考えているフリをしているときにいいそうでもある。


なんかDS持ってたような奴に見える。きっと狼じゃないと思う。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:38:05
霊能者っぽいのが食われたね。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:38:20
村人の動きをそのままトレース出来たらそりゃ苦労しませんよ。

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:38:28
◆少女 ベアトリーチェ 2008/04/06 00:37:49 んー。
みんなラウラが白いって言うけど、このラウラ、そんなに白い?

3日目の前半は白いと思ったんだけれど、後半を見て迷ってる。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:38:38
そのラウラは白いのよ、ベア……。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:38:38
ファビオとチェザーレを吊れ。
特にチェザーレ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:38:51
>寿司さん
まあねえ。

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:38:59
いまいちピンとこないんで、2、3日目通してみたら、テオドーラからは単発印象発言か、テオドーラに黒印象もってた人間に対してのレスしかないな。
かつ、自分が何のCOしないよ、といっていたという発言での吊り回避発言。
というわけで、ここも割と黒いと思った。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:39:00
泣かない為に短文縛りで行く。

少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:39:06
レオーネが食われたから真でいいかな。最悪狂人の騙りでというのはあるけど、コルネリは初日のログ役にたたなそうなんで困ったものだ。

ならず者 レオーネ(tamaness) 2008/04/06 00:39:07
今日のtcpさんはブルーシート管理人だな。

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:39:16
ラウラよりもガブリが白くなってきた。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:39:19
うーん。

うーん。レオーネ狼ないのはいいか。ヴァレ襲撃を見直してた。エル狂、クラ狼もありえるんじゃないの?と思ったんだけど、3日目朝一のクラが悔しいことに白い。

ファビオが真面目というのは、なんとなく分かった。リッカルドより行数と理由が圧倒的に少ないし、ズレを感じてるのは確かだが。

チェザーレが空気!チェザーレが空気!チェザーレが空気!

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:39:22
エルヴィラが真なら、
チェザーレ リッカルド ガブリエッラ
ファビオ ラウラ
この中に居ることになるんだけど。

チェザーレで引っかかってるのは、初日のテオドーラへの疑い方。
明言投票が云々、っていうやつね。
でも、そこ以外は特に気になるところはなかったし、チェザーレ人狼にしては派手に動きすぎに見えるんだよね。

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:39:54
◆青年 チェザーレ 2008/04/06 00:37:55 ◆老婆 テオドーラ 2008/04/06 00:33:37 ファビオは3日目の朝一発言が真面目に考えている村人にも見えるが、狼が真面目に考えているフリをしているときにいいそうでもある。


なんかDS持ってたような奴に見える。きっと狼じゃないと思う。


DS持ってた人なら村ならもっといろいろ言うんじゃないの、と思うんだが。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:39:55
チェザーレは他人の発言に適当に相槌を混ぜてるだけで、内容が無いに等しい。吊れ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:40:01
やはりフマは強いな……。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:40:02
>クラウディア

でも占いで白だから、ちゃんと占い結果見てね。

少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:40:10
エルヴィラへ
昨日の時点で俺とチェザ・リッカあたりが危険な立ち居地だった。底をあえてスルーしてテオドーラなんぞを占った真意を教えてくれ。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:40:15
ところで狂人がそんな所に居る事を今気がついた。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:40:38
◆雑貨屋 ガブリエッラ 2008/04/06 00:39:55
チェザーレは他人の発言に適当に相槌を混ぜてるだけで、内容が無いに等しい。吊れ。

エェー?

青年 チェザーレ(quartz) 2008/04/06 00:40:40
俺は昨日ログも読めなかったんだけど。まぁ、それはどうもいい。
今から考えるんだ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:40:56
さっき占いやって疲れたんじゃないの。
>kikiさん

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:41:02
適当に相槌を混ぜてるだけ、っていうのはちょっとチェザーレがかわいそうだけど。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:41:22
ラウラとかに比べて内容が薄いとは確かに思うけどね。

ならず者 レオーネ(tamaness) 2008/04/06 00:41:26
くそう、もう少しで狂人が乗っ取れたのが残念だ。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:41:41
って言うか真霊能者っぽいの死んでるじゃん

青年 チェザーレ(quartz) 2008/04/06 00:41:47
ガブリエッラは短文縛りだろ。
チェザーレは空気だった、吊れ。
までは簡略化できる文章だ。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:41:59
コルネリオが狼ということは無さそうなのは確か。
レオーネが偽だった場合は、狂人と分かって喰っていることになる。

それと、エルヴィラが偽かどうか?なんだけど、ヴァレ(初日に死ぬ確率高い)ところだけ。あとは別に。
タダシ、狂人の場合は、狼には真狂判別付かないんじゃないかと思った。なので、エルヴィが狂でも真でもクラウディアは白い。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:42:12
ラウラは何で黒い黒い言われてるの

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:42:13
まぁ疲れたというよりパワーを使い果たしたんでしょう。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:42:42
初日は微妙だった気がするけど、今はベアと同じぐらい白く見える。

少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:43:07
ガブリとチェザが微妙な位置にはいる。ラウラが何とはなしに白く見えてきたのもあるのでこの二人かなとは思う。

で、エルヴィラ答えて

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:43:08
まあファビオとチェザーレは助からんな。
エルヴィラ死んで、ベアVSラウラVSガブリエッラか。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:43:12
あってミスリードを誘う狂人ぐらいで、普通に村人だと思うな、このラウラは。

神父 ステファーノ(tcp) 2008/04/06 00:43:12
ブルーシート管理人…嫌な管理人ですね。
むしろこのエラーの多さはやっぱり、容量のせいでしょうか。

少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:43:17
ガブリとチェザが微妙な位置にはいる。ラウラが何とはなしに白く見えてきたのもあるのでこの二人かなとは思う。

で、エルヴィラ答えて

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:43:19
>ファビオ

継続して男性が槍玉に上がってるから、処刑されそうだから放置。

女性は発言力の高い人が多いから、村人判定なら強い味方を得るから女性占い。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:43:30
さあ?
テオドーラの推理は安定してないし、ベアは質問マニアだからくらい?

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:43:31
本命チェザーレ、対抗ファビオ、大穴でラウラ。

こっからが絞れない。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:43:48
>ガブリ
や、貴方初日ラウラ微妙なんて言ってなかったじゃない。
それと、ラウラさんはむしろ白いって言われてたと思うんだけど。今まで。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 00:44:05
おお。
ちょっと目を離したら何という良い喰い。
生きてたらなー ><

ふまくんはあれでなかなかに上手い狼だからきっと勝てると見た。
次はbさん喰いだ!

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:44:20
あー
ステファーノ喰ったのはふまさんですから。俺に責任はありません。

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:44:33
でも、ラウラは黒く見えるというより、発言力があるから誘導されるのが怖いという気がするからのような気がする。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:44:38
ベア別に狂人でもおかしくないなー。
狼だと超ヤリテすぎる。見直してみないと難しいか。
でも空気で時間稼げばいいか。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:45:03
テオドーラの推論に概ね賛成。

チェザーレに投票するつもり。

少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:45:03
特に俺やチェザは黒いと言われている。ここを占わないでどうしてそういう行動に走る?
本音言うと、今日のテオドーラ占いでエルを真にみてないことをここで明言する。

 ==> 旅の踊り子 ラウラ青年 チェザーレ に投票をセットした。
老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:45:06
で、昨日の遠吠えから狼は結構喋るタイプだと思うので、チェザーレ外して、ファビオにする。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:45:09
◆少女 ベアトリーチェ 2008/04/06 00:37:49
んー。
みんなラウラが白いって言うけど、このラウラ、そんなに白い?

◆老婆 テオドーラ 2008/04/06 00:38:28
◆少女 ベアトリーチェ 2008/04/06 00:37:49 んー。
みんなラウラが白いって言うけど、このラウラ、そんなに白い?

3日目の前半は白いと思ったんだけれど、後半を見て迷ってる。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:45:19
自殺票対策。

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:45:19
テオドーラはじゃあ狼じゃないのは誰だって言うんだ。

長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 00:45:23
疲れたっていうか普通に霧で占い師CO飲まれたという。
名前挙がったけん、占い師COしようとして発言したら forbidden とか酷い画面になった挙句繋がったら吊られてた。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:45:28
があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 ==> 老婆 テオドーラ少年 ファビオ に投票をセットした。
 ==> 少年 ファビオ青年 チェザーレ に投票をセットした。
長老 コルネリオ(kiki) 2008/04/06 00:45:53
今も霧やってんけど forbidden じゃないね。
Service なんたらやった。
まあどうでもいいか。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:46:10
ラウラが微妙だって言われてるのを忘れてるのか、意図的なのかどっちだか分からん、このベア。

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:46:18
エルヴィラは真じゃないだろと思ってるんだが。

神父 ステファーノ(tcp) 2008/04/06 00:46:21
Service Temporarily Unavailable出過ぎ

 ==> 娼婦 エルヴィラ青年 チェザーレ に投票をセットした。
青年 チェザーレ(quartz) 2008/04/06 00:46:33
(全て表示)をクリック!
Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

やべぇ、鬱になりそうだ。

 ==> 雑貨屋 ガブリエッラ青年 チェザーレ に投票をセットした。
少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:46:33
叫んでないで発言してくれ、ガブリエッラ。

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:46:33
ベアとガブリは村人だと思う。>クラウディア

 ==> 少女 ベアトリーチェ旅の踊り子 ラウラ に投票をセットした。
 ==> 青年 チェザーレ少年 ファビオ に投票をセットした。
旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:47:03
ガブリうるさいなー。そろそろ疑って見よう。
切れのある推理がない。

テオドーラとベアの推理精度の悪さが割りと不安要素。

白さは、テオドーラ>>クラウディア>ベア>>ガブ>ファビ。
エルヴィが普通の真でも全然普通。というか真と同じ結果?と見てる。

 ==> 貴族の娘 クラウディア貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
4日目 投票結果
青年 チェザーレ 4投票先少年 ファビオ
雑貨屋 ガブリエッラ 0投票先青年 チェザーレ
娼婦 エルヴィラ 0投票先青年 チェザーレ
老婆 テオドーラ 0投票先少年 ファビオ
少年 ファビオ 2投票先青年 チェザーレ
旅の踊り子 ラウラ 1投票先青年 チェザーレ
貴族の娘 クラウディア 1投票先貴族の娘 クラウディア
少女 ベアトリーチェ 0投票先旅の踊り子 ラウラ
青年 チェザーレ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:47:06
どうにもこうにも。

 娼婦 エルヴィラ少女 ベアトリーチェ を占った。
 少年 ファビオ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink