村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

オフ前日村

◆ 生存者
参加者
ID:gemini
[狂 人]
参加者?
ID:XAZSA
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
留守番
ID:cheri
[村 人]

◆ 処刑者
オフ非参加者
ID:OUGA
[狩 人]
予習で精一杯
ID:saran
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
オフ非参加者(OUGA) 2005/10/06 23:12:04
狂人なら吊られておっけーだろう。

予習で精一杯(saran) 2005/10/06 23:12:07
うーん、迷いますね。
考えることにしますね。

オフ非参加者(OUGA) 2005/10/06 23:12:18
お、何故か勝ってしまった。

留守番(cheri) 2005/10/06 23:12:21
あれぇ、勝っちまった

参加者(gemini) 2005/10/06 23:12:25
…どこに投票してんだ狼。

参加者?(XAZSA) 2005/10/06 23:12:28
げみにん、何言ってるんだ。
どっち吊ってもいいって態度の予習が狼に決まってるじゃないか。

予習で精一杯(saran) 2005/10/06 23:12:44
……最後の最後にランダムなんてorz

参加者?(XAZSA) 2005/10/06 23:13:18
あれ?何で勝ってるの?

勝ったけどすっごい不満w

参加者(gemini) 2005/10/06 23:13:26
どうせ俺が吊られるからどっち投票しても勝ちだと思ったら狼がヨレてた。

予習で精一杯(saran) 2005/10/06 23:13:51
参加者?吊ろうと言ったと思って?に変えてしまった……orz

オフ非参加者(OUGA) 2005/10/06 23:14:17
ランダムでげみに氏が吊られなかったが、しかしそんなときは敗北になっている不思議。

予習で精一杯(saran) 2005/10/06 23:14:18
前に狂人で狼直撃した事あったなぁw

参加者?(XAZSA) 2005/10/06 23:14:23
狂人吊っておけばいいじゃん、狼なんだから!!

参加者(gemini) 2005/10/06 23:14:25
まぁ生き残ったからいいか。

参加者?(XAZSA) 2005/10/06 23:14:50
つまらん(笑)

参加者(gemini) 2005/10/06 23:14:51
なんで誰吊っても勝ちの狼がわざわざそんなコトするんだ。

予習で精一杯(saran) 2005/10/06 23:15:05
次行くよ、次!

留守番(cheri) 2005/10/06 23:15:21
わーい、saranさんのおかげで7連敗止まった。

オフ非参加者(OUGA) 2005/10/06 23:16:01
しかし、今回は我ながら黒かった。
あんなに黒い人狼いないだろうと客観的に思いながらも反省せねばな。

参加者(gemini) 2005/10/06 23:16:24
非参加者は必死に庇ってしまった。
終わらなくてほっとした。

参加者(gemini) 2005/10/06 23:17:14
今回はジンギスカンオフじゃないぞ。

参加者(gemini) 2005/10/06 23:18:51
あと使ってないアイコンは何があるかな。
ターキーもこの間のターキー村で使ってしまったし。

予習で精一杯(saran) 2005/10/06 23:18:54
ということで次の村を立てたw

オフ非参加者(OUGA) 2005/10/06 23:19:47
アイコンって使わないのばかりな気がする。

参加者(gemini) 2005/10/06 23:21:03
あんまり偏って使ってないつもりなんだけどな。
女アイコン使うと口調が少し面倒なので若干避け気味だけど。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋