村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ら・ら・ら村

◆ 生存者
村娘 ヴァレリア
ID:raisuli
[人 狼]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
娼婦 エルヴィラ
ID:kiriran
[霊能者]
旅人 リッカルド
ID:gemini
[占い師]
旅の踊り子 ラウラ
ID:HD
[狂 人]
少年 ファビオ
ID:4247
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:qwerty
[村 人]

◆ 処刑者
猟師 ジルベルト
ID:pachi
[人 狼]
酒場の主 マリオ
ID:imaru
[狩 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:Selene
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:tomokity
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

旅の踊り子 ラウラ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:45:56
あおぉーーん

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:46:01
役職しか死なない。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:46:12
バティスタかクラウディアで終わる自信がある。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:46:22
◆旅の踊り子 ラウラ 2008/02/17 01:42:44 真ならごめんねって。

真だったら、信じきれなくてごめんねってこと。

まぁでもどうやら、ラウラではなく灰吊りになったみたいね。
んじゃ、ラウラ真の可能性があるかどうか改めて考えるってことで2日目見てきたけど、バティスタ吊るのに必死ですね。
占って白出たら吊れないから占わないってのは、割と真要素かもしれないなとは思った。
でもリッカルドの情報が少なすぎて、比較での真偽判断はムリ。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:46:52
◆貴族の娘 クラウディア 2008/02/17 01:42:33 私はラウラに投票する。
真ならごめんね。

これが白く見えて仕方がない

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:46:55
ファビオ、チェザーレ、クラウディア。この三人を少し信じようかね。 

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:46:55
あんな分かりやすいヴァレリアの狼を誰も吊れないなんて!

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:47:13
ラウラ死んでる。
ファビオが白貰ってたんだっけかね。
ファビオ人狼でジルベルト人なら喰う必要今度こそ皆無ですよ!

つーか、霊能者でないんですか。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:47:14
ほら、ラウラ吊らなくてよかった!

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:47:15
ていうか狩人が吊られてやがる。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:47:20
ラウラが狂人で狼2だとアブナいことはアブナかったな。

クラにラウラとチェザが投票。
吠え減った。マリオあたりだったか?
チェザはちゃんと見てるな。ベアも状況的に白でいいだろう。

ファビオ、バティスタ、クラウディア次第か。
ファビオ囲いのラウラが狂人もありだが、それだとPPかな。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:47:21
あ、ヴァレリアが居たっけ。
あー、悩ましいんだよな。コイツは。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:47:39
わーお。両方食いかい。

飲んだくれ バティスタ(tomokity) 2008/02/17 01:47:44
霊のう死んでるね。みんな非霊のうしてるし。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:48:03
狩人久々すぎてふらふらしてたら死にました

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:48:24
で、バティスタが、こうただ地黒になってる村人の可能性が消せない。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:48:28
出てこないし、エルヴィラが霊能者だったことにしよう。
ジルベルトだったら、エピで謝っとけばいいや。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:48:33
これでジルベルトが霊能者だったら、私が自殺かさっさと村人COしておけば良かったな……。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:48:43
ここで出ないのは、やはり死んでるんだろうね。霊能

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:48:52
両方襲撃なら、益々真偽付かないで食ってる可能性があるな。
んーと、2匹残ってる可能性あるか?1吠えだったら無さそうだが。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:49:25
ジルベルトは一応霊能者の可能性はあるよ。



◆猟師 ジルベルト 2008/02/17 01:21:59
今日の内は霊能者でなくてももいいんじゃね?

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:49:35
残り4分で1アオーンでそのあとノーアオーンだし。
残り3分の時にあけたんだっけ?そんな感じだから1匹だと思う。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:49:45
◆村娘 ヴァレリア 2008/02/17 01:48:52 両方襲撃なら、益々真偽付かないで食ってる可能性があるな。
んーと、2匹残ってる可能性あるか?1吠えだったら無さそうだが。

ブラフ可能性あるけどまぁ、多分残りは1匹

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:49:52
霊能は昨日でないならもういないでいいだろう。
ベア、クラ、ヴァレと非霊能してたし。

可能性があるのはエル、ジル、マリオ
マリオは多分ないだろうが。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:50:31
もし残り人狼2で、ファビオが人狼なら、PP目前で食う意味が無いから、白でいい。
ラウラ自体はベアの事を疑っていたけど、ベアが人狼ならどっちかっていうとリッカルドの方が若干信頼集めてる印象のなかでリッカルド食いに挑戦するかなー? って思うから、ここも白で良い。
バティスタはとりあえず汚いらしい。発言ちゃんと見てないな。
チェザーレとヴァレリアはどうだろう。ちょっと見てくる。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:50:38
1吠えなんか。マリオ人狼だったらいいけど、割とありそう。
灰の状況を見るに。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:51:15
>ベア
たしかフルオープンを迫ってた時にそんなこと言ってたな。ふむ。

ジル霊能とすると、マリオが狼候補となるわけで、
そうすると、ファビオは2日目から切れてるな。半白だし。ここも放置でいいか。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:51:19
さて、両方喰ってるあたりから。ベアトリーチェは違うだろうな。
ヴァレリアは余裕で判断できる人だと思うけど、狼ならやりかねない気もする。
クラウディアとバティスタあたりは判断できなそうだな。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:51:35
ちょっと見てくる。>

ファビオの中のクラウ信用度が下がった瞬間

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:51:57
割とファビオ、チェザーレは白だと確信してる。

ヴァレリアがすごく悩む。バティスタはこうもっと喋ることないのか。

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:51:59
Seleneさんが死にそう。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:52:20
とりあえずバティ、何でもいいから話せ

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:52:52
ここで寡黙通すなら投票する

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:52:55
このヴァレリアは狼じゃないような気もするけど。

飲んだくれ バティスタ(tomokity) 2008/02/17 01:52:56
フォビオとベアは白だと思う。
ヴァレとチェザがあやC

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:52:57
>ベア&チェザ
忙しいのだよ。
霊能者もやってるので。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:53:20
バティスタが地黒な気がしてならない。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:53:27
ヴァレリアは白でいいか。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:53:38
うんこの人は理由も付け加えるべきだと思うよ。

 ==> 青年 チェザーレ飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:53:59
地黒で済むって素晴らしいな。
俺もそうなりたい。

飲んだくれ バティスタ(tomokity) 2008/02/17 01:54:25
あー。マリオ吊られて遠吠え減ったからマリオ狼の可能性高いかと思って。じゃあ、マリオに投票したフォビオとベアは白っぽいとおもふ

 ==> 少年 ファビオ村娘 ヴァレリア に投票をセットした。
貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:54:28
これは明言要らないよな。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:54:42
人狼が2残ってるとは思えないんだけれども。発言を見てると。

どちらというと私はマリオが人狼だと思うので、バティスタは白いんでないかな。

飲んだくれ バティスタ  2 票 投票先 → 酒場の主 マリオ

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:54:51
ヴァレリア>
霊能者もやってるからってどういうこと?

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:54:52
ヴァレ入れとく
場合によってはバティに変更

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:55:02
違う国で遊んでるんだろ。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:55:04
ベアとファビを放置でバティをどうするか?
バティのラインはマリオが臭そうと切ってる。3日目に。

逆にマリオはベアを白いと2日目で言ってるだけだな。
半白を白いと言ってるだけ。
クラかチェザかな。

 ==> 少女 ベアトリーチェ貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
 ==> 飲んだくれ バティスタ村娘 ヴァレリア に投票をセットした。
 ==> 青年 チェザーレ貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:55:21
まあ狩人じゃないので、吊って貰ってもいいぞ。

 ==> 貴族の娘 クラウディア青年 チェザーレ に投票をセットした。
飲んだくれ バティスタ(tomokity) 2008/02/17 01:55:24
村娘 ヴァレリア 2008/02/17 01:47:39 わーお。両方食いかい。

わざとらしい。

 ==> 村娘 ヴァレリア貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
4日目 投票結果
少年 ファビオ 0投票先村娘 ヴァレリア
村娘 ヴァレリア 2投票先貴族の娘 クラウディア
青年 チェザーレ 1投票先貴族の娘 クラウディア
飲んだくれ バティスタ 0投票先村娘 ヴァレリア
少女 ベアトリーチェ 0投票先貴族の娘 クラウディア
貴族の娘 クラウディア 3投票先青年 チェザーレ
貴族の娘 クラウディア は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 少年 ファビオ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink