村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

うし牛村

◆ 生存者
いぬ犬
ID:pachi
[村 人]
羊飼い ニラ
ID:Crown
[狩 人]
あるぱかアルパカ
ID:HD
[村 人]
グッドパピー
ID:kick
[占い師]

ID:OUGA
[村 人]
馬ヅラ
ID:gemini
[村 人]
計:6名
◆ 犠牲者
牛せんべい
ID:qwerty
[村 人]
ガラパゴスゾウガメ
ID:imaru
[狂 人]
竜人族
ID:quartz
[霊能者]

◆ 処刑者
ワンとニャンダフル
ID:G
[村 人]
鳥使い ヨック
ID:4247
[人 狼]
猫こねこ
ID:kiki
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

竜人族 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
牛せんべい(qwerty) 2008/02/12 00:54:04
っ○

ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:54:06
そっちですかw

あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 00:54:09
霊能者が消えた。

鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 00:54:15
まぁそうなる

羊(OUGA) 2008/02/12 00:54:19
グッドパピー  0 票 投票先 → 羊

グッピーといったからかぁぁぁぁ

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:54:22
なんでそっちなんだよ
まぁ引き続き占い鉄板

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:54:23
ニラが真狩人なら、明日襲われて
占霊あ(白)
灰灰灰灰

灰から白狙えば詰むよね。というわけで白狙い。
羊村人。


ごめん普通に狼狙おうとして村人だったから言い訳してみた。


おーい

いぬ犬(pachi) 2008/02/12 00:54:24
狩人COと霊能で天秤だったか。

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:54:25
狩人のゴミめ。

鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 00:54:35
ガラパゴスゾウガメ
ID:imaru
[狂 人]

痛恨のミス

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:54:37
ヨック人狼だったんじゃね?

羊(OUGA) 2008/02/12 00:54:38
霊能者死亡…。
え、飼い主さん?

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:54:43
グッドパピーなんかより霊能者守れよ。

あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 00:54:53
ニラ、食われなかったな。

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:54:58
あのままだと吊られると思ったんだよ

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:55:02
アルパカと羊が村人ね
ニラが暫定狩人

あとは知らない

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:55:17
めんどくせーなこれ。

いぬ犬(pachi) 2008/02/12 00:55:54
噛まれるつもりでヌルーだったってのもあるかもね。
占い師噛まれた方が痛いから、仕方ないけど。

竜人族(quartz) 2008/02/12 00:55:55
まぁ、いっか。
狂人と狼を消して死んだと思えば。

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:55:55
ん?
1-1じゃね?

牛せんべい(qwerty) 2008/02/12 00:55:55
犬いぬか猫こねこ。

ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:55:55
ちなみに私噛んだのどちらですか?>4247さん

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:55:55
ん?
1-1じゃね?

ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:56:20
ブラウザぶっ飛び。

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:56:32
2重すまん

羊(OUGA) 2008/02/12 00:56:33
一瞬鯖が飛んだ
飼い主はグッピー真だと思ってるの?

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:56:41
ヨック黒で判定隠したかった、としたら馬面も白かな
ヨック白かもしれないけど

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:56:49
何かちょこちょこ落ちません、これ?

いぬ犬(pachi) 2008/02/12 00:56:51
うむ。こっちも鯖が一瞬とんだ。

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:57:04
ていうか、グッドパピーか、ニラか、どっちかニセじゃねーのこれ。
あるいは両方。

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:57:07
一瞬飛んで長文消えたぜばかー

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:57:14
1-1だし
潜伏な雰囲気感じないし
今の状況は占い失った方がダメージでかくね?

羊(OUGA) 2008/02/12 00:57:15
>灰から白狙えば詰むよね。というわけで白狙い。
>羊村人。

グッピーが昨日羊に投票してたのは幻?

鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 00:57:25
◆ガラパゴスゾウガメ 2008/02/12 00:55:55 ちなみに私噛んだのどちらですか?>4247さん

名前長いほうを噛んどこうと言い出した方

ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:57:30
◆羊 2008/02/12 00:56:33 一瞬鯖が飛んだ

2008/02/12 00:55:55にまさかの五発言

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:57:49
何か狩人とか昨日出たんじゃないっけ。
食われたの?

あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 00:57:49
そういえば、2日目に吊られそうになっていたいぬ犬が結構残っているな。
3日目になって、なんか白い事言ったっけ。

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:58:04
馬ヅラ>
とりあえずニラは明日生きてたら考えるでいいと思ってたり。
ていうか狼は占い師偽の方向で持ってくつもりなのかな わかんないけど。つーかその方向でいかないと多分狼勝てないだろうしね。

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:58:05
食われてないさ、なぜか

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:58:18
羊>最後までよくよむんだ

いぬ犬(pachi) 2008/02/12 00:58:25
怪しいから投票したってことでいいじゃん。
白でも黒でも詰みに近づく訳だし。

ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:58:26
まぢですか・・・
ききさーん・゜・(つД`)・゜・

牛せんべい(qwerty) 2008/02/12 00:58:31
げみにさんは、とりあえずグッドパピーを狂人と思っていそうである。

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:58:42
つーかグッドパピーニセに見えるんだが、普通にその占われた白のアルパカは、単体で白っぽいのだよな。

そんでもって羊もちょっと白くなってきたし。

ヨック狼だったんじゃね。

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:58:54
あるぱか>吊られそうな二日目に、投票集まってないところに投票してたから白いかなーって思ったいぬいぬ

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:59:06
本当ですね。
なぜか食われてませんね。

で、グッピーさん? はこねこ占うっぽいこと言ってませんでしたっけ。なぜにまた羊。

ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:59:08
◆牛せんべい 2008/02/12 00:58:31 げみにさんは、とりあえずグッドパピーを狂人と思っていそうである。

◆馬ヅラ 2008/02/12 00:58:42 つーかグッドパピーニセに見えるんだが、

なんというリンク

羊(OUGA) 2008/02/12 00:59:08
もう一度聞くけど、飼い主(羊飼い ニラ)はグッドパピーが真だと思って今回護衛していたの?

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:59:24
ヨック狼だったとすると、こねこあたり人狼じゃないの?ってしつこくおもってるんだが。

襲撃早かったしね。

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:59:34
Yes

鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 00:59:34
◆猫こねこ 2008/02/12 00:59:06 本当ですね。
なぜか食われてませんね。

で、グッピーさん? はこねこ占うっぽいこと言ってませんでしたっけ。なぜにまた羊。

次占われそうな発言

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:59:38
うん、アルパカは白いよね。
パカだけどね。

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:59:43
言ってませんです>こねこ

牛せんべい(qwerty) 2008/02/12 00:59:44
まぁ、狩人を今疑うのは早いかなーと。

いぬ犬(pachi) 2008/02/12 01:00:12
いや、別に今、ニラに突っ込む場面じゃなくね?
人狼側の事情で、霊能者を先に噛まざるを得ない状況だったと思った方がいいと思う。

羊(OUGA) 2008/02/12 01:00:14
>グッピー
読んだ。

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 01:00:34
ニラとグッドパピーを除外すると、吊りたいところがない。

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 01:00:37
◆グッドパピー 2008/02/12 00:59:24 ヨック狼だったとすると、こねこあたり人狼じゃないの?ってしつこくおもってるんだが。

襲撃早かったしね。

いや襲撃とか知らんがな。
何の関連が。
てかしつこく思ってるならあなた占い師なら占えばいーでしょうに。

グッドパピー(kick) 2008/02/12 01:00:41
いぬ犬>賛同
とりあえず昨日ヨック投票してないところを吊ってみないか?

グッドパピー(kick) 2008/02/12 01:01:02
羊>OK まぁすまなんだ

鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 01:01:07
猫がパピー挑発

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 01:01:16
◆いぬ犬 2008/02/12 01:00:12 いや、別に今、ニラに突っ込む場面じゃなくね?
人狼側の事情で、霊能者を先に噛まざるを得ない状況だったと思った方がいいと思う。



ニラが真狩人で、グッピーが真占い師なら、霊能者を先に消すべき場面などあり得ん。

あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 01:01:22
まぁ、ヨックが人狼かどうかはともかくとして、
鳥使い ヨック  3 票 投票先 → 羊飼い ニラ
猫こねこ  1 票 投票先 → 羊飼い ニラ

ここら辺は人狼っぽいよね。どさくさにまぎれて吊ってしまえ的な。

グッドパピー(kick) 2008/02/12 01:01:25
こねこ>まぁ今日君吊られなかったら占うつもり

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 01:01:26
◆グッドパピー 2008/02/12 01:00:41 いぬ犬>賛同
とりあえず昨日ヨック投票してないところを吊ってみないか?

ん?
ヨックって狼だったの?

羊(OUGA) 2008/02/12 01:01:46
アルパカと羊が半白
飼い主が暫定狩人
グッピーが占い師CO者

馬ヅラ、猫こねこ、いぬ犬がグレー

グッドパピー(kick) 2008/02/12 01:02:00
こねこ>
ニラの真贋はともかく、霊を襲う状況はヨック黒濃厚じゃない?

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 01:02:12
やべ、ついていけてない

羊(OUGA) 2008/02/12 01:02:15
灰なら馬ヅラかな

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 01:02:18
霊食われてるのに何でヨック狼扱いやねん。

可哀想なヨック…白なら。
黒なら知らない。

 ==> 馬ヅラ に投票をセットした。
あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 01:02:25
ただ、ニラを襲撃しない理由を考えた場合、ニラかグッドパピーが狼だから、ってのはありそうな気がする。

 ==> グッドパピー猫こねこ に投票をセットした。
いぬ犬(pachi) 2008/02/12 01:02:29
◆馬ヅラ 2008/02/12 01:01:16
いや、霊能と狩人のどちらかを襲撃しなくちゃいけなかったんじゃないか?という天秤で、狩人じゃなくて霊能が先だったと思って。

 ==> 羊飼い ニラ馬ヅラ に投票をセットした。
馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 01:03:03
まぁ羊とアルパカが比較的白いからこねこ吊るか。

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 01:03:03
◆グッドパピー 2008/02/12 01:02:00 こねこ>
ニラの真贋はともかく、霊を襲う状況はヨック黒濃厚じゃない?

いや分かんないけど自分が狼なら占い師が一番食べたいに決まってるよね。
仮にヨック黒でも吊られちゃったなら別に判定なんてどうでもいいやん。

 ==> いぬ犬猫こねこ に投票をセットした。
あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 01:03:15
時間か。今日の発言、馬ヅラは白いと思ったけど。

羊(OUGA) 2008/02/12 01:03:18
残り時間少ないな

とりあえず、猫こねこは保留
狼にしても初日は本当にいなかったんじゃないかと
いぬ犬は白っぽい。最初に吊られそうになってたからかもしれないけど、その後に吊り回避しようとして行動しているわけでもなし

 ==> あるぱかアルパカ猫こねこ に投票をセットした。
 ==> 猫こねこ馬ヅラ に投票をセットした。
馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 01:03:25
◆いぬ犬 2008/02/12 01:02:29 ◆馬ヅラ 2008/02/12 01:01:16
いや、霊能と狩人のどちらかを襲撃しなくちゃいけなかったんじゃないか?という天秤で、狩人じゃなくて霊能が先だったと思って。



そんな狼だったとしたら、狼はアホだな。

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 01:03:30
馬ヅラにしよ。

 ==> 馬ヅラ猫こねこ に投票をセットした。
4日目 投票結果
いぬ犬 0投票先猫こねこ
羊飼い ニラ 0投票先馬ヅラ
あるぱかアルパカ 0投票先猫こねこ
グッドパピー 0投票先猫こねこ
 0投票先馬ヅラ
猫こねこ 4投票先馬ヅラ
馬ヅラ 3投票先猫こねこ
猫こねこ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋