村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

今日中に開始したい村

◆ 生存者
青年 チェザーレ
ID:OUGA
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:imaru
[占い師]
猟師 ジルベルト
ID:HD
[狩 人]
庭師 ロレンツォ
ID:quartz
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:yosusi
[村 人]

◆ 処刑者
旅の踊り子 ラウラ
ID:mopparajin
[人 狼]
少年 ファビオ
ID:4247
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
村娘 ヴァレリア(imaru) 2008/02/01 23:58:20
テンプレあったんすね。

ってかたばこに火つけてたら少し遅れたのは内緒。

猟師 ジルベルト(HD) 2008/02/01 23:58:55
◆旅の踊り子 ラウラ(mopparajin) 2008/02/01 23:57:53
むしろ狩人COとかするべきだったかもしれない。

アイスの居る村なので、他に占い師がCOしない時点でアウト。

青年 チェザーレ(OUGA) 2008/02/01 23:58:59
>ジルベルト
それであんなにバレバレっていうか本当に狩人らしく狩人COを…。

黒出された人狼が狩人CO(アイス入りなので対抗が出てくる可能性が高い)してしまう、ってことは狩人次第だがほぼ有り得ない。他に狩人っぽい人(そんな状況で潜伏しそうなkikiさんとか。)もいないみたいだから、ジルベルト狩人だろうし食われるだろうなーと思ってた。

占いがロレンツォかファビオ占ってれば残った方吊れば良いか、と思ってたら占われてて涙目。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/02/01 23:59:03
黒だし先が狩人COはかなり悲惨なのか、

この状況だったらもう狩人喰い→灰で頑張って生き残る
位しか勝つ道が無い気もします。

旅の踊り子 ラウラ(mopparajin) 2008/02/01 23:59:32
>4247さん
議論で頑張るべきですが、まーあの状況だとヴァレリア吊ったとしても次は難しかったですね。

旅の踊り子 ラウラ(mopparajin) 2008/02/02 00:00:19
>HDさん
まーラウラ偽なのはもはやどうでもいいので狩人だけでも喰っておけ、と。

村娘 ヴァレリア(imaru) 2008/02/02 00:00:26
狩人COは無茶すねー。テンプレあったならリロードかけまくってタイミング計るしかないんじゃないっすか?

旅の踊り子 ラウラ(mopparajin) 2008/02/02 00:01:07
ファビオさえ生き残れればいいんです。

庭師 ロレンツォ(quartz) 2008/02/02 00:01:11
狩人喰わなかったのは、リッカルドの人を私怨で消そうとしたということか。

青年 チェザーレ(OUGA) 2008/02/02 00:01:11
ラウラ視点じゃよっぽど神速でカウンターしないと信用を得るのは厳しい。
あと、占い師COをするにしても黒だしでCOというのも死亡フラグだったかな。いきなり用済み確定してしまったし。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/02/02 00:01:33
タイミング図るねぇ

黒出すのであればサックリ早めにCOしてもいいのでは?とも思っています。
白出しだったら確かにタイミング見極めないといけませんが

少年 ファビオ(4247) 2008/02/02 00:01:52
人 狼 4 勝 6 敗 ( 勝率 : 40 % / 生存率 : 10 % )

たいてい死んでる。
議論・・・・・ヴァレもろに白かったし、ロレは沈黙のまま。ジルは狩人臭すごかった

旅の踊り子 ラウラ(mopparajin) 2008/02/02 00:02:08
黒引かれている時点で生き残れるとは思ってませんでした。

庭師 ロレンツォ(quartz) 2008/02/02 00:02:17
白は先の方がよくね。狼から黒が飛んできた後だと辛いし。

猟師 ジルベルト(HD) 2008/02/02 00:02:21
狩人COしなくても占い師が真っぽくみえている状況ではあったけれど、安全策でローラーされるのもどうかと思って。>チェザーレ

2日目ならアイスが居るから狩人真をほぼ確定できるし、イコール占い師も確定できる。護衛すれば翌日占い師が生きていることは確実だから、食われても3日目が灰3白1占1、4日目が翌日灰2白1。COしてもいいかなぁ、と思った。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/02/02 00:02:26
◆庭師 ロレンツォ(quartz) 2008/02/02 00:01:11 狩人喰わなかったのは、リッカルドの人を私怨で消そうとしたということか。

見に覚えがありません。 本当に無罪潔白です。イノセントです。

村娘 ヴァレリア(imaru) 2008/02/02 00:03:00
タイミングってかアイスいるならもう勝負かけて出ないほうに黒出されても占い騙ってったほうがいいかもですね。

猟師 ジルベルト(HD) 2008/02/02 00:03:04
あ、チェザーレ宛ね。↓

◆猟師 ジルベルト(HD) 2008/02/02 00:02:21

旅の踊り子 ラウラ(mopparajin) 2008/02/02 00:03:07
ファビオが占われてるかもしれない、なんて思ったんで。占い師のCOを待ってました。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/02 00:03:48
◆庭師 ロレンツォ(quartz) 2008/02/02 00:01:11 狩人喰わなかったのは、リッカルドの人を私怨で消そうとしたということか。

あえて残してチェザーレに狼押し付けようとした。
でも白出されて頭真っ白。狩人語りの死にたがり装ってる狼にしたてようかと思ってたら、すでにタイムアウト。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/02/02 00:03:54
>ジルベルト
いいとは思いますが。
まだ吊られるとは決まった訳じゃありませんし。COしなくてもよかったのでは?とも思ったりします。
ここら辺は個人の感覚だとは思いますが

旅の踊り子 ラウラ(mopparajin) 2008/02/02 00:04:50
ヴァレリア真確定すると、GJナシなら最終日に唯一占われた白によるゲームに持っていくしかなくなるわけです。灰吊り2回生き残れれば勝ちです。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/02/02 00:05:10
とりあえず3日目まで生き残らせなかったファビオを恨もう

猟師 ジルベルト(HD) 2008/02/02 00:05:23
んー、ちょっと迷ったんだけどね。>リッカルド

だって、COしたら食われるし。詰まんないじゃん。(結局食われなかったけど。)

でも、占い師を確定させるってのはそれだけの価値があるかと思った。

旅の踊り子 ラウラ(mopparajin) 2008/02/02 00:06:11
>4247さん
うーん、やっぱりジルベルト喰って、ヴァレリア喰って、のルートだけになっちゃってましたね。
ごめんねー。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/02 00:06:55
◆旅人 リッカルド(yosusi) 2008/02/02 00:05:10 とりあえず3日目まで生き残らせなかったファビオを恨もう

・・・・・・・
相方いきなり死んで、凹んだ心境での出来心でした
すみません

hiyorimi(ゲスト) 2008/02/02 00:07:33
可哀想なラウラ

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/02/02 00:07:46
確かに占い師確定は村ラクです>ジルベルト
狩人喰われて3日目 自分に白とかじゃない限り
2択ですからかなり気が楽です

少年 ファビオ(4247) 2008/02/02 00:07:58
あと一村・・・・いける?

旅の踊り子 ラウラ(mopparajin) 2008/02/02 00:08:36
>hiyorimiさん
にょろーん。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/02/02 00:08:50
あー出来心ね>ファビオ
はっはっはは・・・・はぁ

村娘 ヴァレリア(imaru) 2008/02/02 00:09:21
ひよりみさんの方程式→心のオアシス(=人妻)

青年 チェザーレ(OUGA) 2008/02/02 00:09:46
ジルベルト狩人COは普通ならジルベルト→ヴァレリアで食われて、この食いだと「灰の村人を二人吊ったら村は負ける」状態になると思う。

ジルベルトを食った時点でヴァレリア真路線になるわけだから、ヴァレリアが占いで狼を当てればアウトだけどね。

ジルベルト以外が食われてから「ジルベルト狩人CO」と言えばヴァレリア真の流れである限りは勝利。ローラーとか言い出す人がいなければね。
だからちょっとだけ勿体無いなぁ…と思う反面、ヴァレリア真の流れで確定させるならジルベルトの狩人COはありだったなと思う。

hiyorimi(ゲスト) 2008/02/02 00:10:35
お黙り>ヴァレ

青年 チェザーレ(OUGA) 2008/02/02 00:10:44
もう1村建つようならいきますよー。

村娘 ヴァレリア(imaru) 2008/02/02 00:11:16
(・∀・)ニヤニヤ

村娘 ヴァレリア(imaru) 2008/02/02 00:11:28
いけますよー

少年 ファビオ(4247) 2008/02/02 00:14:43
パス忘れたんで立てられませんorz

猟師 ジルベルト(HD) 2008/02/02 00:15:39
>◆青年 チェザーレ(OUGA) 2008/02/02 00:09:46

だね。2日目は黙って、3日目の朝一に狩人COは考えた。2日目夜に狩人が襲撃されない限り、ジルベルト真だからそれっぽいよね。

ただ、そこで村人が決め打ってくれるか、安全策でジルベルト吊るか、ってなるかが読めなかった。確率としては決め打ってくれる確率の方が高いんだろうけど、吊られた場合のダメージを考えると、その確率を少しでも下げたかった。

村娘 ヴァレリア(imaru) 2008/02/02 00:16:42
立てたことないからわからないけどパスって必要なんですの?

庭師 ロレンツォ(quartz) 2008/02/02 00:17:23
必要だよ。

猟師 ジルベルト(HD) 2008/02/02 00:17:43
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=2405

少年 ファビオは、いまだにマスを
猟師 ジルベルト(HD) 2008/02/02 00:18:43
Cookieみればパスワード分かるんじゃない?>忘れた人

少年 ファビオは、パスを、思い出せない
村娘 ヴァレリア(imaru) 2008/02/02 00:19:33
忘れた以前に知ってすらいませんでしたが・・・(´・ω・`)

少年 ファビオ(4247) 2008/02/02 00:20:35
Cookieどこ〜・・・・・・

猟師 ジルベルト(HD) 2008/02/02 00:22:02
Firefoxなら、[ツール]-[オプション]-[プライバシー]-[Cookie表示]で。
shadow.s63.xrea.comの[PASS]を見れば。

raisuli(ゲスト) 2008/02/02 00:23:48
*****が残っているなら、メッセージツールでパスワードは見れる。
無い場合は、クッキーごと消えてるのかもな。

猟師 ジルベルト(HD) 2008/02/02 00:25:58
その場合(=パスワード忘れ&Cookie消えてる)は、そもそもゲームに参加できないような・・・。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/02 00:28:43
4247と打って、パスのトコクリックしたら勝手に●が出てくるのでいままで気にしてなかった

村娘 ヴァレリア(imaru) 2008/02/02 00:29:45
あぁパスってそれですか。
なんかすごい勘違いしてた・・・

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink